2010-07-04

  • 23:34  なんか借りよう。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 22:52  いい写真が撮れますように。 http://bit.ly/bIUiVH #tanzaku
  • 22:21  いろんなものに使ってはいるけどそれでもこれだけ淀袋のストックがある。 http://twitpic.com/22dhd6
  • 21:21  淀のビニール袋はたぶん全種類持ってる。
  • 19:13  帰ってきて最初に見たのは玄関の上がったとこにある犬のう○ちでした。
  • 18:52  あ、そういえば今日って1分間アナログ停波の日だったか。うっかりしてた。
  • 18:50  雨ほぼ止んだ。これなら夜中自転車でTSUTAYAに行けそうだ。
  • 18:47  暫し待ち。 (@ 東急百貨店 吉祥寺店) http://4sq.com/70zInk
  • 18:43  モカフラペチーノにした。 (@ Starbucks Coffee 吉祥寺東急店) http://4sq.com/dBTiiJ
  • 18:36  急ぎじゃないし出直そう。勉強不足だった。
  • 18:33  久しぶりにどこに商品があるのかわからなくて困惑してる。
  • 18:27  オーディオコーナーで流されてるのがなぜかCagayake。
  • 18:17  シェーバーの洗浄器の修理出した。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 18:08  チェリナード混んでるけど傘邪魔になるから持ってきてないからここを通らざるを得ない。
  • 18:05  夕立ちいやや。
  • 17:30  ダメだ、冷房寒い。切ろう。せっかくキレイにしたのに本末転倒。
  • 16:54  てかいままでどんだけ効率悪かったんだ。
  • 16:54  いままでの設定温度だと寒すぎるから上げた。
  • 16:44  フィルター掃除したら一気にエアコンの能力上がって涼しい。
  • 16:44  なんかいつの間にか家全体の掃除になってきた。
  • 15:22  エアコンのフィルターひどすぎる。 http://twitpic.com/22ajun
  • 14:56  大掃除開始。
  • 14:56  ♪now playing ::: 光の旋律 - Kalafina / 光の旋律
  • 12:41  部屋の掃除でもするかな。
  • 12:41  代替きかなそうだから今日の撮影は中止。
  • 12:35  え、15時半に青梅に撮りに行こうと思ってたのに雨とか、、、やっぱ午前中に青梅行っておけばよかったなぁ。
  • 04:04  果報は寝て待て。おやすみ。
  • 03:46  先週あたりに75,000枚超えたみたい。10万枚見えてきたな。orz写真ばかりなのが残念だけど。
  • 00:53  ん、503か。くじらはん。
  • 00:51  4-0ねぇ。もう1点入ってもおかしくない感じがしたな。
  • 00:18  てか今月末からBDマラソン始まるのか。金が。。
  • 00:15  Vol.1ってことは後半にサントラ2枚目が出るのかな。 http://amzn.to/auNYTR

Powered by twtr2src