2010-11-17

  • 23:42  Win7のほうにもpidgin入れるか。
  • 22:39  @passerinaf wiredだけみたいね。wirelessとか他のモデルはそのまま出てるみたい。 http://bit.ly/aS1MUI  [in reply to passerinaf]
  • 22:29  AppleのUSキーボード国内販売終了だと…?JISのcontrolキーの位置使いづらくて嫌いなんだよなぁ。。 http://bit.ly/aiOyP3
  • 21:10  そういえば201系が去ってからもう1カ月かぁ。
  • 19:48  今日もすき焼きだった。うまかったけど。
  • 19:37  @emco 犬のようにバタバタして水払ったからたぶん大丈夫。ただのYシャツながらも長袖だったからダメージも少なかったし。  [in reply to emco]
  • 19:36  帰宅。400mダッシュしたけどびしょ濡れ。
  • 19:31  久しぶりにB1301だった。やっぱ乗り心地が独特だな。
  • 19:23  まぁ当然の如くなかった。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/ctWiPP
  • 19:14  バスにするか。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 19:10  こりゃ自転車じゃ帰れないな。面倒臭くて傘持って帰って来なかったから濡れて帰るしかない。
  • 19:05  山手線が恵比寿のホームドア点検で止まったらしい。埼京線も止まったらしいから巻き込まれなくてよかった。
  • 19:02  @URTT やなこった。  [in reply to URTT]
  • 18:54  完全にラッシュ直撃。もっと早く出るべきだった。
  • 18:36  外回りが遅れてて混んでる。
  • 18:35  混んでる駅を見て平日を実感。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 18:13  ダラダラしてて1日を無駄にしてしまった感。ようやく出た。
  • 11:04  @irogfotenalp うん。まぁ0855に行った時点でだいぶ諦めてたけどね。まだ他があっただけよかった。  [in reply to irogfotenalp]
  • 09:08  あんこクロワッサンが売り切れだったから今日はミニチーズクロワッサン。
  • 06:29  もう5分近くアラーム鳴りっぱなし。
  • 02:21  つけ麺食べた。
  • 00:38  @irogfotenalp 今日はそこまで酔ってないよ。いつも通りのnotohiroさんだっただけ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 00:01  なんだ、Beatlesのことだけか。

Powered by twtr2src