2011-01-19

  • 23:41  なんかiPadの様子がおかしい。再起動するか。
  • 23:18  頭に体温集中してる。
  • 22:23  ♪now playing ::: Loop-the-Loop - KOTOKO
  • 21:33  そういえば今回まだいかめし食べてない。
  • 21:22  「食の秋」よりこの駅弁大会シーズンのほうがよっぽど色んなもの食べてる。
  • 20:31  とんがり度60%だった。キャンペーン応募完了。BOSEのスピーカーにしてみた。 http://bit.ly/hMAGHa
  • 20:26  @ooooooooo 楽しみにしています。  [in reply to ooooooooo]
  • 19:52  そういえば駅弁大会の会場で売ってる弱冷房車のステッカーちょっと欲しいかも。
  • 19:49  なんとか間に合ってくれると嬉しいんだけどな。
  • 19:48  もう1週間でもいいから長めに目標立ててやってればよかったけどちょっと厳しいなぁ。
  • 19:44  廊下は寒いけどお風呂はもっと寒い。
  • 19:23  ハヤシライスうまかった。
  • 17:45  PC内蔵キーボードすごいなって思ったけど画面のついてないノートPCみたいなもんか。 http://bit.ly/hlWe86
  • 17:41  さて、Ustのやつ軽く手直しするか。
  • 17:34  @junshika ただいま。  [in reply to junshika]
  • 17:23  帰宅。
  • 17:11  均整おわった。前回の続きの調整してもらったら抜群に体調よくなった。
  • 16:01  均整なう。
  • 15:51  いい夕日だ。ギラギラ写真によさそうなオレンジ色。
  • 15:50  そろそろ行くか。
  • 15:32  仕様を見てきてなかったから買うのやめた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/fLUp2W
  • 15:20  まだ時間あるし先に買い物済ませておくか。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/e1qCo4
  • 15:18  クハ209-502がちょっとした負荷でギシギシいってる。やっぱ昔の車両に比べて脆いのかね。
  • 15:16  さっきのももずきんが通過していった。豊田への回送かな。
  • 15:14  一駅戻る。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/fQCS7C
  • 15:10  一通り借りたいもの全部借りれた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/foClS6
  • 15:00  まだあるかな。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/hTvueE
  • 14:59  自分で設計できるようになりたいとかそういうのじゃないけど光学レンズのこともう少し詳しくなりたい。
  • 14:50  1457にすれ違ってるから1455発くらいかな。 RT @jtc21: 大久保付近でももずきんと離合したけどなんだろ。
  • 14:48  11番線にももずきんがいたけど昨日大久保ですれ違ったのと同じやつかな。
  • 14:47  中特乗った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 17 others) http://4sq.com/i18Z0F
  • 14:30  回送表示のトウ523編成が出庫して4番線に入ってきた。
  • 14:29  あんまり到達時刻かわらないけど乗り換える。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/hw9l4g
  • 14:27  @notohiro 本数少ないんだし逆に運がいいな。のんびり歩いてたら予定のに乗り損ねた。  [in reply to notohiro]
  • 14:26  マイクパフォーマンスに失敗して「しぶっ…んじゅk…きがまいりm…」ってなってた。
  • 14:23  目の前で行ってしまった。。走ればよかった。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/dNsKEP
  • 12:21  今年初めての粘土工作してた。
  • 09:41  @emco なぜ北陸のヘッドマーク  [in reply to emco]
  • 08:59  ここんとこしばらく便秘気味だったけど今日は腹下し気味。GGだっけ。
  • 08:54  記憶が定かなら1730発ののぞみ。
  • 08:51  @00A4 ごめん、よくよく考えてみれば17時台の新幹線だった。  [in reply to 00A4]
  • 08:13  よー寝た。あんこクロワッサン買いに行こう。
  • 01:03  窓際族寒い。カーテン閉めたいけどもう無理。
  • 01:01  ♪now playing ::: TORCH - Lia
  • 00:59  せっかく風呂を入れたのに眠すぎて入る元気がない。
  • 00:02  油断して風呂に入りそうになった。危ない危ない。

Powered by twtr2src