2010-11-05

  • 23:32  あれ、冷蔵庫にカルピスあると思ってたのに在庫ないぞ。
  • 23:24  そういえば今年度はいつものカウントダウン動作してないのね。
  • 23:21  久方ぶりにSkypeの恋愛相談室だったとこの過去ログ見てる。
  • 23:15  こっちにもSkype 5.0入れるか。
  • 23:08  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 23:04  Edyに1000円チャージした。これで明日のあんこクロワッサンは安泰。
  • 22:55  マルエツ素通り。
  • 22:42  夕飯食べ過ぎたし腹ごなしに歩くか。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 22:22  混ぜるな危険:10両と15両。
  • 22:15  N'EXと離合。なんでN'EXって新旧揃ってあんなに走行音うるさいんだろ。
  • 22:12  新宿で埼京線に乗り換えられなくなったから対策を練らねば。
  • 22:12  なんか今日はホントによく遅延に巻き込まれるなぁ。
  • 22:10  抑止解除。運転再開。
  • 22:09  高円寺の手前で抑止食らって止まった。
  • 22:09  高円寺の障害検知センサーが光ってる。総武線も非常停止してるみたいだ。
  • 22:00  吉祥寺が飲み会帰りの人で混み合ってる。
  • 21:57  86Mが若干遅れて来たから乗り換えが間に合うか微妙になってきたな。なんとか途中で取り戻してほしい。
  • 21:55  酔った人が帰る時間帯。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 21:45  よし、そろそろ行くか。
  • 20:19  旭が丘ってどっかで見たことある地名だと思ったら豊田のS字カーブのとこじゃないか。事故が起きたすぐあとくらいに豊田に着いたのね。 http://bit.ly/avY7Um
  • 20:12  栗の炊き込みご飯おいしかったからおかわりしまくったら食い過ぎた。
  • 19:30  運転中だったから完全に地震の波に乗り遅れた。というか車じゃ気づけないから乗れなかった。
  • 19:29  @irogfotenalp ちゃんと見てないからわかんないな。あったとしてもpostするとこまでしか設定してないや。  [in reply to irogfotenalp]
  • 19:28  というわけで帰宅。ここんとこ運転の頻度高い。
  • 19:27  @irogfotenalp ああ、それじゃなくてサイドバーにTLの一部を表示してるやつがどうもうまく動いてないんじゃ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 18:54  ポリマー加工の受け取り。 (@ オートバックス 三鷹店) http://4sq.com/c3IwQx
  • 18:31  箱根ヶ崎・武蔵五日市行きだ。
  • 18:30  寝そうになった。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 18:24  さっき乗ってた高尾行きに追いついた。さすがに加速はこっちのほうが上だな。
  • 18:19  ここから座って帰れるのは助かる。
  • 18:18  ちょうど東西線が遅れて来たから飛び乗った。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 18:11  後続が遅れてるらしくて新宿で延発。
  • 18:04  通勤快速混んじゃってダメだ。四ッ谷で号車移ろうとしたら乗り切れなくて乗り損ねた。
  • 18:01  運転再開したみたい。川崎〜鶴見の車両点検。
  • 18:00  また京浜東北線止まってるみたい。どうしようもないね。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/4DYYe8
  • 17:53  機材置きに一旦帰る。明日あっても邪魔なだけだし。
  • 17:22  無事に届いたみたいだから先方に連絡しておこう。
  • 17:10  明日は予定通り授業やるらしい。
  • 17:05  blogに出してるtwitterプラグインしょっちゅうエラー出てるから別のやつに替えようかな。
  • 16:58  iPhone充電しよう。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原セカンドキャンパス) http://4sq.com/de8khL
  • 16:51  相変わらず和ちゃんは売れ残ってるのね。 (@ クラブセガ秋葉原) http://4sq.com/akXbZk
  • 16:46  @irogfotenalp 昨日の夜中言ってたよね。Android 2.2搭載のやつ気になる。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:39  MOON SIGNALのPVで着てた衣装が展示してある。
  • 16:36  スフィアショップなう。 (@ AKIHABARA ゲーマーズ本店) http://4sq.com/7kw9zd
  • 16:29  着いた。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 16:20  あと21%だからモバブ使うか。
