2010-07-11

  • 23:48  新聞とりにいってる間に見失った。なんていう移動速度なんだ。
  • 23:42  Type:Gとエンカウント。新聞とってこよう。
  • 22:53  与党過半数割れ確定か。まぁそうだろうなぁ。
  • 22:29  池上さん随分切り込んだな。 http://nico.ms/sm11357058
  • 21:02  方向幕起動。ホリデー快速おくたま 新宿 → 中 野。
  • 20:59  @passerinaf ホントだよ。工費は全額JRが出すけど自分の要求を聞けなんて虫のいい話だ。  [in reply to passerinaf]
  • 20:48  え、長野県のリニア議論また始まったの?前に知事がCでいいって折れなかったっけ。そんなにリニア欲しいなら自費でBルートの支線作って第三セクター経営でやればいいのに。 http://bit.ly/aO9iuG
  • 20:44  @illmatica01 まぁホントに方針を聞いて票入れた人もいるだろうけど少なくとも有名人だし何も考えずに適当に入れちゃった人はいるだろうねぇ。  [in reply to illmatica01]
  • 20:34  @illmatica01 名簿自体は存在するだろうけど先に決まるのは名前を書いてもらってる人からだからあれだけ早く出たってことは党全体の票数じゃなくて普通に決まったんだと思うけどな。  [in reply to illmatica01]
  • 20:26  @illmatica01 参院選だから名簿なくね?ドント式だから谷亮子にいっぱい票が入れば民主の票が少ない人でも当選できる。  [in reply to illmatica01]
  • 20:12  白戸次郎氏当選おめでとう。 http://bit.ly/SHIRATOJIRO
  • 20:07  谷亮子やっぱり当選したか。比例代表だからこれで民主にだいぶ票入るんだろうなぁ。
  • 20:03  作業BGMとして聞くには民放でギャーギャーやってるのを聞くよりは若干情報が遅めなものの淡々と結果を伝えるNHKのほうがいい。
  • 19:58  最近の小学生デカいなぁとは思ってたけどホントに平均身長伸びてるのね。 http://bit.ly/aP4efl
  • 19:31  @passerinaf 昼間にちょうど色々試してたけどnotohiroのいうようにEchofon Proくらいだな。他はそれぞれメリットはあっても使いづらかったりTLがまともに読み込めなかったりであまりおすすめできなそうだった。  [in reply to passerinaf]
  • 19:30  @passerinaf おめでとう。  [in reply to passerinaf]
  • 19:10  餃子会の記憶がすっぽり抜けてる。なんでだろ。
  • 19:10  すごく餃子が食べたい気分だけど今日はハンバーグらしい。
  • 18:09  帰宅。雨やだ。
  • 17:54  特に借りたいものなかった。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 17:40  若干弱まったけど普通に降ってる。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 17:39  相手がMMSじゃなくてガラケーなことを忘れていつもみたいに送ると相手がかわいそうなことになる。
  • 17:36  鳴ってた本人以外にも慌ててカバンを漁ってる人がいた。同じなのかな。
  • 17:34  静かな車内に響き渡るカエラの呼び鈴。
  • 17:31  なんか雨強くなってきた?
  • 17:29  「中央特快」っていう表記を見てなんとなく落ち着いた気分になるのは昔からずっと見てきた文字だからだろうか。
  • 17:24  I just became the mayor of JR 新宿駅 4番線 on @foursquare! http://4sq.com/8YE1md
  • 17:24  湘新特快 →→→ 中央特快。 (@ JR 新宿駅 4番線) http://4sq.com/8YE1md
  • 17:21  サマーウォーズのOZみたいなシステムがあればそこで投票とかもできそう。まぁハッキングで大変なことになってたけど。
  • 17:19  電車乗ってるときどうも目黒と飯田橋あたりが明かり区間にもかかわらず通信しづらくなるな。
  • 17:10  投票所がちょっとでも混んでたら間に合わなかったな。
  • 17:09  なんとか間に合った。 (@ JR山手線 品川駅 2番ホーム) http://4sq.com/cfTYGX
  • 16:55  投票。キレイな学校だな。 (@ 港南小学校) http://4sq.com/alvkk2
  • 16:45  傘なしで行けるかと思ったら甘かった。帰る。
  • 15:25  ちょっと小腹が空いてるな。
  • 14:25  結局Echofon Proに落ち着いた。
  • 14:15  @planetofgori たまに正常に出てるように見えてもTL更新しただけで順序がメチャクチャになるって逆にすごいよね。  [in reply to planetofgori]
  • 14:13  @planetofgori うん、わかってはいたけど色んなクライアント入れて試してみようと思ってね。改めてダメだと思った。  [in reply to planetofgori]
  • 14:08  iPadにTweetDeck入れてみたけどTLがグチャグチャだな。ダメだこりゃ。
  • 08:46  北斗星撮りに行くかどうか悩んでたらもう間に合わなくなったのとあんこクロワッサンにも間に合わなくなってどっちつかずになった。
  • 00:22  エンドレス終わったー。長かった。
  • 00:08  眠いしお腹空いたしどうしたもんかな。
  • 00:07  やばい、眠くなってきた。。でもまだエンドレス終わらない。
  • 00:06  @ayawt おめでとう。  [in reply to ayawt]

Powered by twtr2src