2010-06-21

  • 23:34  真っ直ぐ行って2550着か。まぁ無理だね。
  • 23:31  出発ー。クソ眠い。
  • 22:53  そろそろ準備するか。眠いけど頑張ろう。
  • 22:21  これ帰国できるのかな。
  • 22:09  後半チートすぎるだろう。
  • 21:48  北朝鮮どうした。ボロボロやん。
  • 21:45  なんかポルトガル調子いいねぇ。
  • 20:49  また眠くなってきた。。うーん。
  • 20:10  牛丼ふりかけってどういうことなんだろ。来週発売みたい。 http://bit.ly/bQw1Mw
  • 20:06  UFOのポテチか。怖いもの見たさでちょっと食べてみたいかも。 http://bit.ly/9ReIKl
  • 20:00  @irogfotenalp 特に教えてはないと思うけどな。思うことを垂れ流してるだけで。  [in reply to irogfotenalp]
  • 19:59  1レまたカシ釜か。てかカシ釜自体はいつまで走るんだろ。
  • 19:56  @irogfotenalp 知識ないのにあーだこーだわめくオレが通りますよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 19:21  空が赤紫色だ。
  • 17:51  たまにはどこかに遠征したいなぁ。
  • 17:44  蚊め、オレの作業を止めた罪は重いぞ…。万死に値する。次現れたらそれなりの対応をさせてもらうつもりだ。
  • 17:43  痒くて作業に集中できないから中断して引きこもる。
  • 17:30  もうやられたっぽい。右足首が痒い。
  • 17:28  ♪now playing ::: ポニーテールとシュシュ - AKB48 ( ポニーテールとシュシュ [Type-A] )
  • 17:27  部屋に蚊の侵入を許したっぽい。耳元で羽音がうるさい。
  • 16:52  絵がうまいって憧れるなぁ。てかiPadであそこまで書き込むのすごいな。 http://bit.ly/ap0A6P
  • 16:38  風呂った。with チャッピー
  • 15:15  朝ラーねぇ。朝二郎とか行ったらマジで死ぬんじゃないのか? http://bit.ly/aSYnpF
  • 14:58  ♪now playing ::: いつもの風景〜激烈で華麗なる日々 - 東京フィルハーモニー交響楽団 ( 涼宮ハルヒの弦奏 )
  • 14:47  色々撮ってきて満足してたつもりだったけど振り返ってみるとやっぱりいつものようにorz写真を量産してきただけだったな。
  • 14:46  帰りに撮ったH7編成。昨日H4編成が引退したことでついに201系も残るはこの1本のみ。 http://twitpic.com/1ynlny
  • 14:46  推回2レ。iPhoneの動画と同時撮りしたら集中が逸れて編成尻切れ…。二兎追うとダメだね。欲張り禁止。 http://twitpic.com/1ynlhm
  • 14:46  今日の2レはEF81-86。機関車はいいけどもう少し引いて客車ももう何両か入れればよかったね。 http://twitpic.com/1ynl5r
  • 14:46  適当に撮るにしてもせめて顔が陰るポイントは避けようよ。 http://twitpic.com/1ynkxs
  • 14:45  ようやく2レが来た。もう少し早かったら下りに被られるところだった。それはともかく適当に撮るにしてもせめて鉄柱は避けようよ。 http://twitpic.com/1ynkrz
  • 14:45  本来なら北斗星より全然あとのはずのおはようとちぎが先に来た。今日はチタB6編成。 http://twitpic.com/1ynk5x
  • 14:45  またiPhoneに夢中になってたらEF65に引かれてオロネ25形が通過。これも直前に気付いたもののすでに時遅しで後打ち。 http://twitpic.com/1ynjwg
  • 14:45  またもや全くマークしてなかった和。iPhoneに夢中で気付くのが遅れたため後打ち。 http://twitpic.com/1ynjll
  • 14:44  紫陽花がキレイな季節になりました。 http://twitpic.com/1ynjcw
