2010-09-04

  • 22:13  昨日食べたパンはりんごちゃんっていう名前らしい。
  • 21:50  ホントにデジハリ大でてきた。
  • 21:49  わざわざNゲージのある部屋泊まらなくても自分ので間に合ってる。
  • 21:17  秋月最近行ってないなぁ。なにか作りたくなってきた。
  • 21:08  アド街のアキバ特集見てる。Little TGVなんだかんだで行ったことないんだよね。今度行こうかな。
  • 20:39  変わらないマルカワオレンジの味。 http://twitpic.com/2l4u4j
  • 19:34  配信おわった。自前のBGMに切り替え。
  • 19:01  佐川待ってる間にカーテンの壊れたパーツ交換して直し終えた。
  • 19:01  新しいバスタオルかけ届いた。前のやつIKEAで買った安物だったからヨレヨレだったしな。
  • 18:54  佐川急便が来たけどなかなか上がってこない。まさか棟を間違えてるんじゃないかな。
  • 18:40  未だに多摩センターのダイソーとかデジハリ八王子校とか上河内SAのMayorのままなのが不思議。他にも利用者いるだろうに。
  • 18:33  バーブの調整中かな。
  • 18:29  仕方ないからtweenを0.8.8.0から0.9.5.0にアップデートしてリロード間隔を120秒にした。
  • 18:21  APIモードに切り替えてもpostできないからこりゃバージョンアップしないと無理かな。
  • 18:09  APIモードだと30秒間隔のリロードできないからあまりしたくないけどTL追うことしかできなくてpostできないんじゃそれはそれで困るしなぁ。うーん。
  • 18:02  やはりtweenのwebモードからじゃpostできなくなったっぽい。
  • 18:01  妹が気にしてたから春のピエロ流してた。
  • 16:16  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 15:59  夕飯とか買う。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 15:58  今度から忘れてきても平気なようにWCTにも名刺の予備置いとくか。
  • 15:57  技術屋と話すのって詳しく分からない分野の話でも聞いてて楽しい。素人じゃ考えつかないような視点持ってるしね。
  • 15:50  名刺忘れてこなければもっと色々貰えたから残念だ。
  • 15:48  流れ解散。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅) http://4sq.com/6MtOyq
  • 15:05  ガソリンスタンドのやつだ。 http://twitpic.com/2l2ann
  • 14:14  日経のイベントで竹中平蔵セミナーが終わった直後だからか男子トイレが並んでる。
  • 14:12  今回のゼミ合宿いままでで一番少ない参加人数になるかもしれないな。まぁそんなの構わず行くけどね。
  • 13:56  一旦東に行って合流しよう。
  • 13:54  いろんなとこが出してたけどUVプリント自体がよくわかってないから各社の差がよくわからないな。
  • 13:52  UVプリントとかいうのがトレンドみたいね。基本的にはどんな素材でもダイレクトに印刷できるみたい。
  • 13:05  車にシール貼ってる。 http://twitpic.com/2l17fi
  • 13:02  MIMAKIで袋もらえた。ありがたい。
  • 12:47  恒例の袋難民。
  • 12:19  なめこそば。
  • 12:03  その前に昼飯。
  • 12:02  第52回 サイン・アンド・ディスプレイショウ。 (@ 東京ビッグサイト (Tokyo Big Sight) w/ 3 others) http://4sq.com/cNYNw5
  • 11:59  とりあえず昨日の22時頃とさっき1120頃にtweenからpostしたのができてないのは確認できた。
  • 11:57  昨日の夜あたりからtweenからpostできなくなってる疑惑?webモードがよかったからバージョンアップしないできたけどいい加減APIモードに移行しないとダメなのかな。
  • 11:55  あちぃ。 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.)) http://4sq.com/8MPcQ0
  • 11:48  なんとか間に合ったけど急に走ったから酸欠でやばい。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅) http://4sq.com/6MtOyq
  • 11:41  カーテン直してたら遅くなってしまった。走ればなんとか間に合うかな。
  • 09:23  名刺持ってくるの忘れた。。こりゃ面倒なことになった。
  • 09:12  和を撮りに行こうかと思ってたけどギリだからやっぱやめた。TR車連結してるの撮りたかったな。
  • 00:34  着いた。まぁこんなもんか。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 00:07  休憩エリア誰もいない。 http://twitpic.com/2kufa9
  • 00:04  なんだかんだで初めて寄った。 (@ 代々木パーキングエリア) http://4sq.com/9nrIA9

Powered by twtr2src