2010-04-01

  • 23:46  @notohiro いた。  [in reply to notohiro]
  • 23:44  待ってても仕方ないから公園を周回してよう。
  • 23:41  いない。まさかエイプリルフールネタにやられたか?
  • 23:38  強風のため絶賛低速走行中。
  • 23:32  もう空いただろうから井の頭公園に夜桜見に行こう。
  • 23:12  15分で出るとは言ったもののキリが悪くてなかなか出られない。
  • 23:10  そういえば今日って木曜だったね。また曜日感覚おかしくなりそうだった。
  • 22:46  壊れたファイルを無理にコピーしようとしたらエクスプローラーがお亡くなりになった。手前にいて邪魔すぎる。
  • 22:44  今回のバックアップでファイルが3個ほど壊れてるのが判明した。うち1つは写真で修復もできないような状態だったから残念だ。
  • 22:39  風が相変わらずすごいな。
  • 22:28  昼に日テレでやってた鉄道特集で国鉄からJRに変わった頃の話題で103系が現役で山手線走ってる映像やらJR東海のクリスマスエクスプレスのCMやら懐かしい映像がたくさん見れたのはよかった。
  • 22:26  あれま、12で鉄道の番組やってたのか。
  • 18:47  てかこの風の中をバイクじゃなくて電動自転車で配達って大変そうだな。
  • 18:45  フレッシュネスの出前頼んだらこんなので来てビックリした。 http://twitpic.com/1ccvep
  • 18:29  .@jtc21さんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink
  • 18:04  こういうイヤリングなのかと思った。 http://bit.ly/dfCwcF
  • 15:28  またatreに来た。
  • 14:22  なんでこんなに風強いんだ。
  • 14:03  YAHOO! JAPAN 省エネ運用中。 http://bit.ly/9oD7cX
  • 13:48  154KB/sって、、え…?
  • 13:39  いくらエイプリルフールとはいえお金絡みの嘘をつくのは如何なものかと思うけどなぁ。さすがに面倒くさい。
  • 12:56  ここんとこ1日1.5GBペースで写真が増えてる。これじゃ1.5TBに替えたとはいえ持たんぞ。
  • 11:58  暖かいし花見日和だなぁ。
  • 11:57  池の東端らへんは満開に近い。 http://twitpic.com/1caw3a
  • 11:46  マクロレンズが欲しい。
  • 11:39  晴れてきて青空も見えてきた。1時間後には曇るみたいだから撮りまくろう。
  • 11:24  枝垂桜はまだ4分咲きくらいだな。 http://twitpic.com/1cap1c
  • 11:20  井の頭公園なう。だいぶ咲いてきたな。 http://twitpic.com/1cao42
  • 10:55  だんだん混んできたから出た。
  • 10:11  入れた。だいぶ新しいお店増えたな。
  • 10:02  だいぶ後ろの方だけどクッキーもらえるかな。
  • 10:00  atre吉祥寺オープン。
  • 09:55  工事中の1F部分も列がギッシリ。 http://twitpic.com/1ca5kj
  • 09:53  やばい混み過ぎ。もっと早く来ればよかった。
  • 09:37  出発。
  • 09:29  まぁとりあえず建築屋が全部ホントのこと言ってるわけじゃないっていうのがわかってもらえただけでも大きいな。今後長い付き合いになるし仲良くやっていこう。
  • 09:24  さて、そろそろ準備するか。
  • 09:21  新しいお隣さんが挨拶に来たけど完全に向こうの建築屋に洗脳されてきたらしくわけのわからない筋の全く通らない話をしてきた。こっちの言い分を聞く気もないみたいだしまた面倒事は増えたなぁ。
  • 08:59  二度寝してたっぷり8時間寝た。
  • 01:00  眠い。寝よう。
  • 00:18  なんか嘘でも言うのかと思って期待してたけど何事もなく終話した。
  • 00:01  信じるかどうかはあなた次第。
  • 00:00  祝・6年生突入。生まれてきてすいませんでした。

Powered by twtr2src