2010-06-30

  • 23:02  中央線のラストはNe-05編成だった。なんか今日で最後って気がしないな。 http://twitpic.com/218ovi
  • 21:59  帰宅。
  • 21:49  なんとなく来てしまった。ポテトとナゲット待ち。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/bekTgP
  • 21:42  総武線に被られてiPhoneでは撮ってられなかったけど地元駅で見送れてよかった。さよなら253系http://twitpic.com/2182t2
  • 21:41  直前になって一気に同業者増えて5人ほどいた。
  • 21:31  と思ったら一人だけいた。
  • 21:30  さすがに同業者0。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 21:30  I just ousted @dartsshop_moa as the mayor of JR 吉祥寺駅 on @foursquare! http://4sq.com/cIaXT9
  • 21:16  よし、時間だ。行こう。
  • 21:06  @takopot 普通にえーぴーあいでいいんじゃね?  [in reply to takopot]
  • 19:02  ダメだ、眠すぎてなにもできない。
  • 18:59  いっぱい食べたら眠くなってきた。
  • 18:25  九段下駅ってこんな構造になってたのか。ここ繋がってたら乗り換え便利そうだ。 http://bit.ly/b1Yau1
  • 18:18  ようやく今日最初のメシにありつけた。
  • 17:39  日本のトイレって恵まれてるんだな。腹下し癖あるからなおさら海外には行きたくないと思った。 http://tinyurl.com/38tpswf
  • 17:16  帰宅。部屋暑い。
  • 16:59  N'EXの引退記念入場券なんて出てるのか。先週も三鷹駅80周年の出してたし八王子支社ボロ儲けだな。
  • 16:57  めだかの学校聞き慣れない。 (@ JR三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 16:28  マジで腹へった。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 16:25  エネルギーもたないからショップ巡りはやめて帰ろう。
  • 16:24  どうも元気が出ないと思ったら朝から何も食べてなかったんだった。
  • 15:16  明日の安中貨物EF510か。混みそうだけど撮りに行ってみようかな。
  • 12:37  それにしてもまさか2作目が来るとは思わなかったな。2クールあること考えるともしかしたらもう一回くらい新しいの作るのかな。 http://bit.ly/9nFucv
  • 12:31  とりあえずエンドレスにならなくてよかった。
  • 12:31  うーん、なるほどね。家帰ったら録画でもう一回見よう。まぁちゃんと録画できてればの話だけど。 http://bit.ly/9nFucv
  • 12:28  立て続けにMayorとられていってだいぶ減った。悲しい。
  • 11:39  @notohiro ズームしてたら足元の段差に気づかずにコケるわけですね。わかります。  [in reply to notohiro]
  • 11:36  これだけ即座にピントあうし人の目のAFって結構優秀だと思う。
  • 11:24  @passerinaf たまに撮影地でたくさんキセルしてるのを自慢げに語る厨房を見かけるけどああいうの痛いよね。  [in reply to passerinaf]
  • 11:19  雨のあとで空気が澄んでるのか房総半島までよく見える。
  • 03:16  夢オチばかりで何回なんだったんだかよくわからなかったな。
  • 02:58  あずにゃんってこんなスカート長かったんだっけ?
  • 02:55  CMが新しくなってる。
  • 02:51  起きてられた。
  • 02:03  けいおん!!26:50からか、起きてられるかな。
  • 01:41  よく頑張ったよ。うん。
  • 01:39  ああああああ…。
  • 01:29  PKかー、いやー、いい試合だ。
  • 01:25  惜しい!
  • 01:23  次進んだとしたら大丈夫なんだろうか。
  • 01:19  なんか日本に対して厳しすぎじゃね?厳しいというか理不尽というか。
  • 00:51  あれでハンドになっちゃうのね。
  • 00:45  延長戦にいっちゃうのかな。

Powered by twtr2src