2010-05-28

  • 22:06  @fmak27 え、いまさら…?  [in reply to fmak27]
  • 20:52  オレも退会はしないけどブログの更新はやめよう。自分のほうで統一する。
  • 20:51  まぁ確かにここんとこ運営のやることに不信感を持つこと多いし若年層が大暴れしててSNSとしては崩壊しかけてるし今後はほとんど見ることなくなるだろうなぁ。せっかくの鉄道模型SNSっていう趣味に合ったものだったのに残念だ。
  • 20:49  ここ数日でトレトレから有名な人たちが退会はしないものの次々に更新終了を宣言していなくなっていってる。ROM専ではあったけど寂しくなるなぁ。
  • 20:33  あうあう…。 RT @realization432: えー@jtc21の要望に答えでiPad用のカメラコネクションキットをiPhoneにさしてみた結果です。 http://bit.ly/99jhco
  • 20:29  @realization432 お前がなんとかするってことか。さすがだな。  [in reply to realization432]
  • 20:27  @realization432 USBのってiPhoneでも使えるのかな。  [in reply to realization432]
  • 20:05  AKBステージに収まりきってない。
  • 19:32  ついでにdocomoだとまた気付かないことありそうだからデータベースに登録してある携帯番号をiPhoneのほうに更新してもらった。
  • 19:30  あー、森さんか!なにかと思った。
  • 19:23  うーん、わざわざ携帯に電話してくるくらいだからなんか用があったんだろうけど繋がらないことにはどうしようもないなぁ。
  • 19:20  気付かなくてとる直前で切れちゃったからかけ直したけど繋がらない。
  • 19:20  え、八王子校舎から電話…?なぜ??
  • 18:59  明日はゴミゼロ(5.30)の日らしい。
  • 18:53  よく弁当についてるここからはがせますっていうのはいいんだけど7.11のどこからでも切れますっていうテープの開けづらさは異常。
  • 18:27  今日の着陸はRWY16Lか。D滑走路が供用開始する前にたくさん撮りに行かねばなぁ。
  • 18:26  帰宅。
  • 18:22  節約しないとやばいから明日は卵かけご飯かなぁ。
  • 18:21  メシげっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 17:53  さあ帰ってトンネル工事しよう。
  • 12:41  思ったより暗く写ったけどまぁよしとしよう。
  • 12:38  逆に遅れすぎて総武線が先に来た。
  • 12:35  晴れてるだけあって直射光が強い。また焼けそう。
  • 12:33  待機。同業者はなし。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/83JPcT
  • 12:29  もしいつものように62Mが2分遅れると総武線に被られて全然意味がなくなるから今日くらいはちゃんと来てほしいものだ。
  • 12:28  阿佐ヶ谷で後続の201系撮ったらアキバ向かうけどそれもかなりギリ。
  • 12:27  ちょっと時間あったから吉祥寺にCS5置くのと昼飯食いに帰ったけどギリすぎてかえって疲れた。
  • 11:48  @kymtgt 早く入れたいものだ。  [in reply to kymtgt]
  • 11:31  @planetofgori 一瞬iPadにするか迷っちゃったけどな。順当に買った。学割で125,780円だった。ポイント急増。  [in reply to planetofgori]
  • 11:23  @planetofgori とうとうというか今日発売だよ。  [in reply to planetofgori]
  • 11:22  予約してないけど靴磨きセットついてきた。 http://twitpic.com/1roraa
  • 11:13  シリアルナンバー入ってないらしい。 http://twitpic.com/1roomm
  • 11:07  貯金よさようなら。
  • 11:06  Adobe CREATIVE SUITE 5 MASTER COLLECTION買ったどー! http://twitpic.com/1romn4
  • 10:52  ウキウキ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 2 others) http://4sq.com/77WGwe
  • 10:45  よし、戻ろう。 (@ JR水道橋駅 w/ 4 others) http://4sq.com/8oToAc
  • 10:44  この螺旋型の歩道橋は下りるときが楽しい。
  • 10:42  うん、逆光。真っ暗。いえーい。
  • 10:36  いつもの御茶ノ水〜水道橋のポイント来たけど草がだいぶ伸びててかなり苦しい構図だな。まぁ同業者で一番いいポイントが埋まっちゃってるから仕方ない。
  • 10:28  さすがに信号待ちまでは読めないな。なんとか反対向きも撮れたけど逆光だし露出設定ミスって爆死。
  • 10:22  御茶ノ水橋へ急ぐ。 (@ 御茶ノ水駅) http://4sq.com/4DYYe8
  • 10:17  撮影ポイント着くの1分前か。よくないねこういうの。
  • 10:16  やばい油断してた。急いで御茶ノ水に帰ろう。
  • 10:06  別に珍しいのが来る訳でもないから同業者0。 http://twitpic.com/1ro5bf
  • 10:04  天気いいから降りてみた。 (@ JR御徒町駅) http://4sq.com/aSTlpN
  • 10:01  推回2レ来た。危うく高架発のE231に被られそうだったけど追い越してくれてよかった。 http://twitpic.com/1ro3xc
  • 09:51  推回2レ待ち。 (@ JR 鶯谷駅) http://4sq.com/7XjBvM
  • 09:48  EF81-81来た。 http://twitpic.com/1rnzyk
  • 09:34  13番線待機なう。 (@ JR 上野駅) http://4sq.com/dycxnj
  • 09:08  外泊続くから月曜までは走行確定か。
  • 09:05  41Tだったから今日はいつでも撮れるな。
  • 09:02  あれ、201系じゃないか。また出てきたのか。
  • 08:58  もう10分早ければ日暮里で2レ撮れただろうなぁ。
  • 08:58  やっぱり遅れてる。 (@ JR吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 08:49  2レには間に合わないだろうから推回だけでも撮りに行くか。
  • 08:35  いかん、二度寝した…。
  • 03:58  気分は遠足前日の小学生。毎日そんな感じ。でもリア充ではない。
  • 03:57  寝付きが悪いからって新幹線の動画見始めちゃったのがよくなかったね。撮影行きたい熱が上がりまくって眠気が下がりまくった。
  • 03:55  もう4時。最初に寝ようと思ってから2時間以上経過。どうしたというんだ一体。確かに気持ちは高ぶってるけど。
  • 03:12  ちなみにまだ寝れてない。8時出発がどんどん怪しくなってゆく。
  • 02:15  どうしよう寝ないと。
  • 01:49  寝れん、、、
  • 01:31  起きれるか心配だけどいま寝ないと絶対起きれなくなるから作業やめて頑張って寝るようにしよう。
  • 01:29  値段だけ見る限りだとアスカ人気だな。 http://bit.ly/cP5NYN
  • 01:25  ハズレの真っ暗に笑ってしまった。 http://bit.ly/cGN41j
  • 00:52  てかヒガハスの写真羨ましいな。やっぱりこの時期は水田に反射するよね。ちなみにこの写真の直後くらいにすれ違った下りに乗ってた。
  • 00:51  今日のはカヤの試験だったのか。わざわざ編成組むなんてブレーキ読み取り装置でもつけたのかね。 http://bit.ly/aipre1
  • 00:42  そういえば新宿でジャンボ買った時にいっしょに小さな招き猫のシールもらった。どこに貼ればいいんだろ。 http://twitpic.com/1rk0y6
  • 00:32  さっき東小金井で先にいた2人のうちのどっちかが201系の掲示板とかでよく見かける人だったっぽい。
  • 00:14  こんな時間に人身事故とか今日の中央線は多いなぁ。

Powered by twtr2src