2010-03-26

  • 23:33  はくつる締め出し食らったのか。行かなくてよかった。
  • 23:24  東海道線が品川で人身事故起こしたみたいだけど後走りのMLながらも新橋あたりで抑止かな。
  • 22:20  犬が落ちてきてドアに当たってた。頑張れー。
  • 22:16  今日の夜も冷えるなぁ。というわけで雪見だいふく食べる。
  • 20:37  さようならフォトショ。足りないスペックでよく頑張った!感動した!!
  • 20:35  うーん、そろそろ限界かなぁ。
  • 19:50  頑張ってるみたいだしあと1時間くらい放っておくか。
  • 19:48  @activefactor いいなぁ京都。お土産期待してますよ。  [in reply to activefactor]
  • 19:47  メシ食って時間稼ぎしたものの未だにフォトショ固まったまま。そろそろ落とすことも検討しなければな。
  • 19:46  炊き込みご飯うまかった。
  • 19:46  @illmatica01 201MB。  [in reply to illmatica01]
  • 19:14  オリジナルサイズのまま42枚をphotomergeしたらフォトショお亡くなりになった。
  • 18:57  来期はなに見るかなぁ。 http://bit.ly/cbBilU
  • 18:40  @URTT まぁ春休みだからねぇ。それにしてもこんなこと起こりえるのね。竹下通りっていう狭い空間だったから余計に混乱したのかな。  [in reply to URTT]
  • 18:38  @fmak27 この前京都行ったとき朝に出てたから不思議な感じがした。  [in reply to fmak27]
  • 18:30  @URTT Twitpicに写真載せてるのがYAHOOからリンク貼られてたけどすごいよねこれ。 http://bit.ly/c0XNDL  [in reply to URTT]
  • 18:19  なんか竹下通りすごいことになってたみたいね。 http://bit.ly/bTT4U0
  • 18:13  掃除手伝ってないし体力消費してないはずなんだけどなぁ。
  • 18:13  いますごくお腹が空いてる。
  • 18:08  @activefactor おめでとうございます!日頃の行いのせいですかねぇ。  [in reply to activefactor]
  • 17:53  @activefactor あと10分ちょいでしたね。ここで寝たら新しい。  [in reply to activefactor]
  • 17:51  @ooooooooo ざまぁ。  [in reply to ooooooooo]
  • 17:51  @activefactor そろそろですかね。  [in reply to activefactor]
  • 17:50  全体で250枚近く撮ったから証拠として十分通用するだろう。
  • 17:49  帰宅。業者帰ってたから証拠に使えるように写真撮りまくった。
  • 17:19  太陽でたけどまだ降ってる。
  • 17:11  @activefactor 画像差し替えました。この辺ですね。左後ろらへんに見えるかと。 http://twitpic.com/1azd71  [in reply to activefactor]
  • 17:05  @activefactor まぁ見えるといっても30秒ほどですけどね。この安倍川に向かって真南向いたときだけ見えるんです。 http://twitpic.com/1azcgv  [in reply to activefactor]
  • 16:58  中特行っちゃった。
  • 16:57  @activefactor 静岡通過1分後くらいにそっちからも見えますよ。  [in reply to activefactor]
  • 16:52  スカートなしの0番台か。
  • 16:50  ちなみに特に手伝うわけでもなく文字通り邪魔しに行っただけだった。
  • 16:50  @URTT 旅館の畳でゴロゴロするのいいよね。  [in reply to URTT]
  • 16:35  帰宅開始。残りの片付けに使える時間的にかなり厳しそうだけど大丈夫かなぁ。
  • 16:08  部屋がガス臭い。あぶない。
  • 15:49  フローリングと違って凍ったように冷たくなったりしないから畳っていいなぁ。
  • 15:41  次々に解約してる。東京電力丁寧だなぁ。
  • 15:28  @irogfotenalp 唯一個人向けで売ってる部品屋がアキバにあるよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:27  ようやく繋がったらしい。24:03。
  • 15:23  5分待ちのはずが。 http://twitpic.com/1ayyfy
  • 14:18  ドア開けてもらった。ご丁寧にどうも。
  • 14:13  と思ったけど先週の土曜に食べてた。
  • 14:13  モス何気に久しぶりかもしれない。
  • 14:10  うまそうな焼肉の匂い。
  • 14:02  桜だ。もうそろそろシーズンかな。 http://twitpic.com/1aylgv
  • 13:55  @notohiro 蔵王にある御釜にでも行くか?  [in reply to notohiro]
  • 13:54  新小平なう。小平トンネル進入時に耳をやられた。
  • 13:43  今日は撮影日和だなぁ。
  • 13:27  H編成だったから席が少ない。
  • 13:24  今日から乗る電車の各駅の発着時刻を秒単位で計測しようと思ったけどこんだけダイヤ乱れてたら意味無いな。
  • 13:21  出るついでに撤去されたあとの写真も撮っておいた。こういうときちゃんとしたカメラ持ってるっていいと思う。
  • 13:07  出発。
  • 13:03  そろそろ準備しよう。
  • 12:41  ATOSと連動したGPメトロみたいなの欲しいな。通常運行時も見てて面白いとは思うけど異常時に運行状況を目に見える形でわかるのは便利そう。
  • 12:41  まぁ塀を壊した以降の対応見てるとめちゃくちゃなのは目に見えてるのとこの手の輩は商売柄慣れてるのでたぶん大丈夫です。まぁ先方が保険に入ってたそうなので原状復帰の方向になる見込みです。
  • 12:35  @activefactor ええ、ちゃんと撮影してるんで大丈夫ですよ。明日の話し合いに向けてボイスレコーダーも用意してあります。  [in reply to activefactor]
  • 12:25  あーちくしょう面倒くさい。
  • 12:25  明日担当者が来て話し合うことになってるからきっちり抗議して対応次第では出るとこにも出ないとだなぁ。
  • 12:24  とりあえず無断でうちの駐車場のコンクリートにカッター入れようとしてたから飛び出して行って中断させた。塀を壊した上に人の所有物を勝手な判断でさらに壊そうとするなんてどんな神経してんだ。
  • 12:22  うちの許可なく残ってた塀が撤去されてた。解体屋曰く担当者から残ってる部分の撤去を指示されたらしいんだけどまだうちと担当者の話し合いが行われてすらいないのになに勝手にやってるんだ。
  • 11:53  @syk2022 出かけるときに人身事故とはついてないねぇ。
  • 10:12  @activefactor 改正で本数増えたんで博多行きか広島行き選べば全部N700ですよ。  [in reply to activefactor]
  • 02:53  眠くて何言ってんだかわからないけど眠くなくなったからもう少し進めよう。
  • 02:53  布団に冷たく接されて眠気に嫌われた。
  • 02:41  膝が冷たいなぁ。なんとかしたい。
  • 02:32  一瞬黒子に見えた。

Powered by twtr2src