2010-04-21

  • 22:43  @ayawt うん、面白かった。  [in reply to ayawt]
  • 22:20  @passerinaf たしかに。  [in reply to passerinaf]
  • 21:22  そろそろいい加減アフターサービスポイント使い切りそう。
  • 21:22  明日あたりいい加減修理に持っていくか。
  • 21:16  @passerinaf 高遠は寝てたら当てられてなにも答えられずその後1時間半閣下に怒られ続けた印象しか残ってない。  [in reply to passerinaf]
  • 20:43  E2とEast iが連結するのってかなり珍しそう。とんだ形での初入線だったな。 http://bit.ly/9Ade6y
  • 20:13  今回よりにもよって祝日に運転だから天気よかったら混みそうだなぁ。でも撮るとしたらこの辺で撮りたいな。
  • 19:39  @00A じゃあ今度行こうよ。  [in reply to 00A]
  • 19:36  @00A 上野動物園にあるモノレールね。  [in reply to 00A]
  • 19:24  作業中にそのまま寝落ちしててビックリした。1時間半くらいか。
  • 16:53  使ってない楽天ETCカードの年会費請求がきた。いますぐやめたら払わないで済むとかあったら解約したい。楽天嫌いだし。
  • 16:26  たかが2カ月間ずっと起きてから寝るまでFlashでひたすら線を引いてるくらいマジキチでもなんでもないと思うけどな。
  • 16:25  @URTT なるほど、1周4000%の計測器だから865%と見間違えたんだよきっと。って865%でもちょっと高めだな。  [in reply to URTT]
  • 16:19  @activefactor サバ読んでません?  [in reply to activefactor]
  • 16:19  @URTT 計器の故障だよ。こんなはずはない。  [in reply to URTT]
  • 16:05  え、これって100%が最高でこの数値? .@jtc21のマジキチ度は4865%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
  • 16:03  普通の路線が出るのかと思いきやずいぶんマニアックなのが出たな。 .@jtc21は『東海道貨物線』に最も近いです。 http://shindanmaker.com/11602 #tokyo-line
  • 15:24  明日から表参道でCS5の体験できるストアができるらしい。帰りに行ってみようかな。 http://bit.ly/an8gc7
  • 15:20  帰宅。
  • 15:09  どんより雨雲接近中。
  • 14:33  カラ待避?
  • 14:17  道具箱から歴史を感じた。
  • 14:17  3軒目は開いてて直してもらえた。職人の技もすごかったけど自作?の道具たちもすごかった。
  • 13:35  2軒目も休み。あと知ってるのは1軒だけ。
  • 13:31  歩きづらいからタイヤ直したけど中のチューブが破けてたからこりゃ無理だな。高くつきそうだ。
  • 13:22  いつもの自転車屋が休みだった。自転車を連れての散歩続行。
  • 13:14  いい陽気だ。てか暑い。
  • 13:12  自転車屋まで曳航なう。
  • 13:09  空気入れ過ぎてパンクした。。。 http://twitpic.com/1h7a9i
  • 12:56  @ayawt まわりの数字見る限りオレ少ないほうみたいね。  [in reply to ayawt]
  • 12:50  ここ数ヶ月はiPhoneのパケット代が28万〜33万の間を推移してる。パケット割引なくて普通に払ったら2ヶ月で破産する。
  • 12:43  ジオスといいNOVAといい英会話教室ってなんで突然破産するんだろ。経営の悪化があまり報じられないから突然に感じるってのもあるんだろうけど。 http://bit.ly/buO2QY
  • 11:55  統一するために今度からWCTでも寝るとき以外の全消は怒ろう。
  • 11:00  @notohiro おー、おめでとう!  [in reply to notohiro]
  • 09:03  それにしても変な夢だったなぁ。正夢にならなきゃいいんだが。
  • 01:54  京都から京都に新幹線で行くのは変な感じがするな。まぁ作中では京都とは一言もいってないけど。
  • 01:49  このタイミングで新曲か。
  • 01:29  そういえばOPのケーキ作ってみたっていうのはさすがに見かけないな。
  • 00:18  あぱちゃぶっ飛んで泣きそうになったけど30分くらいおいてから恐る恐る開いてみたらダメージなかったっぽくてよかった。

Powered by twtr2src