2010-04-13

  • 21:54  お、いつの間にかAppleストア帰ってきてた。でも新しくなったのはMBPだけでiPadはまだかな? http://store.apple.com/jp
  • 20:53  @realization432 いいなぁ。  [in reply to realization432]
  • 20:27  @apollo_432 え、来るんだと思ってた。  [in reply to apollo_432]
  • 20:24  @apollo_432 毎週のことながらそれは全くわからないな。あくまでオレの作業のキリがついたら、なので。  [in reply to apollo_432]
  • 20:22  @apollo_432 むしろ持ってこないなんて選択肢はないでしょう。阿闍梨餅たのしみにしてるよ。  [in reply to apollo_432]
  • 19:12  明日虹釜の北斗星撮ってから行こうかと思ってたのに運休じゃどうしようもないな。
  • 19:06  やばい、眠くなってきた。
  • 18:52  次回のこだま検測のときはどっかに撮りに行きたいな。
  • 18:44  髭剃ってたら髪が剃られた。いい加減切らないとやばい。
  • 18:36  よくファミチキ売り切れちゃってることあるけどTSUTAYAの在庫検索のようにファミチキの在庫数をリアルタイムで見られればいいのになぁ。
  • 18:35  ファミチキバーガーだと…!あとで買いに行ってみようかな。 http://bit.ly/dpHv68
  • 17:40  @apollo_432 おめでとう。  [in reply to apollo_432]
  • 17:15  いまさらながら市役所通りの桜並木でも撮りに行ってくればよかったと思った。
  • 17:12  これの終盤の方のBPMどれくらいなんだろ。
  • 17:11  @passerinaf うむ。楽しみにしとるよ。  [in reply to passerinaf]
  • 17:10  作業中にOrpheus in the Underworldとかセレクトしおって。前半とかはいいけど終盤で焦る。
  • 16:52  @passerinaf ごちゃごちゃ言ってないでお茶もらいに来いよ。  [in reply to passerinaf]
  • 16:50  みんな安心して。 .@jtc21はフォロワーのなかで『非モテ度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  • 16:49  ♪赤とんぼ - 童謡
  • 16:48  ちょうどいい頃合いで赤とんぼセレクトしてきたな。
  • 16:10  犬が滞在してる。
  • 14:03  E5のサイトのビデオが若干ジャギってるように見える。もう少し画質頑張れなかったのかな。 http://bit.ly/8ZgLrh
  • 13:48  特急を1分早めるか1244Bの御茶ノ水発車を1分遅らせてくれれば3限のとき家をあと10分遅く出られるのになぁ。
  • 13:44  せめてあと1〜2分でも62Mの時刻を早めれば退避する快速の遅延はなくなるだろうな。
  • 13:42  いま62Mの線引いてるけど全然無理なダイヤなんだなと改めて思った。立川〜新宿22分は間に合うけど途中駅で追い越す快速の時間が無茶。
  • 13:13  新青森までの走行試験始まったのか。E5系もそのうち入線するのかな。 http://bit.ly/dD8id6
  • 12:53  グループチャットできるようになればMMS送れない病に怯えながら送る必要もなくなるな。 http://bit.ly/cK6zPC
  • 12:08  さっきから欠伸がとまらない。まぁこんな陽気だし昼寝もしたくなるね。
  • 11:34  ここんとこ天気のいい日はことごとく家で作業してる気がする。
  • 10:24  それにしてもいい天気だな。起きられなかったことが悔やまれる。
  • 09:26  目覚まし止まってるあたり一度は起きたんだろうなぁ。
  • 09:23  いまさら起きた。。いままさに撮ってるはずでした。
  • 04:27  V2。おやすみなさい。
  • 04:27  VR
  • 04:21  V1。残り時間的な意味でも。
  • 04:19  V1に達したら部屋の電気を消し、VRに達したらノートPCを閉じる。V2に達する頃には夢の中だろう。
  • 04:17  離陸を許可。滑走開始。
  • 04:13  (夢への)離陸許可を申請。
  • 04:11  滑走路(ベッド)への進入を許可。
  • 04:10  イスをプッシュバックして作業スペースからベッドにタキシング開始。
  • 04:09  このままダラダラ作業しててもなんだし仮眠程度に寝るか。
  • 03:51  どんなに遅くともあと30分後くらいがV1になるだろう。
  • 03:51  起床予定まであと4時間。そろそろ寝るのかどうかを決めないとな。
  • 03:50  クリーンインストールしたらサーバがめっちゃ軽くなって嬉しい。いやオレはなにもしてないけど。
  • 01:48  6時間後に起きれたら撮影に出かけよう。まだ寝ないけど。
  • 01:24  部屋に引き籠もって作業してる日のほうが逆にpost少ない。
  • 01:23  こういうときに限って急ぎのメールとか来てそうだけどいまんとこ急を要するものとかないはずだしたぶん大丈夫なはず。

Powered by twtr2src