2010-04-14

  • 22:56  906iの「おれ」の予測ワードが「オレが」「オレに」「オレは」「オレで」「オレだったら」。
  • 22:47  @apollo_432 N700の中で自慢げに使うんだ!  [in reply to apollo_432]
  • 19:23  河口湖、高麗川・武蔵五日市と見なれない行き先が続く。
  • 19:19  さすがこの時間帯だから埼京線混んでる。
  • 17:30  まだふさいでないトンネルの天井部分をカッティングシートや粘土の袋で覆ってみたらトンネルから出てくる電車がそれっぽくなって嬉しくなった。
  • 16:59  @notohiro 落ちつけよ。  [in reply to notohiro]
  • 16:34  この前@planetofgoriが食べてて 羨ましかったからてりたま買ってきた。 http://twitpic.com/1fhm0y
  • 16:33  WCTに立ち寄って休憩なう。
  • 16:07  りんかい線高い。
  • 16:07  I'm at 天王洲アイル駅 りんかい線 (東品川2, 品川区). http://4sq.com/6MtOyq
  • 16:02  @PinkHound お、じゃあ近々行くか。  [in reply to PinkHound]
  • 15:55  最近使ってないマイボール抱えてどっか行くかな。
  • 15:55  たまにはボウリング行きたい。
  • 15:54  今回はあまり貰うつもりなかったのになんだかんだでノベルティ色々貰えたな。まぁ前回のJAPAN SHOPのときほどではないけど。
  • 15:51  コミケのときにコスプレ広場になってるとこ誰もいない。
  • 15:49  富士通電子ペーパー出してたけどあれならiPadでいいな。まぁ価格帯が全然違うだろうしライバルとかにはならないだろうけど。
  • 15:44  みんなそれぞれ自慢の技術があっていいなぁ。オレも頑張らないと。
  • 15:43  一通り見たし帰るか。
  • 14:55  VIPの名札下げてる人たまにいるけど何者なんだろ。
  • 14:52  ドジっ子の中国人コンパニオン面白かった。
  • 14:26  いくらLEDとはいえども結局は放熱の問題も出てくるのね。
  • 14:06  回路図書いてあるけど読めねぇ。勉強せねば。
  • 13:59  LEDだけじゃなくてCCFLとかいうのも何社か出してるな。
  • 13:56  ブースの照明だけで会場中照らせそうなほど明るい。 http://twitpic.com/1fgwhq
  • 13:52  LED作る機械すごい。
  • 13:41  ROHMでも袋もらえた。
  • 13:19  LIGHTING JAPANなう。
  • 13:18  タッチパネルにいろんな種類があるのはわかったけど各社の強みがよくわからなかったな。
  • 13:00  メガネなしの3Dスクリーンなんだか不思議な感じがするな。 http://twitpic.com/1fgkr9
  • 12:41  国際タッチパネル技術展なう。
  • 12:36  1983年のパソコンすごい。 http://twitpic.com/1fgeti
  • 12:24  衝撃吸収ゲルすごいな。卵が全然割れない。
  • 12:19  igusで袋貰えた。若干また袋難民化してたから助かった。
  • 12:03  ファインテックジャパンのエリアに入った。
  • 11:50  身近なお菓子の包装やペットボトルの包装フィルムもあった。
  • 11:49  ハードコートフィルムや静電気除去やフィルムの加工など。普段見れないものばかりで楽しいね。
  • 11:20  よくこんな薄い塗装できるな。
  • 11:13  高機能フィルム技術展なう、完全にスーツonlyの空間にノイズが1人。
  • 11:00  きたね。この場違いな感じ。見通し範囲に私服1人しかいない。
  • 10:57  I'm at 東京ビッグサイト. http://4sq.com/cNYNw5
  • 10:51  お台場電車でお台場に来た。東京テレポート常用最大で3mほどオーバーしたから危なかったな。
  • 10:41  N700系の下を潜る。あのままあれに乗って京都に行ってしまいたい。そろそろ桜も終わりだろうしなぁ。
  • 10:29  70-000系の車内のLED案内板に遅延情報出るの知らなかった。
  • 10:18  ホームでスケボー乗ってる人がいる。
  • 10:10  183系あずさ色の団体がいた。
  • 10:03  飛行機と桜をいっしょに撮れるところないかな。
  • 10:02  桜まだまだ見頃だね。
  • 09:53  05-114Fと離合。珍しい編成同士だな。
  • 09:48  Al車に乗った。
  • 09:23  出発。いい天気だけど撮影に行けないのがもったいない。
  • 09:09  しまった、そういえばまた名刺用意してない。
  • 08:46  けいおん!!見る前に寝落ちした…。でも清々しい朝。
  • 00:35  いい感じに眠くなってきたけどまだ寝るわけにはいかない。

Powered by twtr2src