  • 13:56  四角いヒトデって変な感じがするな。人間もヒトデみたいに欠損したら再生できればいいのに。 http://bit.ly/a8sHhz
  • 13:55  雨戸は閉めっぱなしなので残念ながら夏至の日の長さを満喫することはできなそうです。
  • 13:09  周りが次々にtweetを取り戻して行く中、未だに少ないままだけどいつ帰ってくるんだろ。
  • 13:04  帰宅。アキバと違ってこっちのほうは風が涼しくてそこそこ過ごしやすい感じだった。
  • 12:39  無事に1140T捕獲。帰ろう。
  • 12:35  あと3分くらいかな。頼むから201来るまで電池もってくれよ。
  • 12:33  あれ、62M珍しく定刻で来たのかな?ということは今日は被られないで済むかもしれない。
  • 12:32  雲の切れ間から日が差してきたけどこの時間帯若干逆光気味になるからむしろ雲に隠れててほしかったな。
  • 12:31  よし、同業者誰もいない。 (@ 高円寺駅) http://4sq.com/4YTe1S
  • 12:21  それにしても眠い。
  • 12:11  外あちぃ。というか蒸し蒸しする。
  • 12:10  急いで戻れば阿佐ヶ谷あたりで201キャッチできそうだな。走ろう。
  • 10:23  ちょうどいい時間だ。 (@ JR 秋葉原駅 w/ 2 others) http://4sq.com/95iQQd
  • 10:18  http://twitvid.com/ZB5KJ - 推回2レ無事に捕獲。
  • 10:11  誰もいなかったのに同じ電車に同業者4人も乗ってたらしく一気に容量いっぱいに。
  • 10:10  推回2レの後打ちする。 (@ 鶯谷駅) http://4sq.com/davJb0
  • 09:56  京浜東北が裏被りしたけどまぁ星釜流せたしよしとしよう。
  • 09:49  時間的にこれの次かな。
  • 09:48  こういうとっさの情報収集のときはホントiPhoneあると助かる。
  • 09:46  24分遅れらしい。ここは0952頃かな。
  • 09:41  そしてD300電池切れ寸前でいつ自虐ネタ発動するかもわからない状態。早く来い2レ。
  • 09:40  @planetofgori まぁ過信してると撮影地で電池切れっていう自虐ネタかますことになるからほどほどに充電してあげてね。  [in reply to planetofgori]
  • 09:39  そして2レは?大幅遅延の情報とかなかったと思うけどな。
  • 09:38  @planetofgori コンデジなんかと比べたら圧倒的に電池容量大きいしね。頻度低ければ余裕で1ヶ月くらいもつっしょ。  [in reply to planetofgori]
  • 09:34  EF65に引かれてオロネ25が走って行った。大宮入場かな。
  • 09:33  定刻なら被られないけどこりゃどうなるかわからなくなってきたな。
  • 09:32  遅いなぁと思ってたら先にあかぎが来ちゃったよ。遅れてるのかな。
  • 09:27  @planetofgori 週によって撮ってる枚数違うから一概には言えないけど最近は撮影頻度も枚数も多いから週1くらいかな。  [in reply to planetofgori]
  • 09:24  そうか、中線って両側にホームあるからそれぞれで接近放送流れるのね。面白い。
  • 09:23  N'EX来たからあと4分。
  • 09:21  iPhoneいじってたら後ろから和来て準備間に合わなかった。。
  • 09:19  尾瀬以来充電してなかったからD300の電池があぶない。
  • 09:16  駅の目の前くらいのポイントにした。後ろが多少ごちゃつくけどまぁ流せばわからないだろう。
  • 09:13  まぁ今日は先頭だけ流せればいいか。
  • 09:12  あう、さすがに一番いいポイントは先客がいて埋まってた。
  • 09:07  さすがに天気良くないしカシ釜でもないから同業者全然いないな。 (@ 東十条駅) http://4sq.com/5RRET8
  • 08:45  @oooooooooに捕獲された。油断してた。
  • 01:01  ダメだ、眠い。もう寝よう。

Powered by twtr2src