2010-04-22

  • 23:41  やばい、眠くなってきた。
  • 22:43  こうしてみると白熱電球って完璧なデザインだったんだな。
  • 20:23  @URTT まぁ唯かな。  [in reply to URTT]
  • 19:03  NHK音声がおかしい。
  • 18:57  明日も最高気温10℃とかホント冬だな。
  • 18:39  また眠くなって来たぞ。
  • 17:59  俺が天使とか世も末だな。 .@jtc21「ゴメン、今まで言ってなかったけど私…天使なんです。」 http://shindanmaker.com/11697
  • 17:54  んーあまり捻りがなくて面白くないな。 .@jtc21のハンドルネーム『十六茶http://shindanmaker.com/11746
  • 17:53  @URTT まぁ正直あまりどのキャラっていうこだわりがないだけなんだけどな。  [in reply to URTT]
  • 17:45  前って「JTCさんはTwitterをやっています」的な感じじゃなかったっけ。
  • 17:45  JTCさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
  • 17:45  上が抜けた。
  • 17:44  Twitter は、情報をいとも簡単に提供できる、操作性の豊かなオンライン・ソフトウェアです。驚くほど広範囲な分野のトピックが、随時 手軽に提供できるのです。今日 参加してフォローする@jtc21
  • 17:44  ログインしてないときに出る文章が前と変わったような気がする。
  • 17:32  あえてアンケートを無視。個人情報流出こわい。
  • 17:28  今日のポテトとナゲットは揚げ加減もよくてうまかった。ことにナゲットがうまかったけど当たりだったのかな。
  • 17:12  帰宅。指先が冷えた。
  • 17:03  だいぶ小雨にはなったけど地味に降り続くな。
  • 16:47  車内にスーモのフリーペーパー入れがある。1冊も入ってないけど。
  • 16:45  I just became the mayor of 関東バス 吉祥寺駅2番乗り場 on @foursquare! http://4sq.com/8Y7G08
  • 16:45  今日はB1103。降車口のすぐ後ろの席のシートピッチが広くていいね。 (@ 関東バス 吉祥寺駅2番乗り場) http://4sq.com/8Y7G08
  • 16:39  「傘お忘れですよ」「あたしのじゃないです」走って隣の車両まで追いかけたおっちゃん乙です。
  • 16:14  表参道のやつ今日行ってもよかったけど雨降ってるしやめた。
  • 16:12  さて帰るか。
  • 13:28  もう先頭の眺望楽しめなくなるのか。一度は乗ってみたかったから残念だ。 http://bit.ly/d4lvQh
  • 12:59  通知運転ではなくそのまま発車した。普通に走ってくれそうだな。
  • 12:57  臨時の新宿7番折り返し。 http://twitpic.com/1hfm87
  • 12:55  どうせ遅刻確定だし怖いものみたさで新宿で乗り換えてみた。
  • 12:52  中野〜御茶ノ水ので通知運転やられると駅間あいてるから結局総武線で行くのと変わらない。
  • 12:50  中央快速運転再開したみたいだけどしばらくは通知運転だろうし座れてるからこのまま総武線で行こう。
  • 12:48  @takopot 出発時機表示機。運転士や車掌に運転指示を出すやつで抑止と出てたらその駅で運転見合わせという意味。  [in reply to takopot]
  • 12:44  中野で抑止食らった。もうだめだ。 http://twitpic.com/1hfjal
  • 12:38  62Mが先行してるんだし少なくとも中野までは行ってくれるんだろうな。
  • 12:37  まだ新宿〜東京は運転見合わせたままみたいだけどこいつどこまで運転してくれるんだろ。行き先は東京行きのままだから運転する気はあるんだろうけど。
  • 12:28  御茶ノ水の信号故障はともかく相変わらず62Mが時間通りに来ない。今日も2分半遅れ。
  • 12:15  雨やだなぁ。
  • 12:02  GPメトロ for iPhone作りたかったのに残念だ。 http://bit.ly/a4Cnz0
  • 06:14  さて、いつ寝れるんやら。
  • 03:51  ♪素敵な気持ち〜ある雨の日〜ハルヒの想い - 東京フィルハーモニー交響楽団
  • 03:09  てかいま天気予報見て気付いたけど今日って朝が寒いんじゃなくて最高気温でそこから昼に向かって下がり続けるのね。16時頃に7℃になるらしい。冬じゃん。
  • 03:07  玄関開けたら外がだいぶ寒くなってた。
  • 03:01  研究室に入り浸って朝から夜まで研究っていうの羨ましいな。
  • 00:16  今日の最高が25℃の真夏日で明日が最高12℃とかどんな天気だよ。 http://bit.ly/aeKA7U
  • 00:14  確かに安くしてもらえるのはありがたいけど不足する収入で財源圧迫になるのと他が増えられたんじゃ意味ないな。てか首相が言ったならともかく小沢の鶴の一声でコロっと変わっちゃうあたりがおかしい。 http://bit.ly/aNs2uV

Powered by twtr2src