2010-11-03

  • 23:09  Coreが16個も表示されてるのって見慣れないからちょっと気持ち悪い。 http://twitpic.com/33k4f1
  • 23:08  エクスペリエンス見てみたけどさすがにいい値だな。 http://twitpic.com/33k3ra
  • 22:37  Flash CS5起動してみたけどいままでの倍なんてもんじゃないな。なんてスピードだ。
  • 22:29  あー、もしかして64ビット版のフォトショでTWAINプラグインないとか?スキャナ使うためだけに32ビット版も入れないとならないのはなんか違うような気がするなぁ。
  • 21:48  とりあえずよく使うソフトだけSSDのほうにインストールし始めた。
  • 21:39  設定ミスってDVDドライブなくなってビビった。
  • 20:55  64ビットマシンだからこれでようやくPremiere CS5が使えるようになるな。
  • 20:55  Mac ProにCS5 Master Collection入れよう。
  • 20:16  釜寅の豚キムチ釜飯うまかった。
  • 19:45  帰宅。
  • 19:37  戻ってきた。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 19:32  上に上がったらたまたま臨時のはちおうじ日光号がいたから撮った。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 19:31  駄弁ってた。帰ろう。 (@ 吉祥寺駅北口 喫煙所) http://4sq.com/c6Tts9
  • 18:16  人多いな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:12  隣まで。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 18:09  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 17:21  さっきからMacとWinをいったりきたりしてる。
  • 16:24  いままで「フォルダ」で見慣れてるからWin7の「フォルダー」って違和感あるな。
  • 15:27  窓閉めたらマシン廃熱だけで30分程度で28℃になる部屋。暖房いらずのエコ生活。
  • 13:32  Mac Proに火狐とChromeも入れとこう。
  • 12:19  53個中16個インストール失敗ってどんな確率だよ。
  • 12:16  こんなに天気いいのに撮影に出かけられないのがホントにつらい。
  • 12:07  53個の重要な更新プログラムが利用可能です。
  • 11:36  Win7のインストールも完了。昨日よりだいぶ早く終わったな。
  • 11:24  太陽が熱い。
  • 11:14  @illmatica01 マジか、どうせしょっちゅうアキバ行くし日を改めるか。  [in reply to illmatica01]
  • 11:12  @illmatica01 おお、MSのも置いてあるんだ。外出ついでに行ってみようかと思ってるけど混んでる?  [in reply to illmatica01]
  • 11:05  Win7入れる。
  • 10:57  @irogfotenalp うむ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:47  昨日やってる工程だからスムーズ。
  • 10:41  まさか10日弱の間にOS Xのようこそムービーを3回も見ることになるとはな。
  • 10:35  それにしてもここまでの快晴は久しぶりだな。来週もこうなってくれると嬉しいんだが。
  • 10:34  帰宅。
  • 10:28  色々借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 10:19  雨戸閉めっぱなしだったから気付かなかったけどめっちゃいい天気じゃん。
  • 10:17  OS X インストール開始。行こう。
  • 10:13  お、ようやくインストール画面きた。
  • 10:02  もう待ってられん、先に行ってこよう。
  • 09:51  ダメだ、OS入れ直そう。
  • 09:29  Win7は起動できるから単純にMac側からHDDやSSDへのアクセス権がなくなっちゃったっぽいな。
  • 09:23  なんか色々失敗してただろうしもう一回最初から全部やり直すかぁ。
  • 09:21  うーん、どうやらHDDの設定をミスったっぽいな。OS起動できなくなった。
  • 08:51  犬に変なタイミングで起こされてすごく眠い。
  • 02:26  一通りインストール終えたところでMac側から環境揃え始めた。
  • 01:37  こんな時間にからあげ弁当。
  • 01:32  なんか腹減ったと思ったら遅めの昼飯を食べただけで夕飯食べてなかった。。食べよう。
  • 01:03  インストール終わった。初Win7
  • 00:47  @planetofgori SSDだとやっぱ起動速いね。  [in reply to planetofgori]
  • 00:29  WinとMacの両方の環境を整えてたら明日いっぱいかかりそうだな。
  • 00:19  慣れないことやるのは時間かかるなぁ。

Powered by twtr2src