2010-07-01

  • 23:07  そろそろ送れない病になりそうだからやめておこう
  • 22:39  うーん、調べてもこういう症状になってる人いないみたいで全然情報ないなぁ。。原因すらわからなくてどうしようもない。
  • 22:00  てすてす。
  • 21:55  iPhoneからTwitterできないとかなんなのホント。
  • 21:54  帰宅。
  • 21:39  さっきからiPhoneからだとサーバ証明書うんたらかんたらでTwitterアプリ全部送信不能で困った。
  • 21:38  モバブ買った。これでiPhoneの電池切れの恐怖に苛まれずに済むぞ。
  • 21:17  やってきた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 21:08  思い立ったからには行こう。
  • 21:07  吉淀行くかな。
  • 20:28  iPadデカいっていうだけでなんだか楽しいね。買ってよかった。
  • 19:53  1レEF81-87か、これは撮りたかった。土曜朝に2レ狙うかなぁ。
  • 19:44  焼きそばと焼肉をガッツリ食った。
  • 18:57  @planetofgori あ、そうか、iPhoneにも入れられるのか。入れてみよう。  [in reply to planetofgori]
  • 18:51  初めてTwitter関連でアプリ買った。Echofon Proなかなかいいじゃないか。
  • 18:00  40%まで回復したから散歩行こう。
  • 17:30  @notohiro iPadは平気だろうけどiPhoneのほうがやばいね。撮影行くときとか現地で使いまくるから一日持たない。  [in reply to notohiro]
  • 17:26  @passerinaf 買えばいいじゃない。  [in reply to passerinaf]
  • 17:26  帰宅。iPhone充電開始。ある程度されたら犬の散歩行く。
  • 16:18  最後のあがき。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 16:15  どのみちモバブは買わないと無理だな。
  • 16:14  電池あと4%だから家まで使うのはどう考えても無理だな、iPad持ってくればよかった。
  • 16:12  @passerinaf ああ、12時半頃のpostの通り。  [in reply to passerinaf]
  • 15:45  @URTT 次会ったらタダじゃおかねーからなぁっ!!とか言って途中駅で降りていったからオレも次会ったらタダじゃおかない。  [in reply to URTT]
  • 14:28  小学生同士での他校抗争が目障り。他でやれ、車内で暴れるな。
  • 14:26  iPadに夢中になってたらiPhoneの充電忘れててすでにヤバい。
  • 14:24  253系と離合したけどどこ行くんだろ。
  • 14:19  授業のノートをiPadで取るのもアリだな。なんかそういうアプリないのかな。
  • 14:18  一風堂って潰れたんじゃなくて改装だったみたい。看板があった。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 13:47  あー、EchofonのiPad版は有料版しかないのか。
  • 13:08  @URTT お前も買えばいい。  [in reply to URTT]
  • 13:06  @URTT ホントによかった。嬉しい。  [in reply to URTT]
  • 13:02  @takopot @notohiro ありがとう!最高だねこれ。  [in reply to takopot]
  • 12:33  とりあえずメシ食ってこよう。いじるのはそれからでも遅くない。
  • 12:32  2週間ほど前に突然部屋に来てテレビでiPadとかいうの見たけど欲しくないのか?って聞かれてお金ないから我慢してるって言ったら3分後には全額いただいてしまって多謝!
  • 12:30  いやー、いいねこれ。思わずニヤニヤしてしまう。
  • 12:29  iPadゲット!!!!おばあちゃん本当にありがとう!! http://twitpic.com/21e582
  • 10:41  涼しい。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 10:38  201系無事に捕獲。吉淀行くか。
  • 10:34  3ヶ月前のまま時が止まってる。通路の部分だけでも開放してくれればどれほどラクなことか。 http://twitpic.com/21dclp
  • 10:33  3ヶ月前のまま時が止まってる。通路の部分だけでも開放してくれればどれほどラクなことか。
  • 10:25  日焼けが治るタイミングがない。
  • 10:25  太陽あちぃ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 10:24  日が出てきちゃったな。これじゃ半逆行になっちゃうけどまぁいいか。
  • 10:16  この時間帯はガラガラだから座れていいね。
  • 10:10  中野電車区253系入ってたけど疎開かな。
  • 10:09  行きは階段途中でしゃがんで煙草吸ってる邪魔な人いたし、帰りはホームで大の字になって上着とか撒き散らして寝てる人いるしどうなってるんだ。
  • 10:08  13分先行。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 10:03  App Storeって180億円ちかく売り上げても利益ちょっとしか出てないのか。まぁアプリ欲しさに端末が売れればいいってことなんだろうな。 http://tinyurl.com/23sjbwd
  • 09:34  上りの201系とはうまく会えなそうだから先回りして下り狙うか。
  • 09:28  あかぎも撮ったし一旦吉祥寺帰ろう。
  • 09:28  拡大してみたら若干被写体ブレしてるなぁ。まだまだ甘いな。。
  • 09:23  カシ斗星はうまくいった。
  • 09:15  カシオペア欲張ったら構図しくった。北斗星は一発で決めよう。
  • 09:06  子供がいるとサービス警笛してくれる運転士さん多いな。
  • 09:00  あーしまった、iMacSkypeつけてくるの忘れた。
  • 08:58  いつもの跨線橋に来た。同業者3人。
  • 08:44  うーん、やっぱ最初決めたとこでいいや。 (@ 西川口駅) http://4sq.com/4APi8r
  • 08:31  思ってたポイントだと早く着きすぎちゃうからもう少し先にも足伸ばせそうだし場所変えようかな。
  • 08:22  さすがに座れないか。 (@ JR 新宿駅 4番線) http://4sq.com/8YE1md
  • 08:16  ギリギリで発車してくれてなんとか先頭流せた。あと2秒遅れても撮れなかったから駆け込み乗車の人が失敗してくれてよかった。
  • 08:12  なんか被られそうな気がするな。
  • 08:11  降りてみた。 (@ JR 大久保駅) http://4sq.com/8Y7Ve9
  • 08:09  てか明日通特入るのかぁ。晴れるっぽいし撮りたかったけどどう考えても間に合わないしな。。
  • 08:08  お、201系運用復帰してるじゃないか。新宿ほぼ同着くらいかな。
  • 07:20  せっかく早起きしたしどこか撮影に行くか。
  • 07:11  中途半端な時間に起きてしまった。もう少し早ければ入場券買いに行ってもよかったけどもうないだろうしいいや。
  • 01:28  @00A 秋じゃね?  [in reply to 00A]
  • 01:26  23歳もあと2週間ちょっとで終わりか。
  • 00:44  今年も半分終わっただと…!

Powered by twtr2src