2010-06-22

  • 23:55  まだFlashで3Dってやったことないな。先生が本買ったら借りよう。 http://bit.ly/92fGu7
  • 23:55  @emco iPodならpod野郎っていうソフトでできたけどiPhoneはわからんす。 http://bit.ly/3uR9pH  [in reply to emco]
  • 20:41  寝起きのピザ。
  • 20:39  いつの間にか寝落ちしてた。やっぱ疲れてるのかな。
  • 17:54  @illmatica01 数字のとこに「〜」があるの知らなかった頃は「から」で変換してたな。絶対一番下にあるからそれで慣れてた。  [in reply to illmatica01]
  • 17:49  これは不便だ。 RT @illmatica01: iOS4にしたら、「〜」記号の位置が顔文字のアイコンになっちゃって不便。。。
  • 16:44  それにしても突発的に思いついて行った割には色々と収穫があってよかった。
  • 16:26  写真はもう現地からうpり済みだから改めてうpするものはないな。
  • 16:25  朝も捕捉されたけど@nasutter_botが的確に捕捉してる。
  • 16:21  なんか東京の空気ってどんより重くて嫌だね。那須暑かったけど空気はよかった。
  • 16:11  あれ、この時間帯なのに蓮田から1時間切れた。もっとかかるくらいに思ってたんだがまぁいいか。帰宅。
  • 15:14  さあ行こう。
  • 15:14  MIYABIパンとかいう一斤丸ごとの食パンうまそうだけど945円だったから躊躇ってしまった。次来たときに買おう。
  • 15:12  この先特に目立った渋滞はなさそうだからうちまで70分程度で着けるかな。
  • 15:09  だいぶ台数増えてきたな。 (@ 蓮田SA(上り)) http://4sq.com/9xnNh7
  • 14:44  テンポよく次行こう。
  • 14:42  太陽が暑い。
  • 14:40  さっき何km/h出てるのかもわからないレベルで赤のフェラーリに抜かれた。倍近く感じたから推定200km/hくらい?
  • 14:39  順調。 (@ 佐野SA (上り)) http://4sq.com/9yYOUn
  • 14:11  さて、東京に向かい始めるか。
  • 14:09  今日は猛スピードで通過していくのを撮っただけでほとんどファインダー越しにしか実物を見られなかったから今度は大宮にゆっくり観察しに行くか。
  • 14:07  後打ちも。ホントは朝寝台特急撮ったら直帰するつもりだったけど来て正解だったな。 http://twitpic.com/1yx29v
  • 14:07  待ちに待ったE5系はやぶさの試運転。今日あるのかわからなかったから不安だったけどよかった。 http://twitpic.com/1yx1u2
  • 14:07  あと数年したらこの光景も見られなくなるのかね。 http://twitpic.com/1yx1ci
  • 14:06  偶然撮れたまだピカピカのJ74編成。いつから営業運転するんだろ。 http://twitpic.com/1yx0rj
  • 13:59  さすがに回線速度遅いけど繋がるってことは大きい。
  • 13:55  こういうときiPadがあればサクっとうpれるのになぁ。
  • 13:51  食休み兼ねてさっき撮った写真でもうpるか。
  • 13:31  きた。いただきます。 http://twitpic.com/1ywv1c
  • 13:29  味噌ラーメンにした。てか餃子も注文すればよかったな。宇都宮餃子。
  • 13:23  お腹空いた。メシにしよう。 (@ 上河内SA(上り)) http://4sq.com/bP9JYJ
  • 12:50  さらば那須塩原
  • 12:46  58分までに出ないと駐車場代上がるから急いで出よう。
  • 12:45  さあて、東京に帰るか。このまま新幹線に乗ってしまえばどれほどラクなことか。
  • 12:43  @notohiro オレ技術料高いよ?  [in reply to notohiro]
  • 12:39  E5系来たー!!初めて見た。3時間半待ったかいがあったよ。
  • 12:28  妙にキレイなE2系が来たと思ったら入ったばかりのJ74編成だった!試運転かな。
  • 11:53  はやこま怖い。
  • 11:30  すっかり晴れちゃって外クソ暑い。。なにが避暑地だ。
  • 11:27  前から思ってるけどシガーソケットからAC100Vにするコンバーター欲しい。ノートPCのバッテリー残量がどんどん減って行くのが気になる。
  • 11:26  あと10分くらいしたらまたホームに上がろう。
  • 10:54  ちょい早く入りすぎたから一旦車に戻ろう。
  • 10:22  単独つばさが通過していった。
  • 10:10  まだ10時なのに次は1835と2101ってそんなのまだ表示しなくてもいいのに。 http://twitpic.com/1yvdxt
  • 10:04  さぁ新幹線撮りに行くか。
  • 10:03  駐車場から一回出してまた入れるっていうすごくセコいことをしてしまった。
  • 09:55  おはようとちぎ。今日はチタB4編成だった。撮影ポイントのどかでいいとこだったな。 http://twitpic.com/1yv8wo
  • 09:55  たまたま撮れたトヨタロングパス。全部トヨタのコンテナ。自動車部品を運んでるんだっけな。 http://twitpic.com/1yv7zm
  • 09:54  2レ 北斗星はEF81-78。こっちも7月上旬に置き換えられるとか。 http://twitpic.com/1yv74s
  • 09:54  25日からはEF510に置き換えられるって話だけど通しの試運転とかしてないのにいきなりできるのかな。 http://twitpic.com/1yv60r
  • 09:53  8010レ カシオペア。今日はEF81-99だった。 http://twitpic.com/1yv5al
  • 09:51  現地からD300の写真をうpってみる。
  • 09:49  さすがに那須塩原駅には公共無線LAN使えるところないか。
  • 09:38  それにしても貨物よく通るなぁ。駐車場で車に引き籠ってるけど飽きない。
  • 09:20  テザ便利だなぁ。
  • 09:04  駅の目の前なのに1時間100円、最初の1時間無料。東京の駐車場もこれくらいならいいのに。
  • 09:03  カメラにぶっ潰されてペチャンコになった鮭おにぎりを食べる。
  • 09:01  道が混んでで思ったより時間かかった。 (@ 那須塩原駅) http://4sq.com/4ZpjpD
  • 08:20  撮影終了。いやー、来てよかった。
  • 08:11  トヨタロングパスが来た。初めて見たな。
  • 07:58  なんか急に雲が分厚くなって天気悪くなってきたな。
  • 07:55  せっかくここまで来たし新幹線も撮りに行こうかなぁ。
  • 07:51  たぶん0811頃通過かな。
  • 07:50  無事に北斗星も撮れた。おまけでおはようとちぎ撮ったら帰ろう。
  • 07:29  あれ、こんな早いのか。カシオペア通過していった。
  • 07:25  あと10分くらいかな。
  • 07:08  撮影地着いた。同業者は10名ほど。 http://twitpic.com/1yu2k9
  • 06:33  さあ行くか。
  • 06:20  起きた。
  • 01:33  目標は0620起き。ここにきて眠くなくなったけどおやすみ。
  • 01:30  あとはこれで朝起きれるかだな。これで寝坊したらここまで来た意味なにもないから頑張って起きよう。
  • 01:30  なんか連続してSAのMayorになってしまったけどそんな利用してないのにな。
  • 01:27  I just ousted @vovm as the mayor of 上河内SA(下り) on @foursquare! http://4sq.com/9zDKmy
  • 01:27  無事到達。ひとまずこれで一安心。 (@ 上河内SA(下り)) http://4sq.com/9zDKmy
  • 00:55  距離的にここで寝ちゃってもいいんだけどもう少し頑張ろう。
  • 00:53  いやー眠い。一人だと交代しようがないからキツいね。
  • 00:51  那須の月はアルパカのときに買ったけどうまかった。
  • 00:49  I just ousted @shckor as the mayor of 佐野SA (下り) on @foursquare! http://4sq.com/dcaLIN
  • 00:48  いまのとこ順調。 (@ 佐野SA (下り)) http://4sq.com/dcaLIN
  • 00:25  さぁ長居は無用だ。次行こう。
  • 00:22  初めて平日の夜に東北道下ってるけど東名と同じくトラック多いね。
  • 00:21  最初の休憩。 (@ 東北道 蓮田SA) http://4sq.com/beBZft

Powered by twtr2src