  • 16:15  増延して15分遅れで到着。そして目的地変更。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:13  @notohiro まぁね。でももしSIMフリーになるってなったら対応してくれそうな気がしてる。  [in reply to notohiro]
  • 16:09  Appleが文句言ってくれればすぐにSIMフリーになってdocomo回線とか選択できるようになるだろうになぁ。
  • 16:08  ターミナル駅の近くなのに圏外になるってどうなの?せっかくiPhoneが便利な端末なのにSBM回線の貧弱さで質が落ちる。
  • 16:07  池袋手前で止まった。N'EXがいるから発車待ち。
  • 16:00  E3-2000 + E4が洗車機に入って行ってた。車体幅違うけどどうやって洗うんだろ。
  • 15:57  特別快速乗った。11分遅れ。
  • 15:55  湘南新宿のほうが先に来そうだから経路変更。
  • 15:51  宇都宮線も11分遅れでなかなか来ない。あのまま座って行っちゃえばよかったな。
  • 15:49  修学旅行臨時が通過していった。カメラ間に合わず見送り。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/6AGlg6
  • 15:42  最後の快速に乗って座れたからこのまま行こうかと思ったけど快速運転取り止めるっていうからやっぱ乗り換えよう。
  • 15:39  本格的に運転再開したみたいだけど南行がなかなか来ない。
  • 15:37  全然準備できなかったから微妙な写真になっちゃったなぁ。
  • 15:36  あぶねー、ホームの先端着いてすぐくらいに来た。EF65-535回送捕獲。
  • 15:31  ようやく着いた。 (@ 西川口駅 (Nishi-Kawaguchi Sta.)) http://4sq.com/4APi8r
  • 15:29  蕨〜西川口を徐行してる。
  • 15:26  ようやく蕨に到着。
  • 15:25  蕨〜西川口にまだいるかもだからこの電車で徐行しながら探すらしい。
  • 15:18  線路内を人が歩いてるらしく確保しに行ってるらしい。迷惑なもんだ。
  • 15:15  線路に人が立ち入ってるとのことだけどまさか撮り鉄じゃないだろうな。
  • 15:14  もうこりゃ撮影ポイントまで行くのは間に合わないから駅撮りにするか。
  • 15:10  蕨の手前で止まっちゃった。蕨駅の非常停止ボタンが押されたとのこと。
  • 15:08  乗り換え。ここから歩いて行ってもよかったな。 (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  • 15:03  見慣れない風景と見慣れない制服。
  • 14:57  普段乗り慣れないエリアだからなんか新鮮だな。
  • 14:35  乗り換え。 (@ JR 西国分寺駅) http://4sq.com/78D1Hc
  • 14:29  時間的に微妙だったけど遅れたせいでちょうどよくなったから経路変更するか。
  • 14:27  地平の国立駅通るのはこれで最後かな。
  • 14:19  66M、八王子での車内点検で4分遅れとのこと。待つらしい。
  • 14:08  気を取り直して、次行こう。
  • 14:05  ショボーンクッションみたいな表情して肩を落として歩いてるのが私です。 (@ 豊田駅) http://4sq.com/4QTtNE
  • 14:04  いやー、わかってたらさっきのポイントにそのまま居続ければよかったなぁ。
  • 14:03  思ってたよりもだいぶ早く209の配給来ちゃって歩いてたから撮れなかった。。。多摩川行くのも中止。
  • 13:51  次もここでいいような気もするけど移動しよう。
  • 13:50  配9233レ E231系山手線6ドア廃車回送捕獲。
  • 13:23  あと20分くらいか。ちと早く来すぎたな。
  • 13:16  結局イン側で落ち着いた。
  • 13:10  うーん、インカーブで撮ろうとしてたけどやっぱアウト側にしようかなぁ。
  • 13:02  撮影ポイント着いた。メシにしよう。
  • 12:47  時間ないから持ち帰り。 (@ マクドナルド 豊田店) http://4sq.com/c8cwqf
  • 12:44  遅れた分急ごう。 (@ 豊田駅) http://4sq.com/4QTtNE
  • 12:34  国立の上りホームできてた。明後日供用開始か。
  • 12:26  今日の62Mは1分遅れ程度か。まだマシなほうだな。
  • 12:18  荻窪で急病人らしい。約4分遅れ。
  • 12:17  八王子行き遅れてるっぽいことをテレスピが言ってた。何があったんだろ。
  • 12:15  そんなに急がなくとも間に合ったな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:01  出陣。
  • 11:41  もう少ししたら出よう。
  • 11:39  Mac ProSkype 5.0 Beta入れてみた。
  • 11:12  犬いつまで寝てるつもりだろ。
  • 10:23  外国の要人って思ったより来てるんだな。 http://bit.ly/brI8d5
  • 01:41  たぶん本物と思われる尖閣のビデオ見てた。 http://bit.ly/cC1ujU
  • 01:19  とりあえず明日の身のフリは決まった。

Powered by twtr2src