2010-05-26

  • 23:57  この卓球ゲームむずすぎだろう。勝てる気がしない。 http://bit.ly/d7wqqe
  • 23:41  テレビなくても携帯にワンセグ機能があるから受信契約結ぶ必要があるとか面白いな。ワンセグなんだかんだで一度も使った事ない。 http://bit.ly/aUXgOR
  • 22:41  知り合いと同姓同名の人が記事書いてて一瞬ビックリした。
  • 22:36  シーマの生産終了するのか。校長が乗ってたのがシーマだった気がする。 http://bit.ly/bSj9il
  • 21:40  CS5の発売日が明後日なの完全に忘れてた。出費がやばい。
  • 21:23  @ayawt 早く欲しいけどね。あと置くためにはあの洋室の鉄道模型少しどかさんとだね。  [in reply to ayawt]
  • 21:19  @ayawt 15前後のやつかな。たぶんRolandのにするつもり。  [in reply to ayawt]
  • 21:19  @emco 電子工作用にある。  [in reply to emco]
  • 21:08  @ayawt 買う予定だけは一昨年からあるんだけど軍資金がね。。  [in reply to ayawt]
  • 20:16  1レ今日はEF81-81入ったのか。金曜どこかに撮りに行こうかな。
  • 19:39  国とかがなにか作るときの需要予測ってなんであんなにかけ離れてるケースばかりなんだろ。オレが素人目線で重要予測したほうがまだ近い数字出そう。
  • 19:17  @ayawt いいなぁ電子ピアノ。WCTにも置きたい。  [in reply to ayawt]
  • 18:59  @activefactor おや、そうでしたか。  [in reply to activefactor]
  • 18:56  久しぶりにWebから見てたら@activefactorの背景画像がいつものペンギンと羊になってた。 http://twitter.com/activefactor
  • 18:42  荒川線にもトラバーサーなんてあるのね。
  • 18:40  肉じゃがって食べるとなんかほんわかした気持ちになれる。
  • 17:15  日本でも渋滞情報出ればいいのに。 http://bit.ly/ajpAhv
  • 16:35  @illmatica01 CD入れる棚がないからいつもレンタルじゃ。  [in reply to illmatica01]
  • 16:30  あいなまさんのシングルは6/12か。この日は他にも借りる物ありそうだ。
  • 16:26  13:15時点ではあったみたいだからやっぱライバルにやられたか。 http://bit.ly/d5Ra1a
  • 16:20  犬がイスの下で寝始めたから移動禁止。
  • 16:18  @00A 面倒くさい世の中だね。  [in reply to 00A]
  • 16:16  @00A 知り合いかと思ってアクセスしたら違う人で逆に自分を辿られたくないから消すみたいなことは聞いたことあるけど。  [in reply to 00A]
  • 16:14  @00A 間違えて足あとつけちゃったとき用の救済手段らしいけどそこまで需要あるのかな。  [in reply to 00A]
  • 16:12  やっぱり今日は201系出てこなかったか。土曜か日曜にまた出てくるっていう話も聞くけどどうなんだろう。
  • 16:11  @s_blue さっき中央線乗ってる時点では新宿らへんのバラスト乾いてたあたり降ってなかったと思うけどどうだろうね。  [in reply to s_blue]
  • 16:09  ちなみに湿ってるのは雨ではなく汗。この程度の気温で暑く感じるとか夏どうなっちゃうんだよ。
  • 16:05  @planetofgori TSUTAYA向かってる途中は無視できるレベルの小雨だったんだけどね。  [in reply to planetofgori]
  • 16:04  キレイな水玉模様のできあがり。帰宅。
  • 15:59  雨がっつり降ってきた。まっすぐ帰ればよかったなぁ。
  • 15:58  あれ、今日レンタル開始じゃなかったっけ、もうライバルに持ってかれたか。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 15:44  色々考えたがやっぱ言うべきことちゃんと言わねばな。
  • 07:56  とりあえず出発時間まで布団に潜ってよう(自主休講フラグではない
  • 07:54  結局寝られなかったけどそろそろ決めねばな。行く支度をするか布団に潜るかを。
  • 07:53  送り出した。
  • 04:58  トンネル工事してたらいつの間にかもう5時。
  • 01:51  なんか全体的に間延びした感じがあったな。けいおん!っぽくない感じがした。
  • 00:33  いまから来るらしい。風呂入るか。

Powered by twtr2src