2010-03-31

  • 23:55  総走行距離37000km超え。走行日数に対して異様な走行距離。
  • 23:13  昨日満タンにしたのがもうあと4分の1しかないからガソリン入れてこよう。
  • 22:30  大橋JCTのカーブが予想以上にキツくてビックリした。そして開通したてですごくキレイだった。というわけで無事帰宅。
  • 21:27  海老名SAなう。このあと山手トンネル大橋JCT走り初め。
  • 20:53  運転席から離れたら眠くなってきた。。まだ東京ICまで1時間かかるから目を覚ましたい。
  • 20:51  メシ食ったら眠気が飛んでよかった。
  • 20:51  足柄SAなう。マックとスタバができてた。
  • 20:07  アンケート用紙7枚も書いたら腕が疲れた。
  • 20:07  @passerinaf お茶買った。今度WCTで飲もう。  [in reply to passerinaf]
  • 19:37  @passerinaf やだ!  [in reply to passerinaf]
  • 19:18  ひつまぶしうまそう。
  • 18:06  牧之原SAなう。お土産買おう。
  • 15:46  SLきた。
  • 15:13  みかん味のシューアイス。 http://twitpic.com/1c49m1
  • 13:07  ちなみにdocomoはバリ3。
  • 13:07  softbankの電波が残念なことになってる。
  • 13:02  家山の桜トンネルにようやく着いた。 http://twitpic.com/1c3lz6
  • 10:55  富士川SAなう。富士山キレイ。 http://twitpic.com/1c2uxq
  • 10:19  197KPだからまだ半分弱かぁ。遠いな。
  • 10:13  足柄SAなう。雪が健在で寒い。
  • 09:37  まだ眠いな。欠伸が止まらない。
  • 09:26  首都高が混んでそうだったから山手トンネルは帰りに通ることにした。
  • 09:24  海老名SAなう。平日なのに混んでるなぁ。
  • 08:00  なんでこんなに胸焼けみたいな感じになってるんだろ。
  • 07:59  気持ち悪いのが気にはなるけど若干押してるし出よう。
  • 07:14  若干眠いな。
  • 01:15  明日早いから寝よう。。
  • 00:13  @URTT 尺があれば全部やってほしかったな。さすがすぎる。  [in reply to URTT]

Powered by twtr2src