2010-04-20

  • 22:40  スターアライアンスの世界一周航空券で適当に都市入れてビジネスで試算してみたら120万ちょっとだった。いいレンズが買えそうな値段だ。 http://bit.ly/3E2gL
  • 22:24  うーん、いちいち読み込みするから遅いしいままで通り乗換案内でいいや。
  • 22:15  NAVITIME入れてみようかな。タダだし。 http://bit.ly/cXmjJC
  • 21:28  ACUOのCM初めてテレビで見た。
  • 18:49  雨しっかり降ってる。
  • 17:44  いやー眠すぎる。作業が手につかない。
  • 16:55  今度はテープ代かからないHDDタイプにするかなぁ。容量気にしなければ駆動部の少ないメモリーカードのほうが故障のリスク少ないからいいのかもしれないけどね。
  • 16:53  そろそろハイビジョンカメラも新しいのに買い替えたいな。もう4年前の機種だし。
  • 15:51  てか普通に今週電車で行って車で帰ればいいのか。頭いいなオレ。
  • 15:50  鏡と機材を持ち帰るためにも一度車をこっちに戻さないとだな。いつ戻すかな。
  • 12:12  Placesに登録する手間を省くためにもGPSロガー欲しいなぁ。
  • 10:47  番犬みたいに部屋の入口に横たわってるけど通るとき邪魔。
  • 09:51  三度寝の末に起きたら犬が近くで寝てる。いつの間に入ってきたんだ。
  • 02:01  @illmatica01 そう言われてみればα700出てから結構経つよね。そろそろ来てもよさそうな感じ。  [in reply to illmatica01]
  • 01:57  @illmatica01 D300S出たの8月だしこのシリーズはまだじゃない?D700後継のFX機は噂出てるけどね。予算的にもいまはD300Sの機能で十分だから早く動画を撮ってみたいっていう面でもお買い得だな。  [in reply to illmatica01]
  • 01:54  D300S本体が13万か。安くなったなぁ。そろそろ欲しい。 http://bit.ly/6TlbZb
  • 00:43  MTM 05のこと忘れてた。1ヶ月後か。 http://bit.ly/cNqp5a

Powered by twtr2src