2010-04-09

  • 23:48  またお風呂にファブリーズしそうになった。隣にあると紛らわしい。
  • 22:23  原宿で抑止きた。あーあ。
  • 22:20  この次恐怖の大崎行きだった。危ない危ない。
  • 22:19  ああ、まだ内回りのダイヤ死んでるのね。
  • 22:17  酔っ払ってるのか下りエスカレーターを上り続けてる人がいる。大丈夫かな。
  • 22:13  ところでお茶は持って来たけどいつ来るつもりなんだろ。
  • 22:01  この時間になっても特急の遅延に悩まされるとはな。
  • 21:53  北口のほうにまで酔っ払いがいっぱい来てる。花見帰りかな。
  • 21:50  4→5階のエスカレーターが緊急停止してた。
  • 21:43  吉淀なう。
  • 21:38  後ろ髪で風圧を感じるようになった。いい加減切らねば。
  • 21:33  出発。ちょっとギリすぎるか。
  • 20:55  @activefactor なんという高等術。オレにはとてもじゃないけどそんな器用なことはできないですね。  [in reply to activefactor]
  • 20:53  出発リミットまであと30分。
  • 20:51  @activefactor さあそれはどうでしょう。単に前が見えてないだけの馬鹿の可能性も否めませんよ。ふふふ。  [in reply to activefactor]
  • 20:48  多すぎるものを目の前にしたときに全体を見ずに黙々と入力するのはGPメトロで培った技術。
  • 20:45  気がつけば快速線あと1本だった。残りを数えたりせず無心に入力してきたこともあってそんなに長くは感じてないけど開始から49日経過。
  • 19:34  確かに。 RT @activefactor: @jtc21 カルボナーラじゃがりこ、この間ひとつもらって食べたよ。銘柄聞かずに食べた時には「ピザ味!」と答えました。言われると「あーそ〜言われればねー、微妙〜」というやり取りになりました。
  • 19:30  @activefactor いまは新発売?のじゃがりこカルボナーラ味食べてます。ヘルシー過ぎてやばい。  [in reply to activefactor]
  • 19:15  たまたま初代ポケモンのサントラが回ってきたからアルバムループにしたけど神曲多いなぁ。
  • 19:13  一平ちゃん+コカ・コーラ。実にヘルシーで健康的な夕ご飯。
  • 19:04  夕飯どうするかな。
  • 18:43  300km/h超えの車とか運転するの慣れないと怖そう。
  • 18:42  @00A そんなのやってるんだ。てかああいうとこじゃないと思いっきりスピード出せないよね。  [in reply to 00A]
  • 18:40  @00A うん。一度くらいどんな加速なんだか乗ってみたいものだね。  [in reply to 00A]
  • 18:34  100km/hまで3.35秒とかスペックおかしいだろ。 http://bit.ly/bAjY7h
  • 17:08  除光液の臭いにやられて体調悪くなった。欠伸が止まらない。見事に酸欠。
  • 16:06  見る覚悟が足りなくてビックリした。 RT @00A: 怖くて泣きそうになった。 http://bit.ly/btWnXm
  • 15:59  デジタル留年演習で4単位とかあったら絶対履修するのになぁ。
  • 15:58  @URTT 留年を単位として認定してくれれば卒業できそう。  [in reply to URTT]
  • 15:49  留学単位認定を留年単位認定に空目した。もうおしまいだ。
  • 15:46  モバツイの人ってデジハリの人だったんだ。 http://bit.ly/b6xzY7
  • 15:44  たまにはポケモン買ってみようかな。銀以来やったことない。
  • 14:51  @HaqNy_shu CMでやってる通りの音だった。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 14:39  試しに単体テストで鳴らしてみたら予想以上に音デカくて泣きそうになった。
  • 14:38  通信テスト正常です。家族が帰って来たら具体的な設置場所を相談しよう。
  • 14:35  家中に仮設置して通信テスト。
  • 14:27  通信テスト正常です。
  • 14:25  連動設定した。通信テストなう。
  • 14:20  @HaqNy_shu 二世帯だからねぇ。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 14:15  取り付け忘れてた火災報知器出した。 http://twitpic.com/1e7q0t
  • 12:43  iPhoneからiChatできるようになるのはいいな。 RT @notohiro: iChatAgent process shows up in iPhone OS 4.0 -- video conferencing coming? http://bit.ly/9im4AZ
  • 12:31  このまま鉄道やフェリーの利用が減り続けたら減便や路線廃止をせざるを得なくなるだろうから利便性が悪くなってますます車にシフトしていってよくある海外のパターンになりそうだな。
  • 12:29  まぁ不況の今は一般の人の気を引くにはすごく手っ取り早い政策だったんだろうけどそれにしても安直だったと思うけどいままでの高速料金も高かったとも思う。
  • 12:27  いままでは各交通手段がそれなりに均衡を保ててたと思うけど高速が安くなってからめちゃくちゃになったな。車増やしたらCO2排出量増える一方だけど2020年までに25%減らす気あるんだろうか。 http://bit.ly/anl9wL
  • 12:06  @illmatica01 20% OFFと考えて6万くらいかな。にしてもお高い。  [in reply to illmatica01]
  • 12:05  @irogfotenalp さあ。みなさん気まぐれな方々が勢ぞろいなので。  [in reply to irogfotenalp]
  • 12:04  散々撮りに行くのなんのと言っておきながら寝落ちっていう。
  • 06:22  とりあえずどう考えても252Bはもう間に合わないからいいとしても105Bはいまから行けば全然間に合うんだけどどうするかな。
  • 06:21  結局まだ寝れてないわけだけど400系撮りに行くか悩むな。
  • 03:13  終わったか。夏が楽しみだ。
  • 02:51  よく作業に集中してて見ようと思ってた番組見逃したりオークション終了しちゃったりするからアラームかければいいんだけどわざわざアラームに鳴ってもらわなくてもいいから自分向けにpushしてくれるアプリ出てくれたら欲しいな。
  • 02:42  iBookも使えるようになるのね。こりゃ4楽しみだわ。
  • 02:36  フォルダは前から欲しかったから嬉しいね。
  • 02:24  けいおん!!のBD BOX高すぎて笑った。 http://bit.ly/coPERe
  • 02:15  マルチタスクいいねぇ。
  • 02:13  iPhone OS 4 きた。
  • 02:02  始まった。
  • 01:57  うちの大学にも研究室ってものがあれば入り浸りたいなぁ。
  • 01:45  こういうときWeb表示用のディスプレイが別にあるのは便利。
  • 01:11  @syk2022デジハリの入学式  [in reply to syk2022]

Powered by twtr2src