2010-07-12

  • 23:13  MacBook欲しいと思ってたし応募してみるか。 http://bit.ly/aCt0P4
  • 23:13  八王子校に温泉湧いてくれればいいのになぁ。
  • 23:03  塗装したてでテカテカでいいなぁ。キレイなうちに撮りに行きたいものだ。
  • 23:02  お、YAHOOトップに原色100系出てる。 http://bit.ly/bYLG0M
  • 23:00  夏だけど温泉入りに行きたいものだ。
  • 19:44  電気シェーバーでカミソリ負けとか。
  • 18:32  てかまさかの12年目かぁ。なんだかんだで長く続いてるな。
  • 18:28  今年も毎年恒例のバイト内定。今年は武道館に戻るらしいからやりやすくていいね。正直ビッグサイトの設営はやりづらかった。
  • 16:38  小沢が遠まわしながらも執行部辞任しろって言い始めたみたいだな。選挙が終わったから予定通り動き出したか。
  • 15:55  うーん、明日も早朝から夕方まで雨かぁ。晴れてなおかつ早起きできたら大月のほうまで撮影行きたかったけど雨じゃダメだね。
  • 15:49  新しいな。 RT @notohiro: 晩ご飯買ったのにもう食べちゃった
  • 15:47  週末あたりからなにも聞こえないから変だな、おかしいな、って思ってたら旅客一斉もついにデジタル化してしまったのね。。残念だ。
  • 15:22  MacとWinを交互に使ってるとCtrlキーの位置が違うからよく押し間違える。
  • 15:20  @URTT やってもいいけどあれ指とれるんじゃね?  [in reply to URTT]
  • 15:19  @URTT 聞こえはいいけど伸ばすことをやめたらそれまでってことなので今後も躍進していく所存でございます。  [in reply to URTT]
  • 15:15  ギー太くらいは弾けるようになりたいな。あっち行ったら練習するか。
  • 15:15  @URTT どうやらこの数値が最高点みたいだから今後は落ちてくしかないってことで安心してる。  [in reply to URTT]
  • 15:01  ♪now playing ::: Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜 - 琴吹紬 / 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
  • 14:59  除湿なのに寒くてやばい。
  • 14:58  @URTT あの数値から倍以上っておかしいだろ。まぁ悪化と捉えるか、さらに磨きがかかったと捉えるか、だな。  [in reply to URTT]
  • 14:50  しかも前回より悪化してる…? http://twitter.com/jtc21/status/12563386375
  • 14:49  まてまて、どうしてこうなる? .@jtc21のマジキチ度は10000%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
  • 14:47  スコア魚拓。 http://twitpic.com/24lc1j
  • 14:42  2-17で5回コールド負け。。せっかく1回分得して(?)始まったのにこれじゃ意味ないじゃん。
  • 14:30  2-17…。終わったな。。
  • 14:19  ミヤマクワガタ1匹8200円とか暴利だろ。普通に自分で捕まえるわ。 http://bit.ly/buLNDg
  • 14:13  おー、ホントにGooooooooooal!になった。 http://twitpic.com/24l5bp
  • 14:01  高校野球ってこんな点差になっちゃうほど学校ごとにレベル違うもんなのかね。
  • 14:00  点差縮まらないなぁ。でも埼玉の試合状況みたら5点差くらいどうでもよく見えてきた。 http://bit.ly/b3E7Q6
  • 13:53  そういえばPS3がDVDアップコンバートしてくれてること忘れてたけどPS2再生と比べてどれくらいキレイになったんだろ。今度行ったら比較してみよう。
  • 13:44  いやいやいや、1回で2-7ってどういうことよ。コールド負けしちゃうぞ。
  • 13:43  毎回ノートン大先生もいっしょにインストールさせようとしてくるから怖い。
  • 13:42  DivXアップデート。
  • 13:40  うまかった。
  • 13:36  @takopot 誰かUstしてくれないかな。アキバから優雅にiPhoneで見てたい。  [in reply to takopot]
  • 13:33  てか1回表で2点入るなんてずいぶん出だしいいじゃないか。
  • 13:33  @takopot うん、いま朝日新聞の同じとこ見てた。神宮なら応援しに行きやすいのに勝っても次は江戸川とか遠いな。  [in reply to takopot]
  • 13:26  帰宅。
  • 13:26  日程合えば応援しに行こうかな。 RT @takopot: 高校野球始まってるのか。渋渋は1回戦いつだろ?
  • 13:24  @planetofgori 昔から母親によくそう言われる。基本的に乗り物の走り方や動きを研究するの好きだからねぇ。  [in reply to planetofgori]
  • 13:17  ここの曲がり方はそうじゃないんだよ。最初に完全に対向車線に入ってそこからフルロックで曲がらないと内輪差で後ろがひっかかる。
  • 13:13  運転慣れてない感じでふわふわして面白いな。終着のロータリー曲がれるんだろうか。
  • 13:06  教習バスだ。ビヨンビヨンしながら到着したけど大丈夫かな。 (@ 関東バス 吉祥寺駅2番乗り場) http://4sq.com/8Y7G08
  • 12:59  TOでカルビ焼肉ラップ。 (@ ファーストキッチン 吉祥寺伊勢丹前店) http://4sq.com/dByCyB
  • 12:49  在庫確認。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 12:18  今日はどこにも寄らずにとっとと帰る。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 12:17  中国人ってホントに列に並ぶっていう感覚ないのね。そんなに急いで乗っても何も変わらんのに。見苦しい。
  • 10:32  週末晴マークついてるじゃん。合宿中は天気持ってくれるといいな。
  • 10:25  @passerinaf え、なかったの?オレは淀で買ったとき普通にあったけど。  [in reply to passerinaf]
  • 10:19  降るなら降る、止むなら止むでどっちかにしてくれ。 (@ JR三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 09:07  amazonお急ぎ便前までは8時半までなら当日に届いてたけど今見たらあと23分になってるから9時半までになったっぽいな。9時半に頼んで18時に来るとかどんだけ仕事早いんだ。
  • 08:51  さっき起きた時点で出てしまえばよかったな。EF81-81撮りたかった。

Powered by twtr2src