2010-09-02

  • 23:59  特に借りるものなかった。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 21:44  任意のエリア内にいる蚊を全て殲滅できるアイテムないかな。
  • 21:07  nanacoポイントで返ってくるのか。ちょっと面倒臭いな。 http://bit.ly/99nUBl
  • 21:01  「東京」を「等今日」と変換するのいい加減やめてほしいことえりさん。
  • 19:08  サイン&ディスプレイショウ今日からだったか。うっかりしてた。 http://bit.ly/cjTQ3E
  • 18:55  東西線が中野の2番線に入るのは事故で直通運転取りやめたときに三鷹→中野に在線してるやつを急遽中野電車区に入れるときかこういう試運転のときしかないからぜひとも撮っておきたいね。うまくいけば2番線で待機中に2〜5番線で4本並ぶかもしれないし。
  • 18:53  さっき中野電車区にいたのは昨日試運転したやつみたい。 http://bit.ly/dxyJ98
  • 18:23  Replyでの会話もどこで開いても全部表示されるしやっぱしばらくはEchofonで。
  • 18:13  ただEchofonでユーザー情報とか見るときの画面は小さいと思うからこれに関しては公式アプリのほうがいいかも。
  • 18:12  うーん、ReplyとかURL開いたときの画面を横にスライドできる動きはいままでのアプリじゃあまりなかったから面白いとは思うけど個人的にはEchofonでいいかな。普段のTLは広く表示しててほしいし。
  • 18:07  Twitterの公式アプリがiPadにも対応したっていうから入れてみた。 http://bit.ly/cpSKaM
  • 18:03  順序を間違えたな。
  • 15:42  今日ポケ×ポケ何本かあったのかぁ。運行計画表ちゃんと見ておけばよかった。 http://bit.ly/aXFTnp
  • 14:29  緊急地震速報と連動するガジェット作ってみたいな。 http://bit.ly/asujq6
  • 14:12  インデックスの声って井口さんじゃなくなるのか。まぁうちで見れる最速はMXかな。 http://bit.ly/9koL2o
  • 14:04  てか9の画面を記念ssしてからアップデートすればよかった。
  • 14:03  アイコンやインターフェースは前iTunes 9のほうが好きだったな。まぁ単純に慣れてないってのはあるだろうけど。
  • 13:53  iTunesアップデートするか。
  • 13:08  帰宅。あっちで何するわけでもなくマッタリしてだいぶリフレッシュできたから今日から心機一転頑張ろう。
  • 12:53  マック冷めちゃうから帰ろう。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 12:52  iMacで新しいnanoのPVやってた。実機触ってみたいな。
  • 12:48  暑いから涼んで行こう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 12:47  ロータリーの木を引っこ抜いたと思ったら工事用の鉄壁で囲われてた。なにか作るのかな。
  • 12:46  こんなに天気いいのに201は車庫で昼寝してて撮れないから残念だ。
  • 12:44  持ち帰り。ナゲット揚げ待ち。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/bekTgP
  • 12:41  なんか暑いな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:30  中野電車区の奥のほうにメトロの15000系が止まってた。総武線内の試運転用かな。
  • 12:29  各駅停車。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 12:22  青梅特快。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 20 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 12:12  ビッグ・ビーの前を通過する度に早く新しい靴買いに来ないととは思うけどなかなか行く機会がない。あそこくらいしか31cmでまともなデザインないんだよね。
  • 12:09  湘新特快。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/6zkf9x
  • 12:05  大事そうにあんこクロワッサンを握りしめてるのが私です。 (@ JR 品川駅 w/ 2 others) http://4sq.com/ckLOSz
  • 11:58  WCTバスを煽ってる。
  • 11:56  都バス乗った。
  • 09:38  普段使ってるIKEAのコップも向こうで余ってたの持ってきて16個になったからある程度ガラスコップの余裕ができたな。
  • 09:36  マックのLLセットでもらったグラスは3個ともWCT用にした。
  • 08:53  BD再生とtorneで若干操作ボタンが違うからたまに間違える。
  • 08:07  とりあえずiTunes10きたら入れてみるか。Pingには別に興味ないけど。
  • 08:04  @planetofgori まぁね。じゃあ新しいレンズで撮った写真集がうpられるのを楽しみにしていよう。  [in reply to planetofgori]
  • 07:49  日替わりのソーセージスティックブレッド初めて食べたけどなかなかうまいじゃないか。
  • 07:42  あんこクロワッサン焼きたてでめちゃくちゃ熱いらしい。気を付けて食べよう。
  • 07:29  とりあえずgori.meの更新を待つとするか。あんこクロワッサン買いに行こう。
  • 07:25  iOS4.1は残念ながら3GSには入れられないみたいだから残念だ。でも11月に出るっていうiPad対応のiOS4.2は待ち遠しいね。早くiPadマルチタスクできるようになりたい。
  • 07:23  iPod系一新されたのね。touchのリニューアルついに来たね。nanoの2本指でクルっと回すのやってみたい。Apple TVも欲しくなっちゃいそうだな。 http://j.mp/bGLTs8
  • 07:10  結局寝ちゃったから今日はあんこクロワッサン余裕。
  • 01:04  @URTT いや、わからない。考えとくよ。  [in reply to URTT]
  • 01:01  @URTT なにか1曲覚えたいね。  [in reply to URTT]
  • 00:55  @URTT Fだけひたすら特訓日とか鬼畜すぎる…。指とれる。。  [in reply to URTT]
  • 00:13  でもまた今日みたいにあんこクロワッサンにありつけないリスクを考えるといっそ寝てしまって朝あんこクロワッサン食べながら情報見たほうがいいのかもしれない。
  • 00:12  あと2時間弱か。起きてられるかな。
  • 00:07  @URTT うむ。さっきFやってたけど相変わらずうまくいかんな。  [in reply to URTT]

Powered by twtr2src