2010-07-13

  • 23:26  Boxcarの通知がいつも一番遅い。というかだいぶ遅れてくるけど設定の問題なのかな。
  • 23:07  ♪now playing ::: 君の知らない物語 - supercell / 君の知らない物語
  • 22:41  フォトショ!頑張れ!落ちるんじゃない!
  • 22:24  どこか景色のいいとこに撮影行きたいなぁ。
  • 22:02  参院選とはいえ民主党にとって選挙とはなんだったのかねぇ。 http://bit.ly/95H9UC
  • 21:18  AKBってもはやグループというよりはタグ付け程度なのかな。
  • 21:17  ドラゴンボールにまでAKBビジネスの手が伸びて来てたのか。 http://twitpic.com/24x2ff
  • 20:58  迎え火った。おかえりなさい。
  • 20:51  amazonは通常便だと佐川で来るけどお急ぎ便ならヤマト運輸で来るからそういう意味でもいつもお急ぎ便選ぶようにしてる。
  • 20:50  佐川急便が来たけど焦点合ってない感じで終始フラフラしてて対応もめちゃくちゃで薬やってるんじゃないかと恐怖に感じるほどの人だった。荷物も適当に投げ置くわハンコも人ん家の壁で乱雑に押すしやっぱりオレは佐川嫌いだ。
  • 19:30  1カ月以上前に送ったJR東日本への苦情への返信が来てた。なかなか丁寧に調査してくれて返信してきたけど果たして改善されるんだろうか。
  • 18:55  @00A パトラッシュとともに天に召されるがいい。  [in reply to 00A]
  • 18:52  新宿で列停扱いか。
  • 18:28  犬が部屋の入口で寝てる。通るとき邪魔だな。
  • 18:16  残念ながら桃は食べられない。 http://bit.ly/btaLRl
  • 17:27  お菓子げっと。 (@ おかしのまちおか 吉祥寺店) http://4sq.com/7EVa2l
  • 17:22  いかん、また雨降り始めた。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:12  先月末に寝坊して諦めてたN'EXの引退記念入場券ゲット!まだ在庫あったとは思いもしなかったからラッキーだった。あんまり人気なかったのかな。 http://twitpic.com/24vphc
  • 17:08  30分も待ったけどようやく順番来た。
  • 17:03  ようやく列動きそうかな。2つの窓口とももう15分近く止まったまま。後ろの人があからさまにイライラしてる。
  • 16:53  @planetofgori 端末作ってよ。  [in reply to planetofgori]
  • 16:53  ちょうどお盆の切符とる時期と重なっちゃって混んでで進まぬ。まぁ普段切符買い慣れない人も多いしな。
  • 16:46  @planetofgori 週末にデジタル化されたっぽくてアナログ波は停波しちゃったみたいなんだよね。端末売ってないからもうダメぽ。  [in reply to planetofgori]
  • 16:44  @emco そしたら毎日油そば食べに行けるね。  [in reply to emco]
  • 16:42  結局来ちゃった。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 16:37  三鷹まで行くか悩み中。
  • 16:36  @emco 帰って全てを忘れてとっとと寝るのもまた一興。  [in reply to emco]
  • 16:35  おや、fringでSkype使えなくなったのか。まぁ本家で3G通話できるようになってからは使ってなかったし、どうせもう鉄道無線も聞けないからどうでもいいな。 http://j.mp/cU4CCV
  • 16:21  @planetofgori 行けばいいんだと思うよ。  [in reply to planetofgori]
  • 14:51  @planetofgori 聞いてみれば?会社としても行って損はないだろうし。  [in reply to planetofgori]
  • 14:47  @planetofgori おみゃーの会社はここらへん関係ないの?  [in reply to planetofgori]
  • 14:46  ちと遅れた。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 14:45  なにか収穫あるといいなぁ。
  • 14:42  WIRELESS JAPAN 2010明日からだったから事前登録した。 http://j.mp/9hTpcR
  • 14:26  iPhoneで撮った写真を5円でプリントか。でもプリントしたいような写真撮ってないなぁ。画質悪いし。 http://j.mp/b7nVRg
  • 14:19  201は朝の2往復しただけであとは豊田で寝てるから今日は撮れないな。
  • 14:16  あれ、普通に間に合った。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 14:08  青特に乗りたかったけど時間的に厳しいな。
  • 13:41  なんでこんなに眠いんだろ。
  • 13:22  どんよりした天気で気分もどんより。
  • 11:41  納品。
  • 11:13  Word、Excelの使い方くらい覚えたい。
  • 11:02  なんでテンポ速い曲と思ってこれにしたのかよくわからないけどまぁいいや。
  • 11:01  時間なくなってきたからテンポ早めの曲にしよう。ARIAだとおっとりしてしまう。
  • 09:46  @planetofgori そういうオレもまだ使ったことない。  [in reply to planetofgori]
  • 09:41  まだあまりFlashの縦書き活用したコンテンツ見かけないな。最新バージョンしか対応してないからかね。
  • 09:12  そういえばオルセー美術館展いつ行くかな。
  • 09:08  冷房が当たり続けてた右手の温度がやばい。冷房というか除湿なんだけどな。なんでこんなに寒いんだろ。
  • 08:33  Google Maps短縮URLか。有効にしてみよう。 http://bit.ly/cGInby
  • 08:24  全然間に合ったけどいいとしちゃった。
  • 02:08  寝ようと思ったら依頼。あうあう。
  • 00:03  自作アプリ見せたら相手のブラウザを固まらせたらしい。さすがオレのアプリ。

Powered by twtr2src