2010-07-03

  • 23:57  うーん、やっぱiMacにメモリ8GB積みたいなぁ。
  • 23:20  てかしばらくあっち行く予定ないけどいつ受けとろう。
  • 23:20  どうやらペリカン便との統合による集配遅れの影響をモロに受けたっぽいな。2強を追うったって希望配達時間帯も守れないようじゃ追いつけるわけないだろう。 http://bit.ly/cCzrVW
  • 23:14  iPadの充電が終わらなくてiPhone充電できない。予備コード持って帰ってくればよかったな。
  • 23:07  アドレス欄に y って打つだけで www.yodobashi.com が単独で候補に出るってどうなの。
  • 23:05  もういい諦めた。明日メモリーカード買ってくる。
  • 22:29  なんだろ、長期的なスパンで見たときのことなにも考えずにとりあえずそのときいいと思った形にしちゃうってことなのかな。Appleも独自規格のケーブルではあるけどずっと前のiPodのケーブルが今でもiPhoneiPadでも普通に使えるってのに。
  • 22:26  こういうとき大半のメーカーのは互換性あるUSBケーブルとかだからささるけどSonyは端子までなぜか独自仕様にこだわるからこういうときホントに困る。規格合わせないのは時には罪だね。
  • 22:25  まいったなぁ、てっきり繋がるものだと思ってこれ買ったときのコードは予備としてどこかにしまいこんじゃった気がするけどどこいったかな。。
  • 22:24  機体上での操作が煩わしすぎるからカメラを直接PCとつなごうと思ってたら思ってたジャックが繋がらないことが判明。後継機種のくせに端子違うとかどんだけだよSonyはん…。
  • 22:22  @fmak27 やったー、みんなにも伝えておくわ。  [in reply to fmak27]
  • 22:11  @fmak27 当たったら、というか当たるんでしょ?余った分で焼肉くらいおごってよ。  [in reply to fmak27]
  • 22:09  え、てかなにこの使いづらい写真の管理のされ方。コンデジってこんなに使い勝手悪いんだっけ。
  • 22:01  てかそもそもこいつが本体メモリ搭載してるってこと自体しらなかった。
  • 22:01  あああああ、そういうことか!メモリーカードじゃなくて本体メモリに保存されてたのね。そりゃプリンタに差しても写真ありませんって言われるわけだよ。
  • 21:45  @fmak27 全部。  [in reply to fmak27]
  • 21:27  手頃な感じの写真がなかったからとりあえずこれにしておいた。 http://twitpic.com/221its
  • 20:52  ここんとこ編成写真をイメージして撮りすぎたから今月はもう少しパーツを意識して本当に撮りたい部分を明確にして撮るようにしよう。
  • 20:49  次East i 撮るときはもっとロゴを左限界まで持って行って鼻まで入れるように撮ろう。
  • 20:42  お約束の置きピンポイントでの被り。 http://twitpic.com/2215vq
  • 20:41  撮ったときはうまくいったと思ったけど改めて見てみたら鼻くらいはいれればよかったな。ちょっと思い切りすぎた。 http://twitpic.com/2215qi
  • 20:41  マグレとはいえよく止まったもんだ。 http://twitpic.com/2215i5
  • 20:18  と聴いてて改めて思った。
  • 20:17  合宿までにGO! GO! MANIAC弾けるようになれって後輩から言われたけどこれピアノで弾くの無理じゃね?
  • 20:12  @passerinaf 確かに紀伊半島のほうとか行ったことないからあっちのほうもアリだな。  [in reply to passerinaf]
  • 20:03  @passerinaf じゃあ旅行いこうよ。京都とかどう?  [in reply to passerinaf]
  • 20:02  山に装備なしで登るとか無謀だな。しかも富士山とか。 http://bit.ly/9DslEx
  • 19:59  @passerinaf 使う部分に関しては英語要素そんなにないぞ。機能もシンプルだし。  [in reply to passerinaf]
  • 19:47  そうか。まぁヨドコムにあるからたぶん淀の自作PCコーナーにあるかもな。
  • 19:44  ドライカレーうまかった。
  • 19:44  @passerinaf 4sqでいいじゃん。  [in reply to passerinaf]
  • 19:31  ヨドコムの買い物かごって別のマシンから見ても何ヶ月経ってもカートの中消えないけどクッキー使ってるんじゃなくてサーバ側でカートの中身の情報を保持してるってことなのかな。
  • 19:28  ♪now playing ::: Crow Song (Yui ver.) - Girls Dead Monster / Keep The Beats!
  • 19:26  @00A 買わないでいいからあるかどうかだけ見てきて。  [in reply to 00A]
  • 19:24  @00A ハンズにいるなら導電スポンジとかいうのあるか探してきて。  [in reply to 00A]
  • 19:13  2000円札なんてほとんど見なくなったな。うちにあるのも保存用に取っておいてある1枚だけだ。 http://bit.ly/dA9G2e
  • 19:11  暑すぎたら効率落ちて開票に時間かかって結局ダメな気がするけどな。 http://bit.ly/cxqvZm
  • 19:06  iPadの壁紙にできるような縦位置写真撮って来ないとなぁ。どうせなら新幹線にしようかな。
  • 18:31  帰宅。マシン排熱で部屋がどうしようもないほど暑い。
  • 18:18  列停ボタン押されたっぽいな。警報なってる。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:17  まだ本格的には降ってきてないからいまのうち。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 18:14  高輪郵便局の業務用携帯からだった。なんでも配達不手際があって今日配達できなかったっていうお詫び電話だったみたい。後日配達してもらうことになった。
  • 18:05  あれ、docomoのほうに知らない番号から何度もかかってきてた。吉祥寺着いたらかけてみるか。
  • 18:04  ギリギリ被られずに済んだけどiPhone見てたら気づくの遅れて慌てて無難な編成写真にしてしまったのは失敗。先頭流したかったのに。
  • 17:58  若干降り始めてるけど同業者いないし撮ろう。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/83JPcT
  • 17:37  急いで帰りたいのも山々だけどちょうど201が対向してきてるみたいだからついでに撮りたい。
  • 17:31  雨降りそうだし急いで帰ろう。 (@ JR 御茶ノ水駅 w/ 3 others) http://4sq.com/9ayVCT
  • 16:19  今日の裏講座は駄菓子。
  • 15:53  おお、tweet数戻った。そしていつの間にか20,000tweet超えてた。
  • 14:32  食べ終えた。 (@ マクドナルド 秋葉原駅前店) http://4sq.com/bMviEC
  • 14:32  キレイなのが来たと思ったらJ71編成か。あれの はやて 八戸 表示もいまのうちに撮っておかねばな。
  • 14:26  よし、うまいこといった。満足。
  • 14:24  いい席確保した。あとは来るの待つだけ。 http://twitpic.com/21yluc
  • 14:24  そろそろ来るかな。
  • 14:10  むむ、East-i 来てるのか。マックの窓辺の席確保して撮るか。
  • 13:54  夕方雨に降られるのは避けられなそうだな。
  • 13:28  うーん、来ないならEF81-87を撮りに行きたかった。過去を遡ってたまたま撮ったのを含めても一度も撮ったことなかったからなぁ。
  • 12:57  これはもう来ないと思ったほうがいいのかね。
  • 12:01  着払いが来ない。午前中にしたはずなのに。
  • 10:43  起きた。
  • 02:52  @URTT 見に来ればいい。  [in reply to URTT]
  • 02:24  序おわった。続いて破。
  • 00:39  序見るの久しぶりだな。
  • 00:10  今日もレッツゴー!は途中までだな。

Powered by twtr2src