2010-04-02

  • 23:33  ブラシ置きが見当たらなくて結構困ってる。
  • 22:24  @illmatica01 なんとなくこじれそうな気もするね。でもかといってAppleにとって相手がSBじゃないといけない理由ってのもないだろうしそこんとこスムーズにいってくれると嬉しいな。  [in reply to illmatica01]
  • 22:12  SIMロック解除正式にきまったのか。docomo SIMでiPhone使いたい。SB回線クソすぎる。 http://bit.ly/aYk9Tp
  • 22:05  WCTなう。
  • 22:05  手出したら舐めてた。かわいいなダックス。
  • 21:54  こだまの浜松行きってあるのは知ってたけど初めて見たな。
  • 21:33  まさか初日から効果を実感することになるとはな。幸先のいいスタート。
  • 21:27  せっかく座ったのに運転見合わせた。どうしたもんだか。
  • 21:26  それにしても249MBもたらふく食ったってのに本体はちっとも重くなってないんだもんなぁ。
  • 21:25  あと12KBしか残ってないからこいつはもう長期保存用にするしかないな。
  • 21:17  Churuya回収。代わりに新しいのを預けた。名前をつけてやらんとな。
  • 21:07  鶴見なう。久しぶりに降りたな。
  • 21:04  @notohiro 歩きながらでも見れるってことなのかね。それにしても多い。こんだけ数あるんだからうまく活用してほしいね。  [in reply to notohiro]
  • 21:00  多摩川通過。神奈川県突入。
  • 20:53  開通待ち。
  • 20:52  こんだけ台数あると確かにすごいな。いくらかかったんだろ。 http://twitpic.com/1clkw8
  • 20:42  HVバス夜も走るようになったんだ。
  • 20:34  京急よりJRのほうが安いケースもあるのね。
  • 20:08  やっぱこっちのほうがいいな。余裕があればもう1個もこれに交換したい。 http://bit.ly/bOQMbQ
  • 20:07  そうね。
  • 19:56  あの四角でさんぜんごひゃくえんだと…?!
  • 19:21  メシを買いに行こう。
  • 19:05  文字を入力してから約3秒、変換候補が出るまで15秒。いくらなんでも遅すぎだろう。
  • 18:59  WCTなう。渋滞してたけどやっぱ車の方が早い。
  • 17:50  さて、渋滞は解消されないけど出発。
  • 17:49  たしかに結構な急カーブだった。 http://bit.ly/9Vcw6E
  • 16:49  例のぶっ壊れた写真ファイルが削除しようとするとフリーズしたりして何もできない状態だからセーフモードで削除を試みる。
  • 16:45  @planetofgori 終電すぎちまえばいいんだ。  [in reply to planetofgori]
  • 16:35  山手トンネル経由で行ってみたいとも思ったけど渋滞してるしまた今度にしよう。
  • 16:33  やっぱこの時間帯は混んでるなぁ。いつ出るかな。 http://bit.ly/dgO0gm
  • 16:04  1TBのHDDを574500個集めれば実現できると思うとまだ身近な域かな。 .@jtc21の脳の容量は574.50PBです。 http://shindanmaker.com/6479 #brainhdd
  • 16:01  2時間ほど寝てカップヌードルカレー味食べたら目が覚めた。
  • 13:05  眠いのに寝付けなくてキツい。
  • 12:13  欠伸が止まらない。
  • 11:15  帰宅。すごく眠い。
  • 10:56  雨が大粒になってきた。
  • 10:46  もういいや。帰ろう。
  • 10:45  なんか圧倒的に狭くなっちゃったな。残念。
  • 10:34  デパートの開店挨拶を受けながら上がる。
  • 10:31  車に積むものが増えたらしい。
  • 10:30  いつの間にか列すごく伸びてた。でも別に買いたいものあるわけじゃないし問題ないけど。
  • 10:26  そろそろ向かうか。
  • 10:08  開くまで暇だし吉淀で時間潰してよう。
  • 10:03  と思ったら10時半オープンか。来るの早過ぎた…。
  • 10:02  丸井前の開店待ちは15人ほど。昨日のアトレとは全然違う。
  • 09:40  さて、出よう。
  • 09:33  そろそろ起こすか。
  • 08:47  残酷というか冷酷だな。
  • 08:46  目覚まし時計って残酷な機械だなぁと横を見てて思う。
  • 07:38  今日もまた風強いのね。 http://bit.ly/9MhbFc
  • 04:48  ルスツの映像をすごく久しぶりに見て懐かしかった。
  • 01:47  @notohiro お、きた。ありがとー。  [in reply to notohiro]
  • 01:45  @notohiro ん、頼んだ。  [in reply to notohiro]
  • 01:42  なんか腹の様子がおかしいような気がしなくもない。
  • 01:35  @notohiro うちもダメっぽいかも。  [in reply to notohiro]
  • 01:33  結局気の効いた嘘すら言えずにエイプリルフール終わったな。
  • 01:12  なんだこれ。ちょっと厳しいな。 http://bit.ly/cMuXA9

Powered by twtr2src