2010-05-29

  • 23:32  くそー妙なものを開いてしまった。。肉… 肉…肉…!RT @Maroonx8: エア焼き肉したら切なくて生きていられなくなったお:http://bit.ly/Y7Yx2
  • 23:21  ちなみに決まり手はさっき食べたプリングルスの空き缶が床に落ちて間抜けなバウンド音を放つ、でした。
  • 23:20  サブテーブルの上がピタゴラスイッチしてる。片付けないと。
  • 23:02  パッケージについてた万引き防止用のタグを分解してみた。左はアルミ箔のテープで特に意味はなさそう。右のタグの中に真ん中の2本の磁気テープみたいなのが封入されててこれが作用するっぽいな。はね返りがいいからたぶん複層構造かな。 http://twitpic.com/1s583j
  • 22:42  とりあえず一通り入れてみた。PremiereとAfter Effectsは64ビットマシンじゃないからCS4で代用。 http://twitpic.com/1s51ew
  • 22:31  パネルを最小化するのっていままでは上のバーをシングルクリックで小さくなったけど今回はダブルクリックになってるな。
  • 22:29  えへへー、なんか新しいソフトが入るのって嬉しいな。 http://twitpic.com/1s4x44
  • 21:56  ♪What 'bout my star? - シェリル・ノーム starring May'n
  • 21:33  焼き肉が食べたい。 RT @Maroonx8: 焼き肉が食べたい。
  • 21:32  まだかかりそうだしピアノでも弾いてくるか。
  • 21:26  iPadをディスプレイにできるのすごいな。遅延あるにしてもタイムラインとか置きっぱなしにしておきたいものを表示しておく分にはよさそう。 http://bit.ly/ayxCAy
  • 21:13  カシオペア塗装にしたやつはEF81の中でも調子のいいやつにしたらしいし運用終了に向けて距離稼ぎってことなのかね。
  • 21:11  なんかここんとこ異様に北斗星にカシ釜入ってるな。先週も土日はカシ釜だったし。 http://bit.ly/chMXK2
  • 20:57  合計残り時間 約146分。
  • 20:44  Cの掃除して5GB弱空けたからCS5入れる。
  • 19:36  ライセンス認証解除。
  • 19:31  容量足りないから先にいらなくなるCS4アンインストールする。
  • 19:28  シリアル番号の申請した。
  • 18:57  もう少し帰ってくるの遅かったら人身事故に巻き込まれるところだった。荻窪はしばらく起きてなかったのになぁ。
  • 18:50  CS5開けよう。
  • 18:43  @00A いいこと聞いた。今度くっつけてみよう。  [in reply to 00A]
  • 17:55  隣の家の足場が組み上がってたけど塀をぶっ壊した次は足場の高さ的にどうも北斜線違反の高さになるっぽいからこればっかりはヤバくなりそうなら市役所に相談しよう。
  • 17:52  帰宅。
  • 17:38  前はユザワヤで買ってたけど同じやつ世界堂とかにあるかな。
  • 17:38  次WCT行くときは紙粘土買って行こう。在庫がもうない。
  • 17:35  この程度の雨だし自転車で帰ろう。 (@ JR吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:34  西荻窪はなんで休日の接近放送切らないんだろ。ホームに人いないんだから意味ないだろうに。まぁ撮影する人にとっては対向列車の情報は重要だけどね。
  • 17:33  通り過ぎるのに10秒弱と次が近くても3分後とかなのに、って言いたかった。
  • 17:31  それにしても電車なんて通り過ぎるのに10秒弱で次が近くても3分ごととかなのにまぁよくここまでピンポイントに被るものだ。逆に運がいいんだと思う。
  • 17:30  直前で切れたから撮れたことは撮れたけど酷い構図だね。
  • 17:29  総武上りと中央下りのダブル被り。斬新だね。
  • 17:24  1分差かぁ。また被りそうだな。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/83JPcT
  • 17:05  うーん、ちょっと長居しすぎたかな。もう1本早ければ三鷹で撮りたかったな。
  • 16:48  201系撮りつつ帰ろう。
  • 16:36  電話機能もつけた。 http://twitpic.com/1s2a2m
  • 14:11  シッポついてる人がいた。
  • 14:06  もしかして今日の1レって虹釜?明後日天気微妙そうだけどどこかに撮りに行こうかな。
  • 13:55  39周年塗装のやつに乗った。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/9nX8SH
  • 13:50  てか落下してくる時点で空気との摩擦で帯電してそうなもんだけどな。
  • 13:50  傘は邪魔だからそれに代わる手段がほしい。例えば予め雨粒がプラス帯電してれば自分もプラスになって反発させるとか。
  • 13:46  そしてだいぶ涼しいな。
  • 13:46  雨降ってるとわざわざ教えてもらってたのに傘忘れた。
  • 13:20  メシ食ったら出るか。
  • 13:20  それにしても天気よくないな。
  • 13:20  客人に前回の件について苦言した。まぁオレのモチベーションがなくなったらここの集まりは消失するわけだし言うべきだったとも思う。
  • 04:00  楽しくなっちゃって全然寝られない。。困ったなぁ。
  • 02:16  トンネル工事進んでるんだけど引きで見るとそんなに進んでない。
  • 00:29  破 見終えた。確かに破だね。

Powered by twtr2src