2010-05-24

  • 23:32  @Maroonx8 まぁ持家よりああいうとこ入っちゃった方がラクだよね。共用施設とかもあるし。  [in reply to Maroonx8]
  • 21:40  どこ行ったかな。また吸血しに来てくれれば好都合なんだが。
  • 21:39  血を吸った分重くなった敵はさっきよりは飛ぶ速度が落ちてるはず。次にエンカウントしたら覚悟しとけ。
  • 21:36  打ってる間に左ひざの横をやられた。死をもって償ってもらいたい。
  • 21:35  訪問してきた蚊は必死に吸血しようとしてるみたいだからメスだな。
  • 21:09  こりゃもう無理だな。
  • 19:56  @Maroonx8 WCT程度だったらすぐだと思うけどな。  [in reply to Maroonx8]
  • 18:27  @notohiro お土産よろしく。  [in reply to notohiro]
  • 18:11  たまには髭剃るか。
  • 17:12  原因不明の動作の遅さ。
  • 17:00  UNIQLO CALENDARまた新しいのになってた。 http://bit.ly/R39c1
  • 15:47  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 807番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 15:39  F2.8のレンズ買ってどっか撮影に出かけたいものだ。
  • 15:39  お、久しぶりに微速度撮影の作品増えてる。今回は撮影の設定説明がいつもより詳しいな。 http://bit.ly/aBghrW
  • 15:30  やっぱLite 4と10.1じゃ動作速度も違うねぇ。 http://bit.ly/aPlLWF
  • 15:25  朝から欠伸が止まらない。
  • 14:47  @ayawt いいなぁN700。  [in reply to ayawt]
  • 13:55  @ayawt N700系に一回乗っちゃうともう高速バスとか絶対無理だな。  [in reply to ayawt]
  • 00:41  いいんだ、あくまで価格調査してるだけだから(キリ
  • 00:41  たくさんウォッチリストに追加しておいてもお金がなくて入札できずに次々に終了していくオークションを見ながら虚しさを感じるだけの簡単なお仕事です。

Powered by twtr2src