2010-03-29

  • 23:41  WBSTwitterのクチコミ力のことやってる。
  • 21:18  バックアップ完了。これをさらにさっき買ってきた1.5TBに移す。
  • 21:16  そして眠い。
  • 21:16  この体内時計のズレは夜型☆一直線コースだな。
  • 21:16  昼飯を食った時間がだいぶズレてたせいか時間感覚がおかしい。いままだ夕方くらいな気がする。
  • 21:13  @takopot いいなぁ。食べてみたい。  [in reply to takopot]
  • 20:49  @URTT 下手に期待するとオレのあまりの引き出しの少なさに驚愕することになるぜ。  [in reply to URTT]
  • 20:48  設定直したら1カ月分一気に更新され始めた。
  • 20:40  久しぶりにバックアップ機の中みたらデータが全体的に1カ月前くらいのままになっててバックアップソフト見たら設定が壊れてて全くバックアップされてなかった。。バックアップされてるつもりでいたからこえー。。
  • 20:38  @URTT ん?それはどういう意味かな?おじちゃんにはよくわからないや。  [in reply to URTT]
  • 20:38  @illmatica01 いっぱいだね。段違いなのはわかってるけど現行マシンじゃどうしようもないし困るほど遅いわけでもないから新しい作業マシン買うまではこのままでいい。  [in reply to illmatica01]
  • 20:37  トマト鍋うまかった。
  • 20:00  それにしても見慣れない端子だな。 http://twitpic.com/1bq741
  • 19:49  なんか色々足りてない。 .@jtc21さんに足りないものは『パーティーバーレルと仲間とアピール力と想像力とコミュニケーション能力』です。 http://shindanmaker.com/2759
  • 19:47  ほらやっぱ普通じゃん。ごくごく一般的ってことだよ。 .@jtc21は『あなたは普通の男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
  • 19:45  @illmatica01 うちのマシンeSATAすらないからそれもあまり意味ないな。まぁなぜかノートPCにはついてるからそこでは使えるだろうけど。  [in reply to illmatica01]
  • 19:43  付属のケーブルがUSB3.0←→USB2.0だから本体側もUSB3.0の人はわざわざ両端ともUSB3.0のケーブルを別に用意しないとなのね。まぁいま本体側もUSB3.0の人なんて自作PC組み立てたほんの一部の人くらいだろうけど。
  • 19:41  初1.5TB&USB3.0!でもうちのマシンがUSB2.0だからあまり意味ないな。 http://twitpic.com/1bq4dd
  • 19:29  @notohiro 静かにしなさい!お客さん来たからって吠えちゃダメ!  [in reply to notohiro]
  • 19:10  寒いから今日は短めの散歩コースにさせてもらおう。
  • 18:46  うっかりまちおかに入ったら出てきたときにはこのまま花見に行けそうなレベルのお菓子が…。 http://twitpic.com/1bpx3d
  • 18:40  グリーンジャンボ換金した。8枚買って3600円返ってきたからよかった。
  • 17:20  専用アプリを開かないといけないのが面倒そうだけどiモードメールを自動保存しておいてくれるのはいいな。ただ記事にあるようにiモードメール自体にこの機能つければいいのに。
  • 17:19  dwmail.jp か。使う機会あまりないかもだけどサービス始まったら取得しておこう。 http://bit.ly/bfR55v
  • 16:51  @illmatica01 いや、ただの丸い大きめの変圧器だけだったな。周りのラインより若干高圧なのかもしれないな。  [in reply to illmatica01]
  • 16:48  帰り道に見慣れない変圧器と太いケーブルが2つの電柱の間に通してあったけどあれなんだろ?
  • 16:47  ようやく空腹が満たされたから作業再開。
  • 16:25  空腹には勝てずに7.11なう。
  • 16:19  そして自転車がないことを思い出して昼飯を買いに行くかの天秤にかける。
  • 16:17  ようやく外出た。予想以上に寒い。
  • 16:13  2月のカレンダーが通用しなくなったから3月に変える。
  • 15:58  @planetofgori なんかもはや夕飯と合体させちゃってもよさそうな時間だよね。  [in reply to planetofgori]
  • 15:53  いい加減昼飯を買いに行こう。
  • 15:32  そういえば昼飯どうするかな。
  • 15:28  あのPSPもどきみたいな形したやつステーションチャンネルっていうらしい。アキバにあるのも品川のと同じくデジタルポスターっていう括りみたい。 http://bit.ly/d85S2L
  • 15:27  あの柱のディスプレイがjekiっていう名前なんじゃなくてジェイアール東日本企画の略なのね。
  • 15:24  jekiのサイト初めて見たけどなにで動かしてるのかな。 http://bit.ly/bsDofr
  • 15:21  @activefactor あーなるほどね。じゃあトレインビジョンと同じような感じなんですね。最近いろんな駅の構内に設置されてるjekiとかいうディスプレイも同じかな。  [in reply to activefactor]
  • 15:15  @activefactor あれの中身ってFlashなんですかね?  [in reply to activefactor]
  • 15:10  品川駅のレインボーロードのディスプレイの表示が始まったらしい。 http://bit.ly/9bD5GA
  • 13:02  お腹空いたな。

Powered by twtr2src