2010-03-30

  • 23:59  エガちゃんきた。
  • 23:07  東京モーターショーの会場がビッグサイトになるらしいから近くなるのは嬉しいけど去年のだいぶショボくなっててガッカリしたから行くかどうかは別だな。 http://bit.ly/cXGOfv
  • 22:30  ガソリン入れてきた。
  • 21:28  もう生キャラメルはいいよ。あれおいしくないから好きじゃない。なんであんなにメディアが取り上げるのかわからない。
  • 21:27  最近異様に知らない人からmixiメッセージ来るなぁ。大半が酒飲みたいだけの軽い感じの人だから無視してるけど。
  • 19:02  なんか帰宅時ドタバタしてたけどようやく落ち着いた。
  • 18:13  帰宅。撮影日和で楽しかった。
  • 17:59  ロンロンの光る看板が営業終了を前にして既に撤去されてた。
  • 17:58  最後の東口利用。いつか再開するみたいだけどここなくなるのは不便になるなぁ。
  • 17:45  なんだかんだで539枚も撮ったのね。
  • 17:39  iPhoneじゃいつものこのポイントからの画もうまく撮れないな。 http://twitpic.com/1bx8h9
  • 17:34  文字通りライフポイントが0になったので帰る。 http://twitpic.com/1bx7tg
  • 17:19  ぬう、総武線に被られて特急は2度とも撃沈。。
  • 16:57  東中野なう。ここはまだもう少しあとのほうがいいな。4分咲きくらい。 http://twitpic.com/1bx32i
  • 16:06  この時間帯だと大半がビルや谷町JCTの影に入っちゃってダメだな。夜にライトアップするみたいだからまた来よう。
  • 15:59  アークヒルズ横の谷町JCT下らへんの桜並木。 http://twitpic.com/1bwv0q
  • 15:50  溜池山王なう。降りるの初めてかも。
  • 15:34  次はJR駅じゃないからメトロに乗る。
  • 15:13  六義園なう。枝垂桜が満開! http://twitpic.com/1bwo74
  • 14:51  南北線ならすぐだけどフリーパスもったいないからJRで遠回り。
  • 14:26  天気いいしキレイに咲いてるし最高だね。 http://twitpic.com/1bwghu
  • 14:20  そういやここにD51いるんだったな。子供がいなそうな時間帯に再訪したい。
  • 14:08  飛鳥山公園なう。 http://twitpic.com/1bwdba
  • 14:02  上にあがるリフト混み過ぎてて笑った。 http://twitpic.com/1bwc49
  • 13:34  ハンバーグ定食うまそう。 http://twitpic.com/1bw6kv
  • 13:33  ちゃぶぜんとかめっちゃ久しぶりだな。2年ぶりくらいか。ポイントカード忘れてきた。
  • 13:24  去年もよく写真頼まれたけど一眼持ってる=撮るのがうまいって錯覚させるものなのかな。せっかく頼んでくれたのに下手で申し訳ない。
  • 13:13  ああいう使い方もあるのね。
  • 13:13  中国ゴマやってる。うまいな。
  • 13:07  すごいピンクなさくらがある。 http://twitpic.com/1bw0si
  • 13:00  水観音堂の前にある枝垂はまだだった。
  • 12:49  上野公園なう。すごく混んでる。 http://twitpic.com/1bvwxx
  • 12:33  予定より長居しすぎたな。昼飯どうしよう。
  • 12:30  カメラ持ってるだけで知らない人と話せるのはいいね。まぁこちらから声をかけることはあまりないけどね。
  • 12:28  年配のD200ユーザーの方と30分くらい話してた。
  • 12:26  だいぶ暖かくなってきた。帰りは飯田橋からにするかな。
  • 11:45  池越しに。 http://twitpic.com/1bviii
  • 11:24  初めて来たけどキレイな庭園だな。 http://twitpic.com/1bvdm3
  • 11:17  小石川後楽園なう。ピンクの桜がキレイだ。 http://twitpic.com/1bvc0m
  • 10:56  水道橋付近の桜。 http://twitpic.com/1bv7fc
  • 10:54  いい天気だ。 http://twitpic.com/1bv71m
  • 10:42  市ヶ谷〜飯田橋の桜はまだ3分咲きくらいかな。来週にはキレイに撮れそうだ。
  • 10:28  中野駅前の桜を中央線とともに。 http://twitpic.com/1bv1ge
  • 10:19  都電のフリーパスみたいに都区内フリーパスもSuicaに書き込めればスムーズでいいのになぁ。
  • 09:53  iPhone充電完了。出発。
  • 09:39  なにか新しくなったというよりは修正ばっかなんだな。 http://bit.ly/dutXBp
  • 09:34  iMac 10.6.3にアップグレード。なにが変わったんだろ。
  • 09:32  新しいiPhoneってマルチタスク対応になるのか。羨ましい。 http://bit.ly/cTh77l
  • 09:18  YAHOOトップの広告にけいおん!が出てると思ったら1期再放送のやつだった。
  • 09:12  おーついに携帯端末でもAS3対応になるんですね。 RT @activefactor: Softbankから発表されたAndroidの携帯は、Flashlite4.0らしい。
  • 08:53  あともう30分早く起きれてれば大井川鉄道まで行ってもよかったな。惜しい。
  • 02:40  ついでだから若干遠回りになるけど渋滞回避も兼ねて出来たての山手トンネル通ってみようかな。
  • 02:39  明日8時半までに起きられたら明日行ってしまおう。この時間でまだ眠くないあたり不可能だろうけど。とは言っても明後日は天気下り坂だしなるべく明日行きたいなぁ。
  • 01:48  大井川鉄道に桜撮りに行こうかなぁ。
  • 00:08  お、品川のレインボーロード。さすが44台もあると最大規模になるのか。
  • 00:07  そろそろ7割くらいいったかなぁ。

Powered by twtr2src