2011-01-22

  • 23:59  ここ数日異様に頭の熱が上がっちゃってたのともなにか関係があるのかな。
  • 23:59  昼間に内耳が痛いと思ってたけど普通にこの感覚は中耳炎っぽいから明日の朝一で耳鼻科行くことになった。
  • 23:50  あれ、オレって図書館のカード持ってたんだ。知らなかった。いつ作ったんだろ。
  • 21:50  インターネット怖い。でも断絶したらそれはそれで死ぬと思う。
  • 21:50  やばい、インターネットしてたら全然作業してなかった。
  • 21:06  @notohiro 乗ったことあるんだ。いいなぁ。行ったらぜひとも写真に収めたい。  [in reply to notohiro]
  • 21:05  帰宅った。
  • 20:50  戻ってきた。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/gQ0Sos
  • 20:40  9516レ 甲斐捕獲。快速線区間に客車が来るのは珍しいな。
  • 20:31  あと5分くらいかな。
  • 20:30  ここにした。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) http://4sq.com/fMtjwo
  • 20:25  いまさら気付いたけどマックのAD編成だ。ずいぶんBig Americaの企画に広告費使ってるな。
  • 20:20  中特乗った。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/gRNquS
  • 20:11  よし、行こう。
  • 18:46  うーん、武蔵境は下り列車で武蔵小金井は回送列車と被りそうだなぁ。素直に地元で撮ろうかな。
  • 18:35  2TBの外付けで1万切ったかぁ。torne用に買っちゃおうかな。 http://j.mp/hJ38W6
  • 18:30  またグルーポンか。正直クーポンっていうグレーな商売だから問題になりづらい?のかもしれないけどこの前の御節といい普通に考えたら詐欺だろ。 http://j.mp/hShEST
  • 18:29  エスカレーター載動画いいな。カーブしてるやつ乗ってみたい。 http://j.mp/fTyTMp
  • 17:58  こっちもたまにネット切れることあるけどWCTの不調さはどうにかしたい。
  • 17:58  ちなみに5時過ぎからさっき帰宅するまで12時間ほど家のネット落ちてた。ルータか終端装置のフリーズ。
  • 17:52  iPhoneの通知って操作中とかゲーム中に出られると鬱陶しいからGrowl for iPhoneみたいなの欲しい。ロック中はいまみたいな通知でもいいと思うけどね。
  • 17:09  帰宅。
  • 16:50  吉祥寺混んでるなぁ。
  • 16:40  危うく寝過ごすとこだった。
  • 16:39  発車ベルで飛び起きるのはソフトウェアレベルではなくOSレベル。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/fyTXDU
  • 16:23  すこく眠いけど座れてないから寝れない。
  • 16:16  今日中には平日の時刻入力を終えたいなぁ。
  • 16:15  帰るぞい。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/dVlr1h
  • 16:13  @activefactor いえいえ、どういたしまして。  [in reply to activefactor]
  • 16:02  駅弁につぎ込み過ぎてお金ないから小さいサイズのにしちゃったけどささやかながら誕生日ケーキ。 http://twitpic.com/3s99rh
  • 14:48  ゼミなう。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原セカンドキャンパス) http://4sq.com/fMYN7C
  • 14:14  そういやホコ天明日再開か。
  • 14:13  フォークとか買った。 (@ 100円ショップ キャンドゥ アキバセレクト館) http://4sq.com/dIGi14
  • 14:10  あ、食器がない。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/ehZ8Jy
  • 13:55  買い物終えたから帰ろう。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 31 others) http://4sq.com/hFw6YL
  • 13:52  あの肉じゃがうまそうだったなぁ。
  • 13:52  お惣菜コーナーはどれもおいしそうに見えて全部欲しくなっちゃうから危険。まぁ実際にうまいんだろうけど。
  • 13:47  買い物。 (@ 小田急百貨店 新宿店) http://4sq.com/fA7Xfh
  • 13:41  のれん街ぬけていこう。
  • 13:40  今日は輸送コーナーやめたからもう買い終えた。昼飯の時間外したから多少マシだけど混んでる。先週の比じゃない。
  • 13:24  駅弁大会なう。まもなく峠の釜めし完売。 (@ 京王百貨店 新宿店) http://4sq.com/e7no1r
  • 13:21  ここ数日また4sq重い。
  • 13:21  土曜だしなぁ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 31 others) http://4sq.com/f1OxAs
  • 13:08  結局なににするのかまだ決めかねてる。
  • 13:04  どれくらい混んでるかな。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 21 others) http://4sq.com/icczdf
  • 12:59  さて、遅くなっちゃったけど向かうか。
  • 11:15  1日平均29.89tweetsしてることになるな。
  • 11:14  もうちょっとで30,000tweetsだったからキリ番同士を合わせたかったけどまぁそれが目的でtweetしてるわけじゃないしね。無理をせず達成されたもののほうがいい。
  • 11:13  Twitter始めてから1000日経過!
  • 10:50  左耳の内耳がズキズキしだした。なんなんだろこれ。鼓膜が痛い感じ。
  • 10:41  勘違いとはいえ自己責任の範囲であるのには変わらないので以後気を付けます。
  • 10:41  それにしても今朝のあの勘違いに気付いてしかもどうしようもない状況になり終えてたときの独特の血の気が引いてく感じは久しぶりだったなぁ。
  • 09:51  遅TAなう。本当に申し訳ないです。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原サードキャンパス) http://4sq.com/gCsqx6
  • 09:46  とりあえずオレ最低だわ。
  • 09:45  あー、もうダメだ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/hpSh5B
  • 09:40  あとの電車が遅れてるとしか言わないからどうすれば一番いいかの判断もできない。
  • 09:38  こりゃ緩行線で行ったほうが早かったなぁ。今日は判断を誤ってばかりだ。
  • 09:31  ようやく動いた。
  • 09:24  乗ったはいいけど後続の遅れでしばらく止まるらしい。悪いことは重なるな。
  • 09:19  なんか、なんというか、言い訳のしようもないです。
  • 08:36  三鷹方に陣取った。あとは来るのを待つだけ。
  • 08:32  東京方はもう入る余地がなかった。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/gMI13Y
  • 03:25  寝るということは並行世界の跳躍なのかもしれんな。
  • 03:23  寝坊せずにちゃんと起きれて出勤?できる世界に起きたい。
  • 03:23  明日TAなんだから早く寝ろって話ですよね。じゃないと明日寝坊するっていう並行世界に閉じ込められてしまうので。
  • 03:21  パラレルワールドとは連続的に存在しているであろう時間平面も含まれるんだろうか。まぁ定義の仕方っていうことなんだろうな。並行時間の自分はいまなにしてるんだろう。
  • 03:05  ♪now playing ::: ふでペン 〜ボールペン〜 (ゆいあずVer.) - 平沢唯 (豊崎愛生) & 中野梓 (竹達彩奈)
  • 02:54  そんな並行世界の話を繰り広げられたってキリがないでしょうに。

Powered by twtr2src