2011-01-20

  • 22:49  あー、もうけいおんライブまであと1ヶ月なのか。
  • 22:13  安全のためにっていうのはテロの資料映像にならないようにってことかな。
  • 22:08  恒例の頭熱足寒タイム。
  • 21:50  でもなんで左をあてらって読むのか気になったから調べてみたら地元の温泉旅館のサイトに諸説が載ってた。 http://bit.ly/fIsjtm
  • 21:48  ひだりざわじゃなくてあてらざわじゃ。パッと見で駅ってわからないのもいくつかあるな。 http://bit.ly/gYd15X
  • 21:29  高三のときの写真から見ていまは老けたって言われたけど単に髭が生えてるからそう見えるだけのような気がする。
  • 21:27  いいんだよ男だから。 .@jtc21の女子力は皆無です。一度自分を見直しましょう。 http://shindanmaker.com/58122
  • 21:15  ダイニングに飾ってある写真をたらば寿しのドアップ写真に交換したら家族から寿司屋みたいって言われた。
  • 20:45  @notohiro 地味に痛い。  [in reply to notohiro]
  • 20:43  厚紙で左人差し指をスパっと切って血が滲む。冬だな。
  • 20:23  豆乳鍋うまかった。ヘルシーだったな。
  • 20:05  15時台まで入れ終わったところでちょうどメシらしい。
  • 19:30  お、クローズアップ現代、鉄道特集か。と思ったら鉄子特集か。
  • 19:07  ついに家庭用ビデオカメラでも3D対応機種出るのか。レンズが2つ付いてるのって見慣れないからなんか変な感じ。 http://bit.ly/eNwpgy
  • 19:01  Cドライブに移してAIR書き出ししてみたらようやくエラーが出てくれたけどわけわからんな。ようはできないってことね。 http://twitpic.com/3roevr
  • 18:30  @notohiro エラーの内容が出ないからわからんけど、たぶんファイルが\\vmware-host\にあるからっていうのが原因な気がする。書き出すときだけ一旦Cドライブに移せば行ける気がするけど再起動しちゃったからまた今度確認する。  [in reply to notohiro]
  • 18:18  AIR書き出しがVMwareじゃできないからいちいちwin側で再起動して書き出しだけするってのが面倒だなぁ。
  • 18:07  なぜか動かないと思ったらTimerEventをstartするの忘れてた。そりゃなにも起きんわ。
  • 17:26  あー、 . 付け忘れた。意味ねぇ。
  • 17:23  と、botにマジレスしてみるのもまた一興。
  • 17:22  @speaker_otaku いらないです。  [in reply to speaker_otaku]
  • 17:14  今月もまた淀クレジット限度額ストップのようで。
  • 17:08  帰宅。北風がずいぶん強いな。
  • 16:59  暗くなってきた。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/gR8b7f
  • 16:44  ちょっと腹が痛いかな?気のせいであってほしい。
  • 16:42  急いでないし座って帰るか。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/igSTwA
  • 16:38  新宿スルー。明日は駅弁にしようかな。
  • 16:34  友人と一緒に音楽を聴くために車内で外部スピーカーで音量最大にする意味はあるのか。家でやろう。
  • 16:29  モラルのない類友だな。ガキかよ。
  • 16:27  ほう、アキバのホームで圏外か。地下鉄のトンネルより先になんとかすべきものがありそうだな孫さん。
  • 16:26  帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/gyzSho
  • 16:09  3DSの予約受付はとっくに終わってた。
  • 15:46  参拝。もとい、買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba)) http://4sq.com/f9TKzF
  • 15:31  駅弁ばっかだったからすごく久しぶりに感じる。 (@ マクドナルド 秋葉原駅前店) http://4sq.com/dVpnXM
  • 15:24  昼どうしよう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/ge5r0g
  • 15:22  なんか眠くなってきたな。
  • 15:08  どうでもいいけどなんでこんなにタバコ臭いの?@ 1号車
  • 15:07  ももずきんと離合。ここんとこ毎日遭遇してるな。
  • 14:59  中特乗った。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/fmi7lD
  • 14:51  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/dTr2yT
  • 14:40  いつもこれで夏の大三角を思い出す。
  • 14:40  ♪now playing ::: 君の知らない物語 - supercell
  • 14:27  あ、お昼食べ忘れてる。
  • 11:58  あ、違うじゃん。明日までじゃん。よかった。
  • 11:53  昼飯待ってても出ないらしい。また駅弁にしようかな。
  • 11:51  はてなカウンティング入れてみた。生まれてから8953日目らしい。 http://bit.ly/gEYZLV
  • 11:49  今日中にあと222tweetsしないといけないのか。厳しいな。
  • 11:35  ♪now playing ::: only my railgun - fripSide
  • 11:33  興味本位でヨドコム見てみたけど当然のようになくなってた。 http://bit.ly/gqEl0n
  • 11:33  各所で3DSの予約受付終了したみたいだな。DSやDS Liteのときみたいに発売してからしばらくは品薄で行列になるのかな。
  • 11:27  地下鉄の走行中もパケット通信できるようになればだいぶ便利になるな。 http://bit.ly/fLYV2S
  • 10:36  ムサビの卒展今日からか。いつ行こうかな。 http://bit.ly/elStgg
  • 10:25  帰宅。
  • 10:00  返却ついでになにか借りてくか。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/hV5Pj7

Powered by twtr2src