2010-07-02

  • 23:42  @YutaNakano ん、どうぞ。  [in reply to YutaNakano]
  • 23:18  iPadホント電池のもちいいなぁ。全然減らない。
  • 23:04  何に対してとかじゃなく単純にワクワクしてる。モチベーション高い。トンネル工事しよう。
  • 21:44  前回とCM入るタイミングが違うな。
  • 21:34  バナナ自販機か。こんなものあるんだな。 http://bit.ly/aNFANI
  • 21:17  あー、今日紅の豚かぁ。シャワー浴びようと思ったのに無理じゃないか。
  • 21:14  部屋暑い。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 21:04  とりあえずアイス買おう。話はそれからだ。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 20:55  建設中のビルがイルミネーションつけてる。天の川? http://twitpic.com/21qra2
  • 20:52  歩きでいいや。 (@ JR山手線 品川駅 2番ホーム) http://4sq.com/cfTYGX
  • 20:47  後続の遅れで延発したと思ったらかっ飛んでる。これなら予定時刻通りに着けそうだ。
  • 20:39  やっぱ6ドアじゃこの時間帯でも座れんな。
  • 20:37  追いついて発車するとこを後打ち。満足じゃ。 (@ JR 東京駅 1・2番線・中央線ホーム) http://4sq.com/btftll
  • 20:31  うまくいった。
  • 20:24  201待ち。あと2分。 (@ 聖橋) http://4sq.com/9DrKxn
  • 20:21  熟睡してて寝過ごしそうになった。 (@ 御茶ノ水駅) http://4sq.com/4DYYe8
  • 19:56  あぶねー、ギリギリ間に合った。これで安泰だ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 19:44  まずい、だいぶ出発が遅れた。間に合うかな。
  • 19:37  いつの間にかiTunesの右クリックメニューに MP3バージョンを作成 が増えてた。苦情が出たのかな。
  • 18:56  EF81引退間近になっていつも見てるサイトよく荒らされるようになったなぁ。悪戯の内容も別に粋なわけでもなくホントに低俗なもので見ててイラっとする。
  • 18:47  化物語のOPがちゃんとアニメーションになって差し替えられてた。BD版で差し替えられるのかと思ってた。 http://bit.ly/cmdir7
  • 18:41  帰宅。
  • 18:19  4sqにfriendの位置をマッピングできる機能ついたみたいだから試してみたけど誰も表示されなかった。直近じゃないとダメとかなのかな。
  • 17:58  時間ギリだからとっとと帰ろう。
  • 14:50  1と2のボタンを押して景品を吊り上げるだけの簡単なお仕事です。
  • 14:48  UFOキャッチャーに野口さん吸い取られた。あうあう、、
  • 11:02  小腹が空いたから7.11で新発売のたまごかけ風ごはんとかいうおにぎり買ってみた。
  • 09:59  あと10秒ズレてたら上りに被られて爆死するところだったな。
  • 09:58  編成全体写すには向いてないけど機関車だけ撮るには問題ない。 (@ JR 日暮里駅) http://4sq.com/70EyAC
  • 09:41  推回2レどこで撮るかな。
  • 09:24  うわぁ、ピント置くとこミスった。。ピンボケまではいかないけど甘い。。
  • 09:19  反対側には4人いるけどこっち側0で逆に不安になる。
  • 09:12  駅の先端多すぎだろ。 (@ 西川口駅) http://4sq.com/4APi8r
  • 09:04  撮影ポイントいっぱいじゃないといいけどなぁ。
  • 08:20  いっそのこともっと寝坊してれば御茶ノ水で201の通特撮ってから上野でEF81-95撮るっていうのでもよかったけど諦めきれない。
  • 08:18  I just ousted @dartsshop_moa as the mayor of JR 吉祥寺駅 on @foursquare! http://4sq.com/cIaXT9
  • 08:00  出発。目的地まだ未定。
  • 07:51  記憶の片隅に目覚ましを止めた覚えがあるから一瞬にして寝落ちしたんだろうなぁ。
  • 07:50  6時半には電車に乗ってるはずが完全に寝坊…。予定ならいま現地の最寄り駅に着くはずだったのに…。
  • 01:28  鼻のてっぺんにニキビができて痛くて寝られない。
  • 01:28  生茶一気飲みしたら気持ち悪くなって眠れない。
  • 01:05  宇都宮の常駐に92が入ったのか。
  • 00:55  いや、だからさ、寝ないとまずいんだってば。あと5時間後には起きてないとなんだよ?
  • 00:41  そういえばまだムギちゃんのたくあん食べてない。 http://bit.ly/cwuk8y
  • 00:28  果たして6:20に家を出ることはできるんだろうか。
  • 00:26  レッツゴー!途中まで見たけど寝ないとヤバいから続きはまた明日。

Powered by twtr2src