2010-06-01

  • 23:33  眠気はだいぶ収まってるけど突然眠くなって寝落ちする可能性が高い。あと2時間起きてられるんだろうか。
  • 20:59  @notohiro お、いいなぁ、さっそく行ってるし。  [in reply to notohiro]
  • 20:40  やばい、急に眠くなってきた。誰かに眠気を無断で転送されてるに違いない。
  • 19:30  いやー隣に家が建つっていうだけなのにホント疲れるねぇ。
  • 19:28  ちなみに現行のまま作られるとオレの部屋はほぼ真っ暗になるそうで…。ただでさえなぜか湿気やすい部屋なのにそんなことされたらカメラとかの機材置いとけなくなるからそういう権利侵害する輩には断固対抗する。
  • 19:26  知り合いに地元の建築屋と不動産屋がいるとこういうとき助かるね。
  • 19:25  どうも前の家が天空権とかいうの使って違反じゃないように建築許可通したらしいけどほぼブラックのような感じのグレーなやり方らしくて北斜線を見ると違反の可能性が高いとのことで明日知り合いの建築屋が取り寄せた隣の家の図面を持ってきてくれるらしい。
  • 19:24  夕飯はソースかつ弁当だった。
  • 19:15  ちなみに今日の6ドア廃回は知らなかった。前回被られて失敗したからリベンジしたかったんだがなぁ。
  • 19:11  半年前はここも209系撮る人でパニックになってたなぁ。 http://twitpic.com/1szfml
  • 19:11  引きで撮るとこんな感じの場所。 http://twitpic.com/1szfgt
  • 19:10  西日でギラギラしてるときにここから撮ってみたいね。 http://twitpic.com/1szfbz
  • 19:10  北とぴあから新幹線を見下ろす。 http://twitpic.com/1szf5t
  • 19:10  6ドア車ももうじきなくなるから記録しとかないとね。 http://twitpic.com/1szf02
  • 19:10  御徒町で平凡に山手線。チョコ電の頃はここも混んでたなぁ。 http://twitpic.com/1szetj
  • 19:09  もはやお約束の被り。。今日だけはやめてほしかったけど遅れてて読めなかったから仕方ない。 http://twitpic.com/1szenc
  • 19:09  本命のカシ釜北斗星。来た来た。 http://twitpic.com/1szeea
  • 19:09  先に来たカシオペア。前にいた同業者の頭の間から無理やり撮ったらキツキツの構図に。。 http://twitpic.com/1sze8h
  • 18:29  @00A オレといっしょに撮影に来れば鉄分補給できるよ。  [in reply to 00A]
  • 18:28  帰宅。
  • 17:27  中野の人立ち入りで遅れてる。
  • 17:19  帰ろう。
  • 14:03  そういやメシ食ってなかったけどまぁいいか。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 13:51  さて、アキバに戻るとしよう。 (@ JR 有楽町駅) http://4sq.com/91GpuU
  • 13:41  ここだけ袋が違う。 http://twitpic.com/1sxruj
  • 13:35  今日は1番窓口でも10分待ちで買えそうだ。 (@ 西銀座チャンスセンター) http://4sq.com/bt8XAg
  • 13:28  テラス席下見したけどもう少し安い昼飯がいいから今日はいいや。
  • 13:27  なんたかんだでここも初めてだな。交通会館はよく行くけど。 (@ ITOCiA) http://4sq.com/4sQ7p0
  • 13:15  天気いいし山手線も撮ろう。 (@ JR 有楽町駅) http://4sq.com/91GpuU
  • 13:12  N700の黄ばみやすさは異常。
  • 12:53  国鉄時代の案内板かな。 http://twitpic.com/1sxgc4
  • 12:50  ジャンボ買った。 (@ みずほ銀行 王子支店) http://4sq.com/btVEiX
  • 12:45  よし、別のとこに移動しよう。
  • 12:35  南向きは窓に黒フィルム貼ってあるからNDフィルターいらずだね。
  • 12:25  天気はいいんだけどなんかモヤってるよなぁ。
  • 11:54  こういうときに都合よくK47編成でも来てくれるといいんだけどな。
  • 11:17  反対側の赤羽方面。順光で新幹線がキレイに撮れそうだ。 http://twitpic.com/1swquh
  • 11:09  展望室に来た。スカイツリーも見える。 http://twitpic.com/1swoio
  • 11:04  王子は何度も来てるけど初めて来た。 (@ 北とぴあ) http://4sq.com/cMWZE5
  • 10:59  安全を確認しながら低速で進入。 (@ JR王子駅) http://4sq.com/6RXFuk
  • 10:58  保護されたらしく運転再開。
  • 10:57  上中里まで進行。
  • 10:55  この先の王子で飛び込み未遂?
  • 10:53  防護無線受信して止まった。
  • 10:50  快速東十条行きって結構珍しい気がする。上野で撮っておけばよかった。
  • 10:40  元空気溜めの音に不覚にもビビってしまった。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 10:37  このままだとなにも収穫がないから何か探そう。
  • 10:36  ホビーコーナーでけいおん!!#6 やってた。録画かな。
  • 10:12  ダメだ、秋淀に緊急避難しよう。
  • 10:01  特に意味もなく撮影ポイントに来たけどお腹痛い。 (@ 御徒町駅) http://4sq.com/8LKlbX
  • 09:56  壊れ方がひどい。もはや読めない。 http://twitpic.com/1sw5ic
  • 09:51  どうでもいいけど上野に着いた途端に推回2レ発車しちゃうから何も撮れない。
  • 09:51  尾久にピカピカのEF510がいた。いわゆる後藤さん。
  • 09:45  さて、上野にするか鴬谷にするか悩むねぇ。
  • 09:29  まだ上野でカシ釜並び狙ってたほうが確実だったな。
  • 09:26  意気消沈して座ってたら後続のあかぎのこと忘れてた。。あーあ。
  • 09:23  京浜東北モロ被りで撃沈。やばい楽しくなってきた。
  • 09:12  カシオペア通過。
  • 09:11  京浜東北が遅れてて被りが読めない。
  • 09:10  うーん、思ったより厳しいな。 (@ 蕨駅) http://4sq.com/8ftZkI
  • 09:05  西川口結構人いたな。
  • 08:56  乗り換え。 (@ JR赤羽駅) http://4sq.com/6AGlg6
  • 08:44  中央線も9分遅れでどんどん酷くなってる感じだったからこりゃ運用変更かかりそうだな。明日の通特は望み薄。
  • 08:42  そこら中の路線が遅れてる。混みすぎでカオス。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:34  新宿第二場内で停止。なかなか動かない。
  • 08:27  中央線に乗り換えた。すごく混んでる。 (@ 高円寺駅 w/ 4 others) http://4sq.com/4YTe1S
  • 08:17  新宿で車両点検?急いでくれ!
  • 08:13  ん、今日73Tか。もしかしたら明日は通特に入るかもな。
  • 07:40  よし起きた。
  • 02:39  まだ寝られない。起きるのは5時間後。
  • 01:25  ♪小さなてのひら - riya
  • 01:23  さっきの貼るアドが若干間違ってた。こっちじゃ。 http://bit.ly/dh7hV8
  • 01:19  なんかよくわかんないけど誰か入ってみればいいんじゃね?重力で歪んで地球と通信できなくなって結果報告はできなくなるかもだけど。 http://bit.ly/cVqtF8
  • 00:57  少なくとも夕方に不本意ながら2時間の昼寝をしてしまったのが悪影響するのは必至だけど。
  • 00:57  さて、昨日の教訓を生かして早く寝られるんだろうか。
  • 00:50  club nintendoのポイント登録した。
  • 00:31  月が変わったからウィルスバスター更新した。せこいね。
  • 00:05  5月病はスタンバイモードに移行しました。復帰する際は5月○○日に日付を置き換えて下さい。

Powered by twtr2src