2011-01-21

  • 18:45  今年はスタッドレスに履き替えてないからいまの時期に乳頭温泉まで車で行ったら確実に事故りそう。
  • 18:36  @emco 乳頭温泉いいよね。行こう行こうと前から思ってるのになかなか機会がない。  [in reply to emco]
  • 18:35  帰宅。
  • 18:24  07系久しぶりに見た。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/eOy8g9
  • 18:22  お腹空いたなぁ。
  • 18:14  東西線からの直通列車4分遅れ。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/ih5yrW
  • 18:09  通快青梅かなり混んでる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/hv5tRZ
  • 17:55  1分半くらい遅れてる。
  • 17:53  湘南新宿来ないな。遅れてるのかな。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/eJ4xDh
  • 17:50  マックのAD編成か。トレインビジョンがテキサスバーガーばっかり。
  • 17:47  帰宅時間帯だと今頃が一番混んでるな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/fRl0yq
  • 17:42  帰る。
  • 17:01  ノンステップタイプで中扉より後ろの段が高くなってるとこが2人掛け3列じゃなくて1人掛け2列と2人掛け1列になってるのは初めて乗ったな。
  • 16:53  都バスかな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/hZlh97
  • 16:37  新南口の1分乗り換えはキツいってば。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 20 others) http://4sq.com/hdCzhK
  • 16:34  第二場内で再び停止。ダメだこりゃ。
  • 16:34  中野〜新宿は緩行線と同じくらいかむしろあっちのほうが早いかもしれない。
  • 16:33  新宿第一場内で停止。乗り換え余裕あるはずだったのに間に合わないかもしれんな。
  • 16:31  東中野で注意信号。まだ完全に戻った訳じゃなさそうだな。
  • 15:41  そういやそろそろ卒制の提出〆切か。みんな間に合ったのかな。
  • 14:50  253の日光の最初の運転ってはちおうじ日光号なのか。
  • 11:38  犬が訪ねてきて寝た。
  • 11:33  画面キャプチャしたやつを本家と勘違いして必死に移動しようとしてた。
  • 11:26  帰宅。
  • 11:09  色々考えられたから今日の遅延は非常に有意義だった。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/eOXymM
  • 11:02  ああ、さっきの立川行きって青梅行きだったやつか。
  • 10:59  そういえば最近05系のAl車見かけないけどどこ行ったんだろ。
  • 10:57  緩行線の渋滞は解消してた。
  • 10:55  操作を誤ってfavしてしまったから取り消す。
  • 10:54  @notohiro そんなこと言っても買っちゃうのがオチだぜ。  [in reply to notohiro]
  • 10:52  @notohiro 無理に行くことないと思うよ。  [in reply to notohiro]
  • 10:50  新宿折り返しになった始発の八王子行き乗った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 32 others) http://4sq.com/eX9Say
  • 10:50  買い終えたから帰る。
  • 10:44  悩んだ挙句、米沢牛のほうにした。但馬牛はまた今度だな。
  • 10:19  A-0 輸送コーナーは20分待ちコースだな。気長に待とう。
  • 10:18  駅弁大会なう。 (@ 京王百貨店 新宿店) http://4sq.com/fV6NgE
  • 10:16  快速線上りは吉祥寺〜西荻窪、阿佐ヶ谷〜高円寺、東中野〜新宿で、緩行線下りは大久保〜中野でそれぞれ間隔が詰まって低速運転してた。
  • 10:11  後続の快速どころかさっき荻窪で抜かれたかいじとほぼ同着。これはひどい。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/dRdEN6
  • 10:10  東中野〜大久保も2本が機外停車。どうやらここが一番間隔詰まってるみたいだな。
  • 10:08  中野から総武線が詰まりまくって2本機外停車してた。次の電車もノロノロ東中野に侵入してきてる。
  • 10:07  1分先発してた快速に東中野で追いつくってどういうこと。
  • 10:05  乗り換えてもどうせかいじの後走りまで待つようだからこのまま行こう。たぶんギリギリで抜かれるか同着くらいのはず。
  • 10:02  間隔開いてたからかいじ104号が元気よく抜かして行ったけど阿佐ヶ谷先の第6閉塞の停止現示で止まってる。さらにその先には3分前に出た快速が止まってる。
  • 09:56  詰まってたのはいつものように吉祥寺〜西荻窪だけだったか。判断を誤った。
  • 09:52  上りが完全に詰まってるから総武線で回避しようと思ったけどこっちはこっちで全然来ない。まぁこれだけ間隔開いてれば詰まることはないだろうから普通に走ってくれそうだけど。
  • 09:50  後続の快速も注意信号でノロノロ出て行った。こりゃダメだ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/ezjLjH
  • 09:49  スーパーあずさ4号が出発警戒で止まりそうな速度で通過してる。
  • 09:36  いつ着けるか全く読めないけど出発。
  • 09:32  あうち、運行状況見てなかったけど中央線派手に遅れとるやん。。総武線東中野で車両から発煙したから車両点検してたのと急病人の救護で増延して43分遅れらしい。
  • 09:28  注文受けに行ったら会社の支払いと残高の計算が合わないとか言われて付き合わされて遅くなってしまった。単純に書き写しミスっただけじゃん。
  • 01:47  VistaのCドライブの空き容量が49.3MB。もう画像のプレビューすら開けなくて限界だ。
  • 01:14  妹と色々話してたけど少々しゃべりすぎたな。もう少し自分の中に秘めておく部分は必要だ。

Powered by twtr2src