2010-12-16

  • 23:21  うーん、変数にちゃんと値が代入されてないと考えるのが自然だろうけど直接=で指定してるしなぁ。参照先が間違ってると考えるのが自然か。
  • 23:15  NaN地獄。なんでやねん。
  • 22:40  接続落ちたのかと思ったら放送事故か。
  • 22:33  新幹線特集の余韻に浸ってたらおからじ開き忘れてた。
  • 22:19  まさかここまで詳細に色々やるとは思わなかった。録画しとけばよかったなぁ。。
  • 22:12  浜松工場だ。7月に行ったなぁ。
  • 22:10  ドクターイエローも出てきた。車内こんな風になってるのか。
  • 22:09  テレ朝でN700系の走行中の運転台映像が出てきてた。Z58編成。
  • 21:07  位置判定じゃなくて閉塞単位で判定するようにしてみるか。
  • 21:01  図で見る分には大したことなさそうだけどあの駅普通に迷路だと思う。初めて来た人は絶対に迷子になりそう。
  • 21:01  ちゃんと新宿駅の駅構内図の新南口が新しい位置の図に差し替えられてる。 http://bit.ly/9W2mLp
  • 20:44  うーん、なるほど、この条件だと他と重複しちゃってうまくいかないわけね。
  • 20:13  Gmail複数アカウントを一元管理できるようになったからGmail活用してる大学のdhw.ac.jpアカウントを追加しようとしたらあくまで繋げられるのはgmail.comアカウントのみらしい。残念。 http://bit.ly/fYtJYO
  • 17:03  2時間差で空振った。。。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 13:19  iPadのEchofonがInstagramのプレビューに対応してた。
  • 12:28  今日は2時間待たされた。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/cxC061
  • 09:12  というわけで4sq落ちてる。
  • 09:10  4sqのこんな画面初めて見た。 http://twitpic.com/3g9v6a
  • 00:52  iPadの通信速度も著しく低下してるしルータの調子が悪いのかな。一旦再起動してみるか。
  • 00:50  楽天トラベルから2001年GWの早期予約スタートのお知らせ来てたけどまだ年末年始の旅行も行ってない時期なのにどんだけ気が早いんだよ。

Powered by twtr2src