2010-05-31

  • 23:16  ぬう、明日は晴れか。ってことは西側じゃ撮れんな。まぁそもそも起きられないといけないわけだけど。
  • 23:01  こういうアプリを自作したのかわからないけど鳩どっから出したんだろ。 http://bit.ly/cO78to
  • 22:57  この「ビューン」っていうネーミングはどこからきたんだろ。 http://bit.ly/9pUCD8
  • 22:16  ♪プラチナ - 坂本真綾
  • 21:42  ひょんなことから魂のソフラン久しぶりに見たけどこれ作った人バカだなぁ。 http://nico.ms/sm5310444
  • 21:11  東京航空局がやってる羽田空港周辺の飛行コース公開してるとこの会員登録してみた。こうやって見れるの面白いな。 http://bit.ly/d9yliy
  • 20:09  対応ページができたみたいだからiPhoneからmixi見てみた。でも最近はmixiほとんど使ってない。
  • 20:03  渋谷の歩道橋についてるエレベーターのワイヤーが切れてたらしい。たぶんというかどう考えても利用したことあるエレベーターだけど怖いねぇ。 http://bit.ly/cKlD6j
  • 20:01  4でサッカーの珍プレーと称してディフェンスがオウンゴール特集やってるけどタイミング的にわざと?
  • 19:39  さすが横幅が10000px近いと表示大変そうだね。
  • 19:35  仮設ながらiPhoneからも見れるようにした。 http://twitpic.com/1spya4
  • 19:22  中華食べたらなぜか渋谷の兆楽を思い出した。
  • 19:21  回鍋肉うまかった。
  • 19:07  んー、ダメだ。わからないからメシにしよう。
  • 19:06  @notohiro ふーむ、なるほど。  [in reply to notohiro]
  • 19:04  ここにpackageのクラスはimportしないとコードヒント出ないとは書いてあるけどこれ関連なのかな。 http://bit.ly/aHis7T
  • 19:01  @notohiro え、ホントに…?  [in reply to notohiro]
  • 19:01  @fmak27 それはON OFFの切り替えとコードヒント出るまでの遅延時間の設定だけだから関係なさそうだな。  [in reply to fmak27]
  • 18:56  @notohiro 全然Mac Proの Core i* モデル出てこないし一番使うFlashMac版使いづらいっていうからそれ基準でWinにした。  [in reply to notohiro]
  • 18:54  @notohiro もちろんそれやれば出るけど前だったら . (ドット) 打ったら既に出てたから入力スムーズにできたから前みたいに出てほしいの。  [in reply to notohiro]
  • 18:53  @fmak27 どっかにそっち系の設定があるのかもしれないけど少なくともいまは全然ダメ。mc.x みたいなときもMCのコードヒントすら出ない。  [in reply to fmak27]
  • 18:50  @notohiro 一通り見たんだけどコードヒントが出てくれるタイミング的なのを設定する項目がないんだよなぁ。 http://bit.ly/bzH73k  [in reply to notohiro]
  • 18:45  じゃあヒントが出なくなって不便になっただけじゃないか!ぬかよろこび!!
  • 18:45  と思ったけどCS4起動してみてみたら前からあった機能だった…。単に初期設定で自動フォーマットの項目にチェックが入るようになっただけだったのね。
  • 18:39  ただ function() 作った時に { 入れて改行すると自動で } も入れてくれるようになったからこれだけは便利。
  • 18:38  Flash CS5で初めてAS書いてるけど設定のせいなのか前より全然ヒント出なくて入力速度ガタ落ち。
  • 17:36  新幹線の速度でくしゃみした。
  • 17:19  特製消しゴムとかいらねーw 『@jtc21観察会』会員募集!入会者には特製消しゴムプレゼント!会報発送&毎日開催のミニライブにも優先的にご招待! http://shindanmaker.com/22005
  • 17:12  よく色んな事を完全に忘れるらしい。
  • 17:11  【口ぐせ分析】 @jtc21 さんの口ぐせは、「完全に忘れてた」「トンネル工事」「cドライブの空き」「た。1」「ef81-」「なくなるか」「ここんとこ」「な。あえず」「ばよかった。」「いいポイント」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/jtc21 #ymnn
  • 17:08  @ayanamistに殲滅されそうだ。 .@jtc21は『覚醒した使徒』です。 http://shindanmaker.com/22154 #syougou_name
  • 16:27  いつの間にか昼寝してたけど見覚えのないTLは15時半頃だから1時間くらい寝てたんだと思う。
  • 14:08  あれ、ミヤネさんまた坊主になったのか。
  • 14:02  @illmatica01 あれはキレイだったね。試合記録みたいなのにはアシストがイングランドの選手でシュートは日本人になってるのかな。  [in reply to illmatica01]
  • 13:58  昨日のイングランド戦の瞬間最高視聴率は2回目のオウンゴールのときだったみたい。 http://bit.ly/aHw37R
  • 13:56  ああ、数日前に自殺するのなんのって騒いでたやつだったのか。 http://bit.ly/aj6rns
  • 13:49  てっきり非常ブレーキ引いても5kmくらい走っちゃうのかと思ってたけど4kmで止まるみたい。
  • 13:49  トップスピードに近い新幹線とぶつかって腕切断で済むなんてこともあるんだな。 http://bit.ly/d8c3Y3
  • 13:43  Twitterで殺人予告ねぇ。まぁこんだけユーザーが一気に増えたらいつか出てくるとは思ったけど。にしてもネットで殺人予告する人の無職率高すぎだろう。
  • 12:40  明日はカシ釜だから今度こそ起きたいね。
  • 12:39  まぁそもそも朝起きれなかったせいなんだけどね。
  • 12:39  今日は昼間201系いないから真っ直ぐ帰ろう。大学ある日に撮影せずに行き来するのは珍しい。
  • 12:37  フラついてたら駅のとこに来たから帰る。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 12:14  おわった。ショップ巡りする。
  • 09:56  いま起きましたとさ。チャンチャン。
  • 04:03  寝台特急の撮影するときは強制的に朝型生活になるけど裏を返せばひどい夜型になる可能性もある。
  • 04:01  7時半に出たいのにまだ寝れてないのはまずい。
  • 01:30  1プラッタ667GBのHDDなんて出たんだ。明日ついでに見てこよう。 http://bit.ly/cLZgIA
  • 01:28  去年の年賀状が届かないのは郵便事故?
  • 00:54  てか晴れたら普通にホームから撮ればいいのか。
  • 00:53  ざっと見積もった感じだと7時半には出ないとか。早く寝ないとヤバいな。
  • 00:47  曇るか晴れても雲多めのほうに賭けて西側から狙うポイントにしようかな。晴れたら陰ってイメージ写真になっちゃうけど曇れば編成写真撮れるはず。
  • 00:45  明日2レ撮る場所のロケハンなう。こういうときはGoogleストリートビューがあるとホント助かる。
  • 00:38  キューブ型のPCケースってどっかの店で見かけた気がするから夏休みにでも自作マシン作ってみようかな。
  • 00:37  頑張ったなぁ。オレも201系のマシン欲しい。 http://bit.ly/cSMMfU
  • 00:26  @00A 取材やり直してこいよ。  [in reply to 00A]
  • 00:14  早くもさっきの見事なゴールのGIFアニメあがってるし。 http://bit.ly/bRNkJg
  • 00:01  なんかあからさまに事件や問題が起きる臭いがプンプンする。
  • 00:01  非実在青少年のときもだいぶおかしいとは思ったけど今回のも相当やばいな。一体なに考えてるんだ民主党は。 http://bit.ly/clLytE

Powered by twtr2src