2010-04-19

  • 22:11  テレ朝混信?それとも周囲の音?
  • 19:43  出前=マルエツ3食分。
  • 19:40  @akbtbs 懐かしい。  [in reply to akbtbs]
  • 19:38  ♪風の憧憬 - 光田康典
  • 18:59  一日中眠くて作業に身が入らないなぁ。
  • 18:53  いや、スリープどころかつけっぱなしなんだが。 .@jtc21 PC「だからスリープモードじゃなくてしっかりシャットダウンしてくれ!」 http://shindanmaker.com/10065
  • 18:49  レベル4ならせめて1回でコピーしてほしい。 .@jtc21の能力は『真似道化‐能力者に3回触れるとその人の能力をコピーすることができる能力。で、レベルは4‐大能力者です。 http://shindanmaker.com/6896
  • 18:46  あずにゃんかぁ。 .@jtc21にとって唯はライバル、律は隣のお姉さん、澪はペット、紬は親友、梓は嫁です。 http://shindanmaker.com/10554
  • 18:41  もう何年も前からすき家派になったけどこれ見ちゃうと吉野屋行く気しないな。 http://bit.ly/dgiBo0
  • 17:29  犬が足下で寝た。若干邪魔な位置。
  • 14:27  7.11のとちぎ霜降高原牛おにぎりなかなかうまかった。
  • 14:09  家族中が風邪こじらせて寝込んでるから新型インフルのときのように部屋に引き籠もり続けてる。
  • 12:25  昼飯なににするかな。
  • 07:10  胸焼けしてる。今日は大事を取って家で静養してよう。
  • 06:52  寝不足で体調がすこぶる悪い。
  • 05:08  しかしBDレコーダーに借りを作ってしまった。
  • 05:08  気が付いたら寝落ちしてた…。録画予約しておいてよかった。

Powered by twtr2src