2010-05-30

  • 23:14  ハイライトで改めて見たけど見事なオウンゴールだな。
  • 23:08  虹釜2レのときって天気あまりよくないイメージ。
  • 23:07  明日虹釜だし久しぶりに撮りに行きたいな。10時から晴れらしいけどもう少し早く回復してほしい。
  • 23:05  最近星釜とカシ釜交互くらいの勢いで来るな。異様だ。 http://bit.ly/cfPyn5
  • 22:52  ネコもiPad気になるんだな。てかちゃんと操作できてる。 http://bit.ly/d4dSQa
  • 22:05  ハルヒのBGMタイム。何気にいい曲多いと思う。冬の足音とか素直な気持ちとかいつもの風景とか。
  • 22:00  帰宅。自転車こぎながら食べてたからあげくんのラス1はチャッピーに食われた。
  • 21:40  帰ろう。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 20:23  日曜夜はウォッチリストの終了通知祭り。
  • 20:22  機種変待ち。 (@ ファーストキッチン 吉祥寺伊勢丹前店) http://4sq.com/dByCyB
  • 19:23  妹がdocomoのほう機種変するらしいけど最近携帯全然見てなかったからおすすめがよくわからない。
  • 19:02  誰もいないから巡回してよう。
  • 19:00  定着。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 18:55  この時間でも吉祥寺混んでる。
  • 18:50  まだ暗くなりきってないなんて日長くなったなぁ。まぁ夏至が近い気温とは思えないけど。
  • 18:44  呼び出されたから吉祥寺行く。
  • 18:03  20分ほど寝てスッキリ。
  • 17:27  順調に作業進んでたのに急に眠くなって来て大減速。
  • 16:57  昨日は43Tだったのに今日は65Tなのか。てっきり中野泊だったからしばらくローテ通り流れるかと思ってたけど昨日の人身事故で運用変更になったのかな。
  • 16:50  @illmatica01 ちなみに最新版(ver.9以降?)だと右クリックメニュからなくなったから「詳細」メニューから「MP3バージョンを作成」でできる。  [in reply to illmatica01]
  • 16:37  13日はWCTで一人カラオケになった。とはいってもレパートリーはアニソンしかないけど3時間持つんだろうか。
  • 15:59  もし買うにしてももっと勉強してこういう理由だからこれって言えるくらいにならないと危ないね。いまんとこ名前見て決めてるようなもんだし。
  • 15:57  なかなかいい配当だな。
  • 15:48  9-6とか全然入ってないし。買わないでよかった。
  • 15:45  エイシンフラッシュかぁ。
  • 15:02  9-6とかかな。
  • 15:01  ダービーの中継始った。昨日アドバイス聞いたのに結局買ってない。
  • 14:42  @emco そうなんだ。京都行きたい!  [in reply to emco]
  • 14:29  @emco おー、行ったことあるのか。有名なのかな。  [in reply to emco]
  • 14:13  これか。今度行ってみるかな。 http://bit.ly/ahCZ9r RT @fmak27: @jtc21 あー、今なら床出てるしいいかもね!アトランティス?とか言うバーが床出してていいらしいよ!あと と、いうわけで。 って言うラブホもあるよ!
  • 14:07  @fmak27 そんなの4時間半もあれば十分だと思うけど鴨川沿いでのんびりしたいね。  [in reply to fmak27]
  • 14:03  @fmak27 京都なんか行ったらそのまま巡り始めて2週間くらい帰ってこなそう。  [in reply to fmak27]
  • 14:01  @fmak27 品川まで行ったらそのままN700乗ってどこか行きかねないからやめとくよ(財政的な意味で  [in reply to fmak27]
  • 13:57  @fmak27 いや、別に阿闍梨餅買うためだけに京都帰ってくれても大丈夫だよ?  [in reply to fmak27]
  • 13:54  @YutaNakano 手渡ししてもらうときの微妙な空気がなんとも面白そうだ。  [in reply to YutaNakano]
  • 13:51  @fmak27 やつは天邪鬼だからたぶん頼むと買ってきてくれないから頼まずに放っておけば買ってきてくれるはず。  [in reply to fmak27]
  • 13:47  バイク便って阿闍梨餅1個とかでも運んでくれるものなのかな。
  • 13:47  @fmak27 えー、めんどくせー。バイク便でよろしく。  [in reply to fmak27]
  • 13:39  @fmak27 阿闍梨餅ほしい!  [in reply to fmak27]
  • 12:49  すき家にするか。
  • 11:05  3G経由で繋いでみた。終話するごとにいちいちアラートが出るのが若干目障り。 http://twitpic.com/1sbd9k
  • 11:00  少なくとも8月までは無料っていう微妙な表現はなんなんだろ。ずっと無料だと有り難い。
  • 11:00  おお、Skypeの音声通話が3G回線からでも使えるようになってる! http://bit.ly/aF686N
  • 02:30  ゆっくりめの曲が連続できていい感じに眠くなってたところにギー太がきて目が覚めてしまった。
  • 00:07  ♪カレーのちライス - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)

Powered by twtr2src