2010-12-13

  • 23:13  あー、なるほどね。埋め込んでなかったから表示されてなかったのか。ホントCS5の文字の埋め込みはややこしい。CS4使いやすかったのになぁ。
  • 22:31  くれはの件は普通に泣いた。
  • 21:12  Google Latitudeとかいうアプリ入れてみたけど他にやってる人がいなくてなにもできなかった。 http://j.mp/e5bDnM
  • 20:55  帰宅。やっぱ車って便利だな。
  • 20:43  ついでに返却してきた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 19:22  買い出しに来てる。 (@ Jマート 三鷹店) http://4sq.com/5xoBzP
  • 18:02  腹が痛いから不貞寝したらピザが来てた。
  • 16:17  10番線までない駅ならともかく大きい駅でホントに10番線がある駅とかだと紛らわしそう。
  • 16:16  ずいぶん前にJRの隠語で「10番線行ってきます」ってのはトイレ行ってくることだって聞いた気がするけどいまでもこれ使ってるのかな。
  • 16:02  こんなものが…。GGではないのでGNSですね。 RT @activefactor: @jtc21 ギャル用語で言うと、GG・GP・GNSとか?w http://bit.ly/fMh6dr
  • 15:56  お腹の中の雑念を水に流してきた。
  • 15:46  下痢をもう少し上品な言い方できないものだろうか。お腹を下し遊ばれる、冷却的腹壊、ウォータースライダー、閉ざされた空間に赴く。
  • 15:39  @activefactor 腹巻き以前に薄手の半袖Tシャツ&半ズボンなんでねぇ。  [in reply to activefactor]
  • 15:34  冬の風物詩といえば寒さ負けの腹下し。
  • 13:22  久しぶりに一蘭のラーメン食べたいな。高校時代はあんなによく行ってたのに最近全然行ってない。
  • 13:09  今日の神戸の天気が雨じゃなかったら思い立ったと同時に新幹線に飛び乗って行ったかもしれないけどね。来年行くとしよう。
  • 13:04  神戸のルミナリエ見に行ってみたいな。
  • 08:14  もう霧雨降ってるし。今日は一日天気悪いみたいだな。
  • 07:17  この前登ったばかりだからか筋肉痛にはならずに済んだ。まぁいつもと比べたら格段にペース遅かったしな。

Powered by twtr2src