2010-11-15

  • 22:12  Googleマップって前から新幹線の強調表示ってされてたっけ?
  • 21:02  インストールおわった。IE6懐かしいなぁ。
  • 20:57  Windows 7にXPモード入れてる。
  • 20:26  サーバがかなり調子悪いらしい。ログインすらできないって結構重症なんじゃ。。
  • 20:25  さすがに食べすぎだったらしく胃がキツい。
  • 19:56  @URTT 平日はみんな来るの夜中とかだから現実的ではないなぁ。  [in reply to URTT]
  • 19:55  いままでDVの解像度だったらそんなに気にならなかったけどHDVの解像度だとやっぱ画が荒いなぁ。これまであったらいいなくらいには思ってたけどやっぱ高いビデオカメラ欲しい。
  • 19:54  初めて自分の撮った映像をHDV取り込みした。
  • 19:47  昨日買ってきた4ピンを9ピンに変換するやつ使って映像を取り込んでみる。
  • 19:25  @notohiro じゃあ今度やろう。  [in reply to notohiro]
  • 19:21  カレー鍋だけじゃ足りなかったから余ってた豚肉焼いて豚丼作った。
  • 18:38  そういえばすき焼き会はいつやるんだろ。今週末?
  • 18:37  今日はカレー鍋らしい。
  • 17:35  一言で言うならつまらない。
  • 16:31  ひたすら眠い。
  • 15:31  帰宅。ポツポツ降り始めた。
  • 15:04  すごく雨降りそう。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:41  今月の支払いも16万越えとかやめろよ、破産したらどうするんだ!
  • 14:36  気温さっきより低い気がする。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:33  雨降る前にとっとと帰ろう。
  • 11:12  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 21 others. http://4sq.com/68fhHr
  • 10:48  E233系の全自動空調(笑)はホントあてにならない。
  • 10:42  @planetofgori じゃあ今日やろうよ。着物借りておいで。  [in reply to planetofgori]
  • 10:41  @planetofgori ggrks。今日だけど前後の土日にやっちゃう人も多いと思う。  [in reply to planetofgori]
  • 10:39  2分ほど遅れてる。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 10:37  そういえば七五三の季節か。
  • 00:19  ああ、なるほど。3時間前にも帰宅してたから「帰宅。」ってpostできなかったのね。
  • 00:04  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz
  • 00:03  TOY STORY 3借りたのになぜかステッカーくれなかった。隣の人は貰ってたのに。

Powered by twtr2src