2010-04-07

  • 23:08  あきません。
  • 22:47  あいていません。
  • 22:40  うなぎパイ食べ過ぎて体調が悪い。
  • 20:31  ファンがすごい勢いで回ってる。頑張れー。
  • 20:30  @kaori0810 ゴルフいいなぁ。  [in reply to kaori0810]
  • 15:16  学力偏差値がこんなに高いわけがない。 .@jtc21の学力偏差値は63.8、顔面偏差値は44.7、恋愛偏差値は52.1、リア充偏差値は54.7、総合的人生偏差値は44.0です。 http://shindanmaker.com/7090
  • 15:14  それにしてもここ2カ月くらい細かいものばかり見てるのになぜか視力は両目とも1.5のままだった。あれ以上小さいランドルト環なかったからホントはどれくらいなのかわからないけど。
  • 15:12  そういえば健康診断に気付いて焦って出かけるときに流れてたのはソナタ第8番「悲愴」第1楽章だった。まるでそうなることが仕組まれていたかのような選曲。
  • 14:47  牛カルビ重はなかなかうまかった。
  • 14:40  ファミマの鶏五目おにぎりボロボロして食べづらい。床に散らばったのを見て二度と買わないと思った。
  • 14:37  また雨が降ってきてびしょ濡れ。帰宅。
  • 14:36  気象庁あたりから雨雲をリアルタイムでGoogleマップマッピングするアプリみたいなの出ないかなぁ。雨雲を避けて移動してみたい。
  • 14:26  去年から走ってたらしい。ノンステップじゃなくてワンステップ。 http://bit.ly/auSZBI
  • 14:21  エンジン音静かだし乗り心地いい。
  • 14:21  B1305乗った。あまり見かけないけど新型なのかな。
  • 14:10  WIRED CAFEで昼飯食べようと思ったけど混んでたからまた今度。
  • 14:08  混んでるな。 (@ アトレ吉祥寺) http://4sq.com/bcsrV8
  • 14:08  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/afq6vi
  • 14:02  明日晴れるしドクターイエローでも撮りに行こうかなぁ。
  • 13:53  春の京都の写真を撮りに行きたいのも山々なんだけど旅費がないっていうのが痛いな。
  • 13:50  そういえば新Churuya(仮)の名前考えるの忘れてた。まぁ元祖Churuya(仮)は引退してるんだしそのままでもいいんだけどね。
  • 13:39  ステレオVVVF
  • 13:34  園都市並みの秒単位まで出てる天気予報ほしい。
  • 13:32  雨止んでた。幸先いいね。
  • 13:32  終わった。あと30分気づくのが遅かったら終わってたな。
  • 13:14  地元が降ってなかったから傘持って来なかったオレ負け組。
  • 13:13  I'm at デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス (東京都千代田区外神田1-18-13, TOKYO). http://4sq.com/8elbVA
  • 12:59  15万ってのは複数ショップで複数買いした合計か。
  • 12:57  あれ、15万じゃないか。もっと少なかった。
  • 12:56  @illmatica01 全部で15万らしいね。月々払いとはいえポニ鬼畜すぎる。  [in reply to illmatica01]
  • 12:54  車内が暑くて体調悪くなった。。
  • 12:51  @notohiro だいぶ意見割れてるよね。まぁオレも1期のほうが好きかな。  [in reply to notohiro]
  • 12:46  @takopot オレも毎週予約にした。最近のレコーダーは繰り下げあるとちゃんと自動で繰り下げてくれるからえらい。  [in reply to takopot]
  • 12:45  @illmatica01 9巻とかいくらかかるんだよ。しかも3話収録だから1期より高くなってるしね。  [in reply to illmatica01]
  • 12:44  定刻の1140Tなら御茶ノ水でスムーズに乗り換えられるはずなのになぁ。
  • 12:39  空転してる場合じゃないぞ、ただでさえ遅延してるんだから急いでくれ!
  • 12:38  てかまだ3巻までしか出てないけど中身どうするんだろ。オリジナル回作るのかな。
  • 12:37  けいおん!!2クール確定か。楽しみが増えたな。 http://bit.ly/8XwmTb
  • 12:31  遅延というかダイヤ的に無理があるんじゃないのか?時刻通りに通過できてるとこを見たことがない。
  • 12:31  今年度も62Mの遅延に悩まされてるなう。
  • 12:22  てか診断票すらもらってないから一旦大学に寄らねば。
  • 12:09  寝坊したことにしてとりあえず行くか。
  • 12:09  いかん!今日健康診断あるの完全に忘れてた…。
  • 11:46  最近iTunesが妙にアニソンばかり選んでくるようになった気がする。
  • 11:21  Flash Player 10.1出るのってCS5と同じタイミングなのかな。 http://bit.ly/c0Q8JP
  • 01:59  鉄地図2010入れようとしたらまたもや3.1.2の壁が…。もうやだ。。 http://bit.ly/9tPHat
  • 01:46  ブタが増えてる…。
  • 01:42  校歌の耳コピすごい勢いでやる人いそうだな。
  • 01:32  なめらかに回ってたなぁ。
  • 01:19  あと10分。

Powered by twtr2src