2010-09-03

  • 23:36  金曜の夜だけど道空いてるといいな。
  • 23:35  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 23:07  なかなか来なくてタクシーに囲まれたゃったから場所変えよう。
  • 22:58  さてそろそろ向かうか。
  • 22:29  Vista重すぎるから再起動。
  • 21:48  いよいよ終わりが近づいてるんだな。やっぱ最終回で卒業するのかな。 http://bit.ly/9T9Jvc
  • 20:36  あかりの声やってる人って14歳なんだ。 http://bit.ly/bHvZxu
  • 20:25  なんか今日は一日中空空してたな。と早速使ってみたけど読めねぇよこんなの。
  • 19:58  PS3のcellプロセッサの応用ってことはさぞかし処理速いんだろうな。Mac Pro買ったら積んでみたい。 http://bit.ly/coDSPR
  • 19:45  まんが日本昔ばなしよく見てたなぁ。あの独特の語り口好きだった。
  • 19:45  ナディアとかタッチ作ってたアニメ会社潰れたのか。 http://bit.ly/dvSwsp
  • 18:13  怖いもの知らずとはうまくいったもので実際はただの世間知らず。
  • 15:17  あくびが止まらない。昼寝しちゃおうかな。
  • 14:01  あー眠い。もうなにもできない。
  • 13:55  もうすでに眠いんですよ。
  • 13:14  昼飯にしよう。
  • 13:06  さっき一瞬くじら出てたな。
  • 11:49  洗車done。あちぃ。
  • 11:14  お?腹が痛いぞ?
  • 08:30  犬に叩き起こされた。
  • 02:37  寝るか。
  • 01:20  青梅特快立川行きなら見たことあるけどさすがに豊田行きはないな。 RT @yu1_: 中央線が遅れてる。青梅特快豊田行きって!?  http://twitpic.com/2kj445 http://twitpic.com/2kj498
  • 00:30  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz

Powered by twtr2src