2010-11-04

  • 23:22  犬がリビングでおしっこした上にフローリングで滑って入水しやがったからいまから風呂入れる。
  • 22:52  新曲初めて聴いた。
  • 22:50  メイトーのなめらかプリンを食べてると高校のエレベータの中で焼きそばの上に載せたプリンが落下して床に落ちた衝撃で容器が割れて飛び散ったのを思い出す。
  • 22:34  今日は安定してないな。プツプツ切れてまともに聞いてられない。
  • 22:31  どういう意図があって色々やってるのか知らないけど少なくとも現時点では何もしない頃が一番安全でタクシーとの住み分けもできててよかった。
  • 22:30  中央線のガード下からユザワヤ前まで車線減少させたのも完全に愚策。余計に危なくなった。というか前は言うほど危なくなかったし。
  • 22:28  ユザワヤ前で転回禁止にしたせいでタクシーが井の頭通りに流れ込んできて渋滞するようになってホントあれは改悪以外のなにものでもない。タクシーが肩身狭い思いしなくて済むように溜まり場所作ってあげればいいのに。
  • 22:03  迎えに行けとさ。
  • 21:42  だんだんMac Proの環境が整ってきて便利になってきた。
  • 17:10  帰宅。
  • 16:48  ナゲットが販売中止とのことでチキンセレクトにした。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/bekTgP
  • 16:43  NARUTOONE PIECE買った。 (@ ブックファースト アトレ吉祥寺店) http://4sq.com/dBBcec
  • 16:38  本屋寄っていこう。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 16:20  帰る。
  • 14:48  もうすでに眠い。
  • 14:45  @activefactor あまり無理せず大事を取って下さいな。無理して長引いちゃったら元も子もないですし。  [in reply to activefactor]
  • 14:36  ん、 66M遅れてるのか。
  • 14:32  乗った。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:16  オートバックスまで迎えに行ってた。そしてまた出る。
  • 13:19  そろそろ行くか。
  • 12:54  トンネルドン、0系の撮影行ったときはちゃんと聞こえたな。ただこの記事だと発生の原理がちょっと違ってるような。豆鉄砲の原理だからな。 http://bit.ly/afPAlP
  • 12:00  1時間近く待たされた。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/cxC061
  • 09:23  Flashビデオだけかぁ。いまんとこ普通にみれるのはjbのFrashくらいかな。 http://engt.co/azEbUs
  • 00:15  それにしても結局丸一日環境作りだけで終わっちゃったなぁ。
  • 00:03  Adobe系のインストールおわった。次、Office。

Powered by twtr2src