2010-04-08

  • 21:21  Flashお亡くなりになったけどこまめに保存してたから被害はそんなになかった。
  • 21:06  さっきからシンボル動かす度にFlash落ちそうになるけどそろそろ限界なのか?
  • 21:00  21時か。時間の感覚が1時間進んでた。
  • 19:40  鉄鍋餃子うまかった。
  • 18:53  雪見だいふくうめぇ。
  • 18:14  @00A 23話の22:13あたりを思い出した。  [in reply to 00A]
  • 18:08  @planetofgori ピンチはチャンス。  [in reply to planetofgori]
  • 18:08  @00A 忙しいときに大量生産して手伝ってもらうのはいいけどオレがいっぱいいたら終わったあとが大変そうだ。  [in reply to 00A]
  • 18:05  @notohiro コピペして書き出したらもう1人自分が…。  [in reply to notohiro]
  • 17:51  高校時代に建前上は理系クラスに所属してたけどこういうの見てもサッパリじゃ。。 http://bit.ly/ao7RZs
  • 17:47  前の2つはともかく最後はDNAですか。 .@jtc21を辞書で引くと、その意味は ?めでたいしるし。?「愛すべき馬鹿」に同じ。?デオキシリボ核酸の略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 17:45  @00A 背小さいですね。  [in reply to 00A]
  • 17:35  こんなレベルのくせに体力だけ異様に高い。まぁ撮影旅行は体力勝負ではあるけど。 .@jtc21は『レベル15/体力999/攻撃力10/防御力40/敏捷力40』です。 http://shindanmaker.com/8342
  • 17:27  穏やかじゃないね。連合だからいくつか国があるのかな。 .@jtc21連合共和国は、戦乱の最中にある国で、国民の74%が身長2m以上です。 http://shindanmaker.com/8315
  • 17:24  やってる瞬間に写真撮っておけばよかった。
  • 17:23  しばらく様子見たら先々の家に1軒ずつ呼び鈴押して逃げ去って行った。困ったガキだな。今度見たら叱ろう。
  • 17:22  隣の空き地に小学生が入ってきたと思ったら大きめのコンクリート片を拾い上げたと思ったら3個ほど向こう隣の家の塀の上へ投げ入れてた上に家を建てる目印?の白いヒモを引っこ抜いてめちゃくちゃに荒らしてどっか行った。
  • 14:33  ペッパーランチ潰れるの?行ったことないけど。 http://bit.ly/cWOMiH
  • 14:09  うー、、天気いいから作業やめて撮影に出かけたいけどどこに出かけたらいいのかわからない。。
  • 13:59  なんかこっちのほうで桜と撮れそうなとこ少ないなぁ。どうするかな。
  • 13:55  小ボスくらい? .@jtc21を倒したら入る経験値は『9568』です。 http://shindanmaker.com/8204 #keikenti
  • 05:39  1つのMovieClipでレイヤーが60越えたの初めてかもしれない。
  • 05:14  せっかく起きてるからモーニングコールしようと思ってたの忘れてた。
  • 04:32  ♪Color The World - Sash! feat Dr. Alban
  • 03:04  s/早/速/
  • 03:03  無敵BGM耳コピはできたけど早くて弾けない。
  • 02:06  ちなみに雰囲気はカービィ3の息切れしてないバージョンみたいな感じ。ドロッチェが近いのかな。
  • 02:05  さっきからカービィの無敵BGMが脳内再生されっぱなし。
  • 02:02  ハレノヒをハルヒに空目した。
  • 01:07  公式サイトでは見たけどまだテレビで見れてない。 RT @emco: ガム、acuoのCMがすごい!!
  • 00:44  CHEERIOのティラミス味にした。
  • 00:43  念願のアイス食おう。
  • 00:32  夜食は炒飯おにぎり。
  • 00:27  アイスだけで2600円分も買ってしまったが後悔はしていない。
  • 00:09  ついでに夜食でも買ってくるかな。
  • 00:07  @activefactor え、そんなにお腹空いてるんですか。まぁでもこんな遅くまで仕事してたらお腹も空くか。  [in reply to activefactor]
  • 00:06  よし、雨止んでるしアイス買いに7.11行こう。
  • 00:05  冷凍庫にアイスの在庫が0…。
  • 00:04  @activefactor なんとなく。この時間帯なので。  [in reply to activefactor]
  • 00:02  アイス食べたくなってきた。
  • 00:02  @activefactor つ ラーメン  [in reply to activefactor]

Powered by twtr2src