2010-04-15

  • 23:22  1億人というか1億IDと言った方が正しいのかな。
  • 23:21  Twitterって1億人突破したんだ。すごいな。
  • 21:04  @illmatica01 おー、おめでとー!  [in reply to illmatica01]
  • 18:57  明日の夜気温下がりまくって関東でも場所によっては雪降るらしい。青梅は雪になるらしいけどここはどうかな。
  • 18:55  半袖半ズボンで1時間弱外で立ち話してたら冷え過ぎてやばい。
  • 18:54  うちを建てたのも三井ホームだったけどあの人なら信用できそうだ。
  • 18:53  建築業者の人も不動産屋の言ってることが短い周期でコロコロ変わってかなり不審がってたらしくてさっき説明したことで不審だったことが全て繋がったそうで建築業者からも文句を言ってもらえることになったのは大きい。
  • 18:50  業者帰って行った。これから建築を担当する人だったからこれまでの経緯を説明しておいた。やっぱり不動産屋からは嘘を伝えられてたから明日また説明しに来るらしいから苦言しよう。
  • 18:04  帰ってきたタイミングで隣の業者がやってきて寸法とか測りだしたからおかしなことしないかカーテン越しに監視中。
  • 17:34  犬がハロゲンヒーターの前で丸まった。それくらい離れてれば低温やけどの心配はないだろうけどいい位置とったな。
  • 17:28  帰宅。あのね、寒いわ。
  • 17:20  後ろの牽引フックに電車のつり革がついてる車がいた。
  • 17:12  均整終わってD300落として死んでた足復活。まさか右肋骨まで負荷がかかってたとはな。重心バランス戻ってすごく動きやすい。
  • 15:26  久しぶりの均整行ってくる。
  • 15:26  @HaqNy_shu 期待age。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 14:04  @akbtbs 湘南新宿ラインとか即運休だしね。ほとんどの路線が相方いるから巻き添え食らう可能性高い。  [in reply to akbtbs]
  • 13:53  ベトナムも新幹線方式になるのか。今度輸出するとしたらN700ベースかな。 http://bit.ly/cvKBX5
  • 13:51  フルFlashのサイトとかiPhoneだと見れないからちょっと確認したいときとかにはいいかも。 http://bit.ly/b07VjS
  • 13:47  @akbtbs ああ、じゃあそうだろうね。相互乗り入れ系は運用ズレると面倒になるしね。  [in reply to akbtbs]
  • 13:27  お腹壊し慣れる(?)と数時間前から予兆を察知できるようになるから予定を変更するなどして対応可能になる。
  • 13:25  @emco 意外と自分の放熱による放熱膜で暖かいもんだよ。  [in reply to emco]
  • 13:24  @takopot でも真冬でもこれなんだけどなぁ。  [in reply to takopot]
  • 13:24  @akbtbs 一定の走行距離もしくは期間がきたら車両検査するんだけど都市部の路線だと期間が来る前にあっという間に走行距離だけで検査対象になるから特定の編成だけ走行距離いきすぎて他とのバランスが崩れないように車両交換して調整することあるからそれかな。  [in reply to akbtbs]
  • 13:21  @takopot 半袖半ズボンだからかねぇ。  [in reply to takopot]
  • 13:19  @takopot いや、冷えただけだろう。  [in reply to takopot]
  • 13:17  腹壊した。
  • 13:06  でもまだ壊してないから大丈夫。
  • 13:06  なんかお腹壊しそうな雰囲気。
  • 11:37  夜どこかに撮りに行こうかなぁ。
  • 11:36  今日のカシオペアの回送ちゃんと定刻で来たらしいけどなんで客扱いしなかったんだろ。
  • 08:29  煮詰まってきた。
  • 07:01  結局3時間弱しか寝れなかったからすごく眠い。
  • 05:35  天気がよければEF81-95北斗星カシオペア撮りに行きたかったけど結構な大雨なので無理。
  • 05:32  犬に叩き起こされて眠すぎる。。

Powered by twtr2src