2010-06-20

  • 22:18  とりあえず明日の遠征は大事を取って止めにしよう。
  • 22:18  下痢はしてないけど明らかに腸が変な動きしてるのは間違いない。
  • 22:17  うーん、この腹の不調はなんなんだろう。変なもの食ったわけでもないしな。
  • 20:53  ボウリング結局機会を逃していけなかった。@pinkHound いつ行こうか。
  • 20:49  ぷ。 確かにボウリングしてる人に見える。
  • 20:42  ホントに撮影行くなら今日のうちに出ちゃってもいいんだけど残念ながらお腹のご機嫌が斜めというか真下というか。
  • 19:57  Google先生曰く車で渋滞してなければ4時間2分か。かなりシビアだな。
  • 19:50  明日2レも撮りたいけどDYも撮りたいしどうしようかね。
  • 19:49  作業してたのに無意識にキラッ☆とかやってしまった、、、死にたい。 ♪now playing ::: 星間飛行 - ランカ・リー=中島 愛 ( 星間飛行 )
  • 19:23  @notohiro 羨ましかろう。もう食べ終えたけど。  [in reply to notohiro]
  • 19:20  @URTT んなこたーない。  [in reply to URTT]
  • 19:20  @URTT 卵だけ用意しておくから自分で作って下さい。  [in reply to URTT]
  • 19:17  @URTT 1秒も習ってない私めに比べれば。  [in reply to URTT]
  • 18:53  冗談半分で言ったら作ってもらえてた。いただこう。 http://twitpic.com/1yel9k
  • 18:50  @URTT 今度使い方教えてほしいな。  [in reply to URTT]
  • 18:22  たまには暗くなりきる前に犬の散歩行くか。
  • 18:03  ホットケーキ食べたいなぁ。
  • 13:55  新型スカイライナーのCM初めて見た。
  • 13:41  @planetofgori なだ万  [in reply to planetofgori]
  • 13:34  ポケモンの次の新作買ってみようかと思ってたけど伝説のポケモンだけで39匹もいるのか。ミュウとか最近のには出てくるんだろうか。 http://bit.ly/ap3GVj
  • 10:35  もうそろそろ高尾かな。さよならH4編成。
  • 10:15  おーこれすごいな。 http://bit.ly/cImihA
  • 09:46  罵声大会が嫌で行かなかったけどせめて鳥沢の鉄橋とか行ってみればよかったなぁ。混んでるだろうけど。
  • 09:22  みんながH4編成のさよなら運転に群がってる間に定期運用に就いてるH7編成を撮りに行くのもまた一興。
  • 09:18  結局いいとしてしまった。
  • 01:51  キリよくなったし休むか。
  • 01:15  DSから7/22に電車でGO!の山手線命名100周年記念のが出るらしい。 http://bit.ly/b1KtF5
  • 00:09  子犬のワルツだ。
  • 00:04  明日のH4編成のラストランどこで見送るかなぁ。
  • 00:02  OS X 10.6.4もきてたのか。全然気付かんかった。
  • 00:00  そういえばiTunesを9.2にするの忘れてた。

Powered by twtr2src