2010-09-01

  • 23:08  暑い日に汗をかかないように駅まで行くのには外にいる時間を短くするために汗かかない程度に軽めに走るのと、極力汗が出ないように時間はかかるけど普通に歩くのではどっちのほうが汗をかくのか、などどうでもいいことを考えてる。
  • 22:45  今日は埼京線多いなぁ。
  • 22:32  いま東京方面に走って行ったN700の行き先表示のとこが妙に青っぽかったけど何表示してたんだろ。
  • 22:31  ソファの角に右足の小指含めて3本を激突させて悶絶。
  • 22:21  そろそろギターの弦買いにいかんとな。買い置きもうない。
  • 21:56  USBからHDで出力できるのいいな。まぁいまんとこそんなにたくさん画面使う予定ないからすぐには使わないだろうけど。 http://j.mp/9P9AuS
  • 21:46  ずいぶん前に都電マップ作ろうとして1路線だけマッピングしたあと放置してたの思い出した。Amazonで資料になりそうな本買うかなぁ。
  • 21:44  最終ひかりの回送と大井車庫への回送。
  • 21:36  けいおん!!2巻のトップメニュー背景画の抹茶とお菓子いいな。
  • 21:24  @emco 基本的にいまの地下鉄や都バスが走ってるとこは元々都電が走ってたとこだよ。それぐらい網目のように走ってた。  [in reply to emco]
  • 20:50  @emco 昔まだ東京に都電がたくさん走ってた頃にそのあたりの神田川が通称?で江戸川って呼ばれててそこに架けられた橋が江戸川橋と名付けられてそれが都電の停留所名にもなった、って感じだったと思う。うろ覚え。  [in reply to emco]
  • 20:27  包装紙がなくて何日までかわからないうなぎパイをむさぼる。
  • 19:36  夕飯どうするかな。
  • 17:59  2時間差で大島出たのに追いつくとかやっぱジェットフォイル速いな。でもさるびあ丸のほうも定刻だと竹芝1830着だからいつもよりは早いみたい。いつもあんな追い越し見れないしな。
  • 17:54  さるびあ丸をセブンアイランド愛が追い越して行った。速度差すごいな。
  • 17:51  白いかもめ運転中。 http://twitpic.com/2k6idl
  • 17:47  こんだけ夕日が強ければいいギラギラが撮れそうだなぁ。
  • 17:01  国民のみなさんのため、じゃなくて(中国)国民のみなさんのため、だよね。
  • 16:57  2時間弱寝てた。
  • 14:58  なんか眠くなってきたなぁ。
  • 14:34  小判型にレール組んで最近やってきた車両の試運転やってる。
  • 14:34  @y_kato1987 りんごの代わりに入れてるようなもんだろうから合うとは思うけどね。辛さとは関係ないと思う。  [in reply to y_kato1987]
  • 14:08  白鳳丸とかいうのが出航していった。 http://bit.ly/aFYpte
  • 14:01  点滅間隔は倍近いスピードだったけど細かく再現されてたな。叡山電車が逆走してくるのは演出上のことなんだろうけど違和感を感じた。
  • 13:59  けいおん!!#22 改めて見てた。途中で出てきた黄色点滅の信号はLEDの配置的に日本信号のやつかな。
  • 13:57  @y_kato1987 先月通ったときに双葉SAで見かけたけどスルーしちゃった。  [in reply to y_kato1987]
  • 12:18  冷凍食品を使い切るために同時に盛った。 http://twitpic.com/2k4kk5
  • 11:18  へぇ、今回はApple自身がライブ配信してくれるのか。どうせ英語わからないだろうけど見てみよう。 http://j.mp/cQFis2
  • 10:54  ついでに後続のJ22編成も捕獲。撮れるうちに撮っておかないとな。
  • 10:45  無事捕獲。前回は横着して室内から撮ったら若干窓が反射してボヤけた画になっちゃったからリベンジ成功。
  • 10:39  大井車庫から出てきた。外で待機しよう。
  • 10:36  そろそろドクターイエロー出てくるかな。
  • 10:34  エリアメールなんて初めて来たな。代々木公園で防災訓練あるらしい。
  • 08:55  あと5分か。。もう売り切れてるだろうし諦めよう。無念。
  • 02:54  やばい寝ないと。Nゲージ並べてる場合じゃない。
  • 01:52  今度のキャラソン初めて聞いた。
  • 01:26  始まった。
  • 00:35  でもいま寝てしまえば明日のあんこクロワッサンはほぼ確定になるからそれはそれでいいな。
  • 00:34  眠いなぁ。でもあと1時間なんだよ。
  • 00:01  8月おわってしまったか。

Powered by twtr2src