2010-11-16

  • 23:23  notohiroさんがもう酔ってる。どうしようもないね。
  • 20:56  @00A だが断る  [in reply to 00A]
  • 20:53  @URTT ん。  [in reply to URTT]
  • 20:53  けいおん!1期から見始めた。
  • 20:40  ゆうたの人はまたガンダムやってる。
  • 20:22  さっき届いたフレキシブルレールを曲げて鉄橋の部分作ってる。
  • 17:40  店舗登録から川崎駅前店と品川シーサイド店を消した。
  • 17:37  24時間営業とかなってるけど当日レンタルの場合何時までが有効なんだろ。普通は翌朝10時の開店前までとかだけど。
  • 17:36  調べてみたらなんと12/10に港南口にオープンするらしい!これでこっちにいるときも借りに行きやすくなるな。 http://bit.ly/9uUmD2
  • 17:33  品川にもTSUTAYAあればいいのになぁ。こんだけマンション増えたんだから需要はあるだろうに。
  • 17:30  @URTT そういえば10,000tweetおめ。  [in reply to URTT]
  • 17:29  答え終えた。送信。
  • 17:20  @irogfotenalp んー、どうなんだろね。でもなんとか直してくれないと困るな。  [in reply to irogfotenalp]
  • 17:20  第11回とかなってたから最近始まったやつなのかと思ったら昭和35年から5年毎らしいからオレの生まれるずっと前からやってたんだな。
  • 17:18  さっきもらったやつ大都市交通センサスとかいうやつだった。ネットから回答できるみたいだから書くのめんどいしこっちで答えちゃおう。 http://bit.ly/cbxUDR
  • 17:05  @URTT 毎度のことながら全然わからぬ。  [in reply to URTT]
  • 17:04  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 17:00  夕飯買った。この時間はやっぱ混んでるな。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 16:39  1つの自動改札につき1人くらいの割合で待ち構えてる人たちがいたから何かと思って配布物もらったら国土交通省のなんかの調査らしい。帰ったら見てみよう。
  • 16:35  歩いて帰ろうかな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 16:15  帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ @illmatica01) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:44  ようやく着いた。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:34  いま乗ってるやつの後続はなぜか新宿7番線使うみたい。
  • 14:22  1346Tじゃなくて1364Tだ。
  • 14:20  3008Mかいじ、1346T中央特快、14Mスーパーあずさとまさかの3連続通過くらってようやく快速来た。
  • 14:18  全然電車来ない。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 13:50  blogの投稿やら編集が一切できない状況は確認できたからそろそろ支度しよう。
  • 13:44  運転再開してるけどまだ大幅に乱れてるっぽいな。困ったもんだ。
  • 13:12  @activefactor 購入日と購入店舗が明記された領収書を添付するようなのでたぶん購入日だと思います。  [in reply to activefactor]
  • 13:06  SATAの転送速度も速くなってるみたいだしいいなぁ。
  • 13:05  くそー、この前2TB買ったばかりなのにもう3TB出るのか。なんともまぁタイミングの悪いこと。 http://bit.ly/ccnMZO
  • 13:01  1310再開見込みか。こりゃ行く頃もまだ遅延してそうだなぁ。
  • 12:44  台町踏切だからここか。 http://goo.gl/maps/ZB4o
  • 12:36  当該は1260Tらしい。 http://bit.ly/bbzwvZ
  • 12:31  そういや今日京葉線205系の配給あったと思ったけどどうなるんだろ。
  • 12:30  @odetama まだ詳細はわからないけどやったの西八王子〜八王子だからやろうと思えば立川〜東京の折り返し運転くらいはできるかもね。  [in reply to odetama]
  • 12:25  あう、中央線また人身事故起こしやがった。。このあと出かけるのに。。
  • 11:09  久しぶりの均整おわった。だいぶ体調がよくなってよかった。
  • 09:55  寒い。

Powered by twtr